07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


飲むヒアルロン酸「pururi」


美味しくて大好きな液体サプリメント




pururiは、ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプの液体サプリメントです。
1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mgが配合されています。

体内のヒアルロン酸は年齢を重ねるごとに減少していき、肌のカサつきやシミ、シワなどの老化現象が起こりやすくなります。
肌の老化防止に必要不可欠なのは、水分を保持する力を上昇させること。

また、N-アセチルグルコサミンはキチンオリゴ糖を酵素分解して生産するため、腸の善玉菌にも影響をあたえ便通を活発にする働きがあります。




これめっちゃ飲みやすくて美味しいの
まずいって言う人、私は聞いたことない。

味は万人受けするレモンティー風味。
甘酸っぱくてとっても美味しい
炭酸で割って飲むとよりさっぱりして美味しいかも


そうそう、pururiプロデューサーが監修したペット用液体サプリメントができたの
その名は【natucell(ナチュセル)
愛犬・愛猫用に先月発売されたばかりの商品です。

natucell(ナチュセル)は、関節のトラブル、ハウスダストや日光にあたる時間の減少による皮膚のトラブル、ストレスによる消化器系のトラブル、高齢化による様々な疾患など、生活環境の変化によって「現代病」ともいえる多くのトラブルと向き合って生きています。
それらのトラブルを有効に予防・改善するために、免疫機能の向上や整腸作用に優れる天然黒酵母由来のソフィβグルカン200mgと、関節に重要な軟骨成分として、また保湿成分として有効な高品質のN-アセチルグルコサミン150mg及びヒアルロン酸50mg、さらにマルチビタミン10mgを配合したAll-in-Oneタイプの液体サプリメント。

【ソフィβグルカン】
整腸作用に
抗菌・抗ウイルス作用に
老化防止作用に
感染症の予防作用に

【N-アセチルグルコサミン】・【ヒアルロン酸】
毛づやの改善作用に
皮膚の乾燥の改善作用に
関節系疾患の予防と改善作用に
フケの防止作用に


愛犬・愛猫を飼っている方に朗報です
natucell(ナチュセル)をモニターできちゃいます
サンプル(1週間分)をお試しして、記事をブログにUPするとQUOカード1,000円分ももらえちゃいます

モニターご希望の方はこちらから

          




スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

pururiおいしいから私も大好き♪
お上品なパケにも癒されるよね☆

ペットにサプリ??
すごい時代になったね~

うちにはペットいないけど、同僚が愛犬家だからおしえてあげよう♪

これ、美味しいってきく~!
うちはレモンティー飲めないからダメかもだけど・・・(´A`Uu)

ペット用まで発売されたの?!Σ(゜Д゜)
すごいなぁ。。

なんですとー!
早速申し込まなければ!

っていいながら作業の遅い私の代わりに
夜中にノワが申込してたらごめんなさいm(_ _)m

凸ヘ(・´`U

これおいしいですよね~
また、飲みたいな(≧▽≦)

(≧ω≦*)σ凸

こんばんは☆
レモンティー風味だったら美味しく飲めるよね!
炭酸で割っても美味しそう♪
やっぱり飲みやすいのがいいよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ★
プルリ、何年か前にモニターで戴きました♪
また飲んでみたいなー。
あの頃よりヒアルロン酸は私の肌に必須です。。

凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
これ、本当に美味しいですよね。
潤いアップできて美味しいのは理想的~
もう少し、お値段が安いといいんだけど。。。

あ、モニター応募してこよ~っと。
情報ありがとうございますぅ

こんばんは。

レモンティー風味のヒアルロン酸…(゜ρ゜)
美味しそう~~

しかも、βグルカンも摂れるなんて!
すっごく気になっている成分。

pururi美味しいよね^^
一時期ハマってた!!!
でも高いのが難点かな~><
続かなくって・・(涙)

ナチュセルいいかも!
うちのワンコに飲ませてあげたい~~。
応募しちゃお(ぐふふ)

(*´д`*)σ★

モニターチェックしてみる♪
いい情報ありがとう( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

これ ポーションっていうのも
可愛いし 味も美味しいし
プレゼントにも喜ばれそうだよね
ヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

お、いいこと聞いた。
ちょっと応募してみようかな。
うちには大変手のかかるワンコがいるのです。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
