08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランコム 電動マスカラ「オシィラシオン」

ランコムから電動マスカラ「オシィラシオン」が新登場

毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかったまつげを根元から先端までを1本1本360度包み込んで、1本1本絶世ロングの美しい仕上がりを実現


なんだかすごいことになっています
こんな画期的なマスカラができるなんて驚きです

まつ毛のカールや長さ次第で目の印象ってだいぶ変わるから、マスカラってすごく重要

こういうの待っていたんです
電動マスカラ「オシィラシオン」絶対に使ってみたい
「オシィラシオン」を使ったら印象的な目元美人になれる気がします


マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用





theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

おうっ。
応募しましたねww

一緒に当たると良いですよね♪

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

マスカラもどんどん進化してますね♪
お互いに当たるといいですね(≧▽≦)

応援☆彡

これすごいですよね~!!
電動マスカラって聞いた事無いです☆
ほんと美容業界の発展は素晴らしい・・・。
私は現品購入間違いないです♪

いつも情報ありがとうございます。
応援しております。ぽちぽちぽち♪

うたそ⇒ルーさんへ

応募しましたw
だって使ってみたいもん☆当たりますように♪

いつも応援ありがとうございます(⌒▽⌒)


うたそ⇒夢夢サンへ

画期的なマスカラが出ましたよね!
是非使ってみたいので当たるといいなぁ☆

いつも応援ありがとうございます(⌒▽⌒)


うたそ⇒まちこサンへ

おっ、現品購入発言出ましたね☆
業界初だもん、きっとヒットすること間違いナシだと思います。

いつも応援ありがとうございます(⌒▽⌒)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
