04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


食いしん坊なうーたん♪


最近、西友のCMが気になって仕方ありません。

子供が「西友 ニトリ アエズ IKEA~♪」と歌っているんだけど、西友のCMなのになんでニトリやイケヤを宣伝してるんだろう?
アエズにあたっては意味不明だし。。。

ネットで検索してみたら「西友にとりあえず行けや~♪」だったww
変なところで切って歌ってるから、まったくわからなかった。

これも戦略なのか





見てください


みなさんご存知の通り我が愛しのうーたんですが、どこに乗ってると思う?
うーたんの主食の牧草(チモシー)の上に乗ってます

うちではちまちま牧草を買うのが面倒なので、3kg買いです。
ケージ内の牧草フィーダーに牧草を補充しようとケージを開けたとたん、勢いよく飛び乗ってきた。
匂いでわかるんだろうねー



飛び乗ってきて一心不乱に食べてます



牧草を体に乗せるというイタズラをしてもおかまいなしです。
飼い主に似て食いしん坊で困ります

でも可愛いから許しちゃうんだけどね。。。
ダメダメな飼い主です
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

そうそう!笑。
あのCM絶対戦略ですよぉー!!
昨日も彼とその話題をしていたところです笑。

うーたんかわいい・・・
今日もペットショップで1時間くらい過ごしました・・・笑。

こんばんは~

西友の・・うめここも最初!?・・
と思った^^;

うーたんやっぱかわいいなぁ。
お食事にうずもれて・・しあわせなうーたんだぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーたんかわぃぃ( ´艸`)ムププ
そんなに大好物なのねぇ♪

西友のCMが気になる(笑)
それは見たことがないのよねぇ。。
こっちでも流れてるのかなぁ(●´^`●) ん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ω^*)コンバンワ♪

そ、そうなんだ~!!
わたしもずっと不思議だったの。
資本が同じ??とか考えたり、
共同で宣伝してるのかしら?と思ったり。
謎が解けました、ありがと♪

うーたん、かわいいね~♪

うたそさんありがとう!!
アタシ、あのCMさっぱりわからなかったの。
アタシも「何のCMかしら?」って思っていたのよ。
なるほどね~。

うーたん、本当にぬいぐるみみたいな愛らしさがあるよね。
フワフワで可愛いよぉ。

こんばんは。

うーたん可愛い~~
牧草美味しいんですね(^m^)

人参は食べないのかな?
イメージ的に…

うーたん!かわいい+。(o・ω-人)・.。*
癒しをありがとうヾ(≧∇≦)〃

3月がスタート(。+・`ω・´)!

今月もお互い
無理なくガンバっていこうね♪

U・ェ・Uσ

おはよう♪

今日から3月だね!
今月もよろしくね( *´艸`)

わーい!
うーたんだー( ´艸`)ムププ
可愛いわ~♪癒される( *´艸`)

西友のCM!
私も同じ事思ってた(´゚艸゚)∴ブッ
とりあえず行けや~♪だったのねー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´д)σ凸

こんにちは~
う~たん、かわいい!!
本当に癒される~~♪
実際にそばに居たらもっと癒されるんだろうね!

今月もよろしくね☆

CMが頭を駆け巡る~~(笑)
ららぽんもニトリって言ってるのかと思った(笑)
戦略かな~?
最近のCMって奇をてらったものが
多いよね~~。
AUもソフトバンクもインパクト狙いすぎだしww

うーたん可愛い♪
なにげない行動も癒されるよね~
わかるわかるw
ららぽんも犬バカなので(爆)
ワンコロの一挙一動にキュンキュンしちゃってるよ~
もーすぐ毎日会えなくなると思うと
切ないのです・・ぐすん。

(*´д`*)σ★

こんにちは~^^
あれ絶対戦略ですよねー。
私も同じこと思ったもん。
うーたんちゃんかわいいっ(*^ _ ^*)
うちも大きな袋いつもまとめ買いしてます~。
草を。。

また後ほどにきます~♪

だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

うーたん、幸せそう・:+*(〃▽人)*+:・
いいよなぁこういうご飯なら。
茶茶は最近、ミルワーム食べてます<(;′▽`A``
そのときだけ旦那担当やけろw

応援(σ`・∀・)σ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
