05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


朝型美容!プラセンタドリンク「美人のもと」


最近CMを見てすごく気になっている美容ドリンクがある。
それは、クリスタルジェイミーのプラセラドリンク(美人のもと)




全成分:コラーゲンベプチド(ゼラチン)、プラセンタエキス(馬由来)、植物発酵物[果実類、野菜類、穀物類、野菜類エキス、海藻類(原材料の一部に、オレンジ、パナナ、キウイフルーツ.リンゴ、大豆を含む)]、オリゴ糖、エリスリトール、トレハロース、ローヤルゼリー、L-カルニチン、アセロラ果汁、シルクベプチド、キャッツクロー抽出物、フィッシュエラスチン、ビール酵母、水溶性コエンザイムQ10、セラミド含有小麦抽出物、酸味料、香料、V.C、増粘多糖顛、グルコサミン、甘味料(スクラロース・アセスルフアムK)、ナイアシン、パントテン酸Ca、ヒアルロン酸、V.E、アスタキサンチン含有ヘマトコッカス藻色素、V.B6、V.B1、V.B2、葉酸(原材料の一部に鮭を含む)

国内馬プラセンタ5,000mg 低分子サーモンコラーゲン12,000㎎ 植物酵素物3,000㎎も配合!
その他、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、酵母、安定型ビタミンC誘導体など約110種類の原材料を配!

これってすごいよね!プラセンタが5,000だよ
コラーゲンなんか10,000超えてるし
酵素は80種類の植物を原料にしてるんだって

プラセラドリンク(美人のもと)は50ml×10本で9,975円するの。
でもこの内容ならこの値段も納得かも。

味もヒーチフレーバーで飲みやすいんだとか
そして昨日新聞の折り込みチラシを見ていたらプラセラドリンク(美人のもと)のチラシが入っていたの。
3本セット通常2,992円のところ、なんとチラシ限定で3本1,000円でお試しできるという内容
また通常の10本入りを買うと1本もらえるんだって。

これは申し込むしかないよね
もちろんお試し3本の方だよ

チラシがない人も大丈夫、ネットでも注文できるから

プラセンタドリンク「美人のもと」お試し3本のご注文はこちらから






スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

うたそちゃん ∥三(((o ・`∀・´)ノ

ネーミングにひかれるな~♪
美人になるんやろうなぁ゚+:.。.(*'ω`人)(人´ω'*).。.:+゜

応援(σ`・∀・)σ凸

このCM、確かによく見る見る♪(〃д〃)
何気にららぽんも気になってたわー^^

コラーゲン10000もすごいけど
プラセンタ量もハンパないね(*゚Д゚*)
ららぽんもお試ししてみようっかな~♪
最近ホントプラセンタが気になるのよー。


(*´д`*)σ★

うわぁ・・・飲んでみたい( ´艸`)ムププ
これ1本で肌が生まれ変わるかも・・・ってぐらいすごい内容だなぁ・・・(*´ρ`*)ホワワーン

ライフフォース、現品が高いよねぇ。。(´・ω・`;)
めちゃくちゃいいんだけど・・・高すぎて(´;ェ;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これも良さそうですね~
ドリンクは即効性がるから買いたいな♪

ドクターケイのコフレどうしよう~
今、財布とにらめっこ中です(;´▽`A``

(≧ω≦*)σ凸

これ、私も気になってるー!
昨日思ったより仕事が延びて
貫徹になってしまったら一気に老けこみましたm(_ _)m

3回でいいからとりあえず復活のためにも買ってしまうかも(爆)

凸ヘ(・´`U

まあ!
こんなドリンクが?
「美人のもと」って素敵な名前。。。
元があるなら、私も美人になれるのかしら?

うーたーそーどん!

最近なかなかこられなくってごめんよ><

プラセンタドリンク、いいねいいね!
プラセンタ大好きだからさ♪
しかも名前が「美人のもと」…
ますますいいねえ~!
この前のスキンスターも今飲んでる。
効果、出てるかも???
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ω^*)コンバンワ♪

わたしもCM見て気になってます。
あの社長さん(名前を忘れた…)の
自信たっぷりの感じがいいよねぇ( ´艸`)ムフ

ついにクリスタルジェイミーもか!!って思ったよね。
あの社長さん、肌キレイだもんな~。

こんばんわー★
私も注文しよーかなー!!もちろん同じく3本で(#´艸`)
私は夜飲みそうだけどねー(^^ゞ

商品名からしてかなり気になるよね!
成分の内容も量も、さすが”美人のもと”ってくらい濃厚だねぇ♪
飲み続けたら未来の顔も変わってくれるかなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬プラセンタはバストアップもするっていう
うわさだからとっても気になる!
よさそうなアイテムー(*^^)v

これまたセレブなドリンクだね★
でも、3本1000円なら試せる!

「美人のもと」って、名前がイイね。

わかめ、旦那さんが使っちゃったの?!
うちはね・・・使わせなかった(笑)
「これはママ専用だから絶対使うな~!!」って念押ししちゃったよぉΣ(ノ∀`)ベチャ

ずるい嫁でしょ( ´,_ゝ`)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~

プラセンタって聞くとなんかすごく効く!!
ってイメージあるわ^^
ドリンク系ってどうしてもお高いけど
お試しで1000円はちょっと試して
みたくなるわ~


こんにちワン♪いつもありがと☆

おぉ!こんなドリンクもあったのね!!クリスタルジェイミー、スキンケアは知ってるけど…

これは頼まなきゃ!!!

来週のレーシック手術のため、今日からメガネ生活…疲れるぅ~(〃´o`)=3 フゥ

凸☆

今日、本屋さんで雑誌を見ていたら「美人のもと」が載っていました!
「あっ!これだ~」と思いました♪

こんばんは~☆三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

お試しセットは、めっちゃお得やね☆
これは、迷わず注文確定!

応援(σ`・∀・)σ凸

週末はゆっくりできました?
私は、バテバテです~~
ダンナ様、仕事に行って・・・・って感じ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∥三(((o ・`∀・´)ノ おはよう!!
今週も寒いやろうけろ
がんばっていきまっしょい♪
応援(σ`・∀・)σ凸

プラセンタドリンクって
めっちゃくちゃ惹かれちゃう♪

あ。テンプレかえたかな?
違ってたらごめん(/∇\*)
すごく可愛なぁって♪

U・ェ・Uσ

3本で1000円
あ~試してみたい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは~^^
これすんごい内容ですねー。
美容にも良さそうだけど、しっかり健康にもいいような内容になってるっ^^
高いけど、この内容なら納得しちゃう気がする(=^_^=)
味も気になります~。

リルジュの睫毛の、かなり効きました^^
まさかあんな剛毛のもっさ眉毛になるとは驚きでした(爆)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
