11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ランコム『ブランエクスペールGNアージュファイトキット』


待ち遠しかった商品が届いた~


ブランエクスペールGNアージュファイトキット

ブラン エクスペール GNアージュファイト セラム (美容液*) 現品
美白トライアルセット(洗顔料*30ml,化粧水*50ml,乳液*15ml,マスク)
ランコム オリジナル ポーチ

このポーチ白地にローズマーク一つでシンプルだけど、いたるところにローズがちりばめられてるの
意外とたっぷり入るし、活躍してくれそう。

  


そして今回はサンプルも付いてきたよ~


UVエクスペールニューロシールド50ニュアンスカラーベージュ(日焼け止め用乳液)
フォトジェニックルメッセンスコンパクト(ファンデーション)
ランコムメンアージュファイト(美容液)
ランコムメンUV(日焼け止め用乳液)

メンズのコスメのサンプルは旦那にあげよう。
気に入ってくれるといいけど


今回の買い物は私にとって、かなり思い切ったんだよ!
安い買い物じゃないし、いきなり現品買いもどうかと思ったけど、ランコムで合わなかった製品は今のところないので、思い切ってみた

一番のお目当てはやっぱりこれ!
ブラン エクスペール GNアージュファイト セラム

コラーゲン線維の黄変に着目。
肌の「糖化」は、黄ぐすみやハリ・弾力の低下など肌に悪い影響を与えます。
コラーゲンの生成を促進する「大豆エキス」と、抗糖化作用がある「ヒマワリエキス」を配合しているそう

黄ぐすみって絶対にイヤだよね。。。
でも絶対自分も知らないうちに黄ぐすみしちゃってる気がする

黄ぐすみはもちろんシミにも効果があり、肌に透明感が出てかなり美白になるみたいなので今からとっても期待してるのです!
使い切ることの肌が本当に楽しみ

またレポするので楽しみにしててね


そしてまたまた欲しいキッドが出てきちゃったのら~

それはドクターケイの『ケイスプリングコフレ2010』¥10,290
ケイトリートメントUVベース(現品)
ケイカクテルVプレミアムソープ(現品)
ケイエッセンスローション(化粧液/30ml)トライアルサイズ
ケイエマルジョンプラス (美容乳液/サンプルパウチ)3包
オリジナルシュシュ

これ悩んでます。
UVベースもソープも使いたいと思っていたの。
限定160セットなんだって。
迷っているうちに売り切れちゃうのが一番つらい。
でも今月は沢山買ってるし、そろそろ自粛しないと来月カードの引き落としが怖いことに
来月は大きな買い物をしないと誓うので(多分w)今月は奮発してもいいですか?

スポンサーサイト

theme : もっと綺麗になるために・・・♪
genre : ヘルス・ダイエット

確かに、黄ぐすみってしているかも!!
ヒマワリエキスも初めて聞きました♪
わー♪レポすっごく楽しみにしていますね(*^_^*)

いいですよ・・(悪魔の囁きww)
ドクターケイのキット見た見た!!
これ絶対お得だよね^^
新しい下地は保湿感がUPしてて
使いやすいよ~。
ただパール感が好きだった人には
物足りないかと思うけど・・^^;

ランコム買ったんだねー(*´艸`*)
ランコムってカウンターで買うより
ネットの方が色々サンプルくれて
お得だと思うのはららぽんだけ・・??

(*´д`*)σ★

ドクターケイのコフレは私も買おうか悩んでるの
お揃いで買っちゃう?

(≧ω≦*)σ凸

こんばんは~
ローズマークがかわいいね~!!
使ってみたいわ~★

いいねいいね

奮発しちゃっていいよお~
私も今月は誕生月だし?ちょっといろいろ
買っちゃいそうな予感がする~><!!
ランコム、いいね~
ポーチが使えそうな感じがする。
最近ランコムのもの買ってないから、私も
なんか買ってみようかな♪

うたそちゃん こんばんは~☆三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

ポーチのさりげないバラがステキ!
そうそう、だっきゃも欲しいものいっぱぃヽ(゜▽、゜)ノ
キットはお得なんがイィよね、
やっぱ買うなら今かも!

応援(σ`・∀・)σ凸

MOOK、ゲットできたー!
情報ありがとう♪

マジですか・・・
うわーん。こっちにした方が良い?
欲しい!(あ、成分に米入ってないっすか?)

こうやって聞いてる時点でまず。買いますわな(爆)

凸ヘ(・´`U

こんちゃ~
これ、贅沢だねえ。デザインもおしゃれ・・・
よだれが出そうだわ。

心配ありがとね!
帰宅時、ケージに手をかけて出迎えてくれるう~たんに癒されてます♪

こんばんわー★
私、これすんごせく使ってみたいんですよねー。
ランコムのUVのBBクリームはサンプル引換券をWEBからGETしたんですけど、ファンデも使ってみたいので、今度ランコム覗いてみますー(#´艸`)

うちにも届いたよん。
ポーチ使えそうだよね!!
メンズコスメのサンプル…ついてこなかったんですけど~!!!
まぁいいやww

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンニチヮ♪

おお♪ ランコム~☆
たくさん入っているのね。
なんか、他人事ながらわくわくする(笑

ほんと、わたしも欲しいものがたくさんあって…(><)

黄グスミに効く??
わぁ~興味ある!
わたし、最近、黄グスミしてる気が・・
あぁ、、、ヤダ!ブルブル・・・・

こんにちは~。
うわぁ、薔薇があちこちにぃ
シンプルだけど、すっごくステキですぅ

黄ぐすみ?今、ある気がします。。。
なんか、顔黄色いもん~~~~
いや、元が黄色っぽい肌なのか?
よくわかりませんけど、、、、(^▽^;)

効果があるといいですね。
レポも楽しみにしてます~~^^

限定品だと余計魅力的にうつるよね
奮発しちゃってください♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

白いポーチ、ステキ~♪
シンプルなのがいいです!
かなり使えそうだしね。
美白効果・・・期待してレポ待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
