06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


巻くだけダイエットはやっぱりすごい!!


ずっと気になっていた本を買ってみました




発売から1年も経っていないのに120万部突破!ってすごいよね。

ダイエット企画のTV番組を見ても、巻くだけダイエットは必ずと言っていいほど出てくる。
去年からダイエットをしていて、体重は多少減ったもののサイズの変化はなかったの。
今年はサイズダウンも目標に入れてダイエットを頑張ろうかと思って、試しにこの本を買ってみた

知らない人はいないと思うけど、付録についているピンクの薄いバンドを3分間腰に巻くだけ。
めっちゃ簡単です
誰でも簡単に出来るからヒットしたんだと思う。

私も巻いてみたよ~
ちょっとキツめに巻いて3分経ってバンドを外してみると、めっちゃ開放感
こんなんで本当にサイズダウンするのかな?って思いつつ、サイズを測ってみるとバンドを巻く前と比べてなんとウエスト-1.5cm

たった1回でこの効果はすごい

バンドを巻くことで本来あるべきところに骨盤が戻り、下がっていた内臓の位置も自然と上がったって証拠。
さらには私の骨盤がいかに歪んでいたかが実証されたってわけ。


本にはバンドを使ったエクササイズが沢山紹介されているので、全身のエクササイズができます

このバンドで得られる効果はサイズダウンだけじゃないの。
自然と志望が燃えやすい体になったり、むくみがとれて全身スッキリ!
肌がツヤツヤになったり、肩こり、O脚、腰痛、生理痛も治る!

良いこと尽くめ

しばらくこの本片手にバンドエクササイズ頑張ってみる





スポンサーサイト

theme : ダイエット・美容法・健康法
genre : ヘルス・ダイエット

この本、ほんっとに人気ですよね!
私も絶対買う!といいつつまだ買ってない(>_<)
骨盤のゆがみはかなり実感してるから、早く買わなくっちゃ!

こんにちは~
これ、手に取って買おうかどうしようか迷って
買うのやめちゃったーーーー
そんなに効果あり?
うわぁ、買わなかったことを後悔ぃぃ~~
また今度見たら、買っちゃおう。

↓の、うーたん一心不乱な姿がかわいい~~~
うさちゃんって、すっごく集中してご飯食べてるよね。
あの食べっぷり、見てて感心しちゃう。
見てて飽きなさそう^^

たしかに!!
大昔にづっとウエストにベルト巻いてたら
メッチャ細くなったことがあるの!!

今は苦しくてやだけど(笑)

このピンクのバンドだけ売ってないのかな??
あは

この本ってずっと売り切れてましたよね
私も買ってみようかな♪

(≧ω≦*)σ凸

え~!
確かに気になってたけど、そんなに効果があるんだぁ!!
購入意欲が刺激されちゃったわ~。
とりあえず、その後のレポを聞いてから考えてみよっと。
レポ楽しみにしてま~す♪

うたそちゃん、こんばんは♪
だっきゃです(((o ・`∀・´)ノ

巻くだけって魅かれる~♪
腰のくびれが出来そう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

今月もよろしくです!
応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もコレ気になってたの~
買ったんだ~
いいな~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

え?
いきなりその効果?
すごい!!
私も欲しいなあ

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
巻くだけで?!
いや~ん・・・気になる。。
ってかもう欲しくてしょうがないΣ(ノ∀`)ベチャ
1回で1.5センチ・・・いやすごい。。

(*^ω^*)コンバンワ♪

これ買ったのね♪
わたしもかなり気になってます。
そんなに効果があるんだぁ~
買っちゃおうかしら。

えええ!
そりゃすごいっ!!
1回で?
アタシもやってみようかな。
あと少しがなかなかなんだよね。

こんばんは~^^
これ本屋でかなり目立つところに積んであって、かなり気になっていたんですよー。
たった1回で???!
やっぱり骨盤矯正って大事なんだ。。。
でも巻くだけっていうのは誰でもできそうでいいですね~^^
難しいと続かないけど。。。;(^=^);

私はとりあえず妊娠線で哀れです(爆)
まだ爪きり行けてないんですよー。
今日朝から火事になりそうになって、精神的ダメージをおったので、1日ダメでした;(*◇*);
母が火を消さず出かけて行ったんですよー。
あ~やっぱりもう年ですね・・。60近くもなると。
死ぬかと思いました・・。

うちのウサ子も抱っこすると猛烈な脚蹴りをくらいます;(^=^);
これがかなり痛い!
すんごい力だよ~。

こんばんは。

巻くだけダイエット…
流行っていますよね~^^

私の骨盤も、かなり歪んでいそう…
歪みを治したい~!

これ 今めっちゃ
ほしいかも~♪
パンストとかで代用してもいいって
きいたけど うまく巻けなかったりするし(  ̄m ̄)

私も買おうかなヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

おはよ~

巻くだけダイエットはやっぱいいよね♪
うめここは、これベースにして
骨盤アプローチ、あんなことこんなこと
してるよ^^;

巻くだけは簡単でよいね♪


え~すごい!!!
一回でそんなに痩せるの~(*゚Д゚*)
うちはそのゴムバンドがなんと4つも
あります・・
ってことは・・本も4冊???(笑)
一冊は私のなんだけど後は・・(笑)

最近サボってたけど
今日巻いてみる~~

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!いつもありがと~☆

昨日手術、さっき術後検診かから帰ってきました♪

バッチリ(^_-)vブイ 視界良好!
0.06が1.5に~っ!!感動ですヽ(^◇^*)/

本屋でよく見かけるよね。気になってるけど、
「ど~なんだろ?」って思うから買ってない(笑)

1回でそんなに効果あるなら、買ってやってみようかな(^ー^)

凸☆!

うたそちゃん、こんばんは~
すごい!一回で1.5もサイズダウンなんて!
私も持っているんだけど、サイズ測らないでやってるからな・・・
今度、サイズ測って報告してみよ~っと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もこれ持ってる♪
最初うまく巻けなくて
何回か頑張った(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、マジでほしいんです。。。

今日はジャザサイズで体動かしてきたよ
+でこれもやりたいな~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

簡単って大事だよね。
続けるなら簡単じゃないと~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
