10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


MAQuillAGE ロングステイアイライナー


最近のお気に入りのアイライナー


MAQuillAGE ロングステイアイライナー GR500


色は深みのあるグリーンでとってもキレイ
MAQuillAGEのイベントで試したらすごく良かったので発売(1/21)したら買おうと心に決めていた商品です。
MAQuillAGEのイベント記事はこちらから

まず気に入った点は、私の大好きな深みのあるグリーン
摩擦や皮脂、涙にも強いのもポイントです

手の甲に引いてみるとこんな感じです




ちなみに他の色と比べてみるとこんな感じです


上:よく使う黒のアイライナー

下:MAQuillAGE ロングステイアイライナー GR500


比べた方が色がわかりやすいかな?


実際に目元に引いてみるとこんな感じです


アイラインをわかりやすくするため、他のアイメイクはあえて何もしてません。


どうですか?
嫌味な感じしないでしょ?
すごくキレイになじんでとっても気に入ってるの

これ限定品だからなくなる前に、カートリッジ買いだめしました
(買いだめと言っても2本だよ~)

あえて欠点を言うのであれば、ペンシルがちょっと硬いかな。
手の甲に引くとき、少し出しすぎちゃってポキッって折れました。。。
(いつもよりほんの数ミリ多く出しただけだよ。。)
みなさんも出しすぎには注意しましょうね。


>>資生堂マキアージュ

スポンサーサイト

theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

うんうん
ラメが上品で色も綺麗だね~(〃д〃)
さっきサイト見てきたけど
このモデルさんやっぱり美人~~。
でも確かこないだめっちゃ髪の毛短くして
なかったっけな~~

(*´д`*)σ★

グリーンキレイですね
限定なら買っておいた方がいいかな♪

(≧ω≦*)σ凸

グリーンのライン!
なんだか神秘的でいいですね~
これからの季節にもぴったり!

わたし、アイライナーはブランドものでもなんでもなく、DSで売ってるヤツをリピート3本目!!
けこういいのよ、これが・・

おぉ~塗ってみると肌なじみいいですね♪
黒より明るい感じでいいかも!

うわ~~❤
キレイな色だね~~♪

欲しくなっちゃった!!

あ!この色いいっ!!
大好きな色だわぁ~。
涙に強いところもポイント高いです。
(花粉症で涙がでやすいからw

きれーぃ!!
普段黒しか使わないけど、グリーンかぁ。。
この色なら全然ありだわぁ。。
綺麗( ´艸`)ムププ

アイライナーって黒しか使ったことがなかったけど、グリーンもいいですね!
キレイです♪

こんばんは~^^

すごくきれいでシックな色合いだね~
マキアージュの色物ってほとんど使ったことがないけど
こんなにきれいな色合いだと使ってみたくなる!
うたそどんの目元もきれいだね^^
私も見に行ってこようっと♪

うたそちゃん☆

綺麗!やーん。美人さんだからこの色似合うんだよね。
欲しくなってしもうた。買ってしまふ・・・orz

うちは色ものは茶。アイラインは茶か黒って
相方が言うもんで・・・

仕事とかについ派手な色を・・・

プライベートと仕事が逆な私って(爆)

凸ヘ(・´`U

キレイにひけるね~
色もいい感じじゃない?春っぽいよ~

うたそちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

グリーンのライン キレイ~
うたそちゃんのお目目も魅力的ぃぃぃ♪

応援(σ`・∀・)σ凸

キレイな色だし、キレイに発色しているね。
うたそさんの白い肌にぴったりだ♪

マキアージュは使いやすいよね。
本当にいい色だなぁ。

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンチヮ♪

グリーンのアイライナーもすてきだね♪
わたしはブラウンばかりなので、
たまには、グリーンも試してみようかな(*^▽^*)

こんばんは。

マキアージュは何気に使った事が
ないんですよね~~

皮脂や涙に強いのはポイント高いです(●´艸`)*:.。

水素水いいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

深みのあるグリーン、とってもよいね。
実際つかった感じもほんといやみがない色で
よいわ~

うたそさん、まつ毛ながい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末はゆっくりできてるかな?
また来るね~

こんばんわー★
おそろいーー(#´艸`)
私は実はまだ化粧する機会がなくて使ってないーー。
今度、来週の土曜のお出かけの時にデビュー予定(^^)

ブラウンも欲しくなってます!!

こんばんは~^^
あらためて来ました~。
アイライナーって柔らかすぎてもぬりにくいから、少し硬いくらいのほうがいいかもです^^
なじんでいて、いやみじゃないですねー。
私はアイラインがっつり系なので、もっと濃く太くいれたいです;(^=^);

うさこ大暴れしますよねー。
なついてても暴れるんですねー。ちょっとほっとしました^^
だって、うちのなついてないから暴れるのかなぁ。。。って思ったから;(^=^);
まえなんか爪切れたんだけど、その途中暴れて1本爪根元から?折れたんですよー。
かなり流血もして焦りました・・・。
明日あたり買ったお店に連れていきます~♪

こんばんは~。
おぉ、うたそさん おめめも可愛い~~
その色、いいですね~
黒でアイラインいれちゃとキツくなるので
花毬はもっぱらカーキー使ってるんですが
これからそういう明るい色にチャレンジしたいかもぉ

こんにちは

今日はいい天気^^
雨だと思ってたから
嬉しいな♪

(*σ´д)σ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
