10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夜のスキンケアの最後にランコムのクリーム


ランコムから届いたプレゼント


レネルジー モーフォリフト R.A.R.E. ニュイ 48g \13,650
(エイジング ケア ナイトクリーム)

このクリームは加齢や重力の影響でハリ・弾力が低下した肌を、内側からあふれるほどの弾力と若々しさのある肌へ導いてくれるすぐれもの


中身はこんな感じ



真っ白なクリーム。
テクスチャーは柔らかすぎず硬すぎず、ちょうど良い感じ。
夜のお手入れの最後に顔全体にぬります。
時間があるときは、リンパの流れに沿って軽くマッサージするようにぬるようにしてるの。
1日の顔のコリやムクミが取れてとっても気持ちがいいよ
心なしか小顔になったような気もするしね

香りは、外資系らしいというか、ランコムらしい華やかな香り
ぬってしばらくは香りが残るので、スキンケア後すぐに寝ると優雅な気分になれちゃいます

朝起きて肌に触るとしっとりしてるの。
潤いを逃さない感じが好き


あとね、これポチってしまった


ブランエクスペールGNアージュファイトキット 13,650円

ブラン エクスペール GNアージュファイト セラム (美容液*) 現品
美白トライアルセット(洗顔料*30ml,化粧水*50ml,乳液*15ml,マスク)
ランコム オリジナル ポーチ

これ美容液だけで13,125円するから絶対にお得なのね!

この美容液使ってみたかったの。
コスメの参考にしているなおさんのブログでこの美容液の記事を見てからずっと欲しくて、発売を楽しみにしてたの
そしたらこんなお得なセットが発売されたので、迷わずポチってみた。
発売日は2月24日だけど、ランコムのネットショップでは発売に先駆けて買えちゃいます


>>ランコム公式通販サイト
スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

確かにめちゃひかれる~!
私も使ってみたい度
どんどん上昇してるよ~ヾ(≧∇≦)〃

Wiiマリオもほしいし
あぁ~給料まだかなぁ(笑

土日訪問お休みしてるので

『楽しい週末を過ごしてね(≧∇≦)ノ 』

U・ェ・Uσ

こんにちは~
わ~超よさそうだ~
美容液現品でお得だね★

クリームとうとう開封したのね(笑)
このみずみすしい感じがたまらんよね~^^
ららぽん、最近クリームはこればっかり
使ってるw
ナイトクリームなのに朝にも使ってたり・・(笑)

↓の記事のうたそちゃんの唇の写真に
見とれてしまった・・
めっちゃ形いいねー(〃д〃)ウットリ・・

(*´д`*)σ★

うたそさんもこれ買ったのね・・・。
私もなおさんとこで見てから買いたい衝動を抑えていたけど、またその衝動が燃え上がってきたわ!
買っちゃおっかなぁ♪
発売日誕生日だし( ´艸`)ウフフ

ちょっと前はランコム好きで
よく使ってた~~❤

けど日焼け止めは今も使ってるよ~~

うたそちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

ランコム 良いだろうなぁ。
プレゼントって太っ腹ぁ!

応援(σ`・∀・)σ凸

うわ~高価そうなクリーム
キットは高いけどお得感バッチリだね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

くすん・・・プレゼント全く来ないので
自腹っす(涙)

これ、私もポチる!
でも他のキットにも誘惑されてるのよねー。

誰か決めてくれ~

凸ヘ(・´`U

いちまんさんぜんえん・・・
うたそさん、お金もち。。。

素敵~♪

うたそさん♪こんばんは☆
ランコム素敵ね~ヽ(^。^)ノ

やっぱりいいのよね~♪高いから、ますからだとか、ポイントメイクだけで、美容液とか基礎化粧品までは、なかなか手を出せずにいるんだけど・・・、できることならライン使いしてみたい♪

このキットはお得かも~♪チェックしてみまっす♪

あとね、あの4℃のアクセ、おねだり今から開始してるよ(笑)
買ってもらったら報告するね(^_-)-☆アハ♪
ヽ(^。^)ノ~凸

このクリームいいよね(≧▽≦)
キットも買おうか考え中です♪

(≧ω≦*)σ凸

うたそん、こんばんわー★meguヾ(*'-'*)♪

私もこれほしいんだけど高額ですーー=■●~□○0
ファンデキットも欲しいしーー!!
ミネラルパクトに興味津々です(*´∇`*)

今、久々にド貧乏なので自粛中なのです(^_^.)

コリ、むくみに効くっていいなぁ!!
使ってみたくなっちゃったよ。
ランコムの香りって本当に気分を向上させてくれるよね。大好きです。

ポチッたのね!
アタシもこのあとポチるよ~。
これね、絶対に肌白くなるから!!
絶対に気に入ると思うよ!!

(*^ω^*)コンバンワ♪

おおお!、ランコムさんから豪華なプレゼント♪
いいなぁ。
ポチってしまったキットのレポも楽しみにしてます(^^)
わたしもポチりたいものがたくさんあるの…

わーお!

ゴージャスな贈り物だね!
わたしもなおさんブログでランコムの記事UP
見るたびに、欲しくなって困るよ~!!
真っ白いポーチも素敵だよね!
☆~

こんばんは。

ランコムの化粧品は
実はまだ使った事がないんです。
小顔になるクリームは気になる~~ヽ(●´3`)ノ。+

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
またみぞれのようなものが降ってきましたーー
週末だっていうのに、テンション下がります(==)
すんごい高級クリームって感じ♪
いいな~~^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~

ランコムのクリームはなんか高級感あってよさそ~♪
弾力のある若々しいお肌とってもほしいっ(><)
お値段がもうちょいお安かったらいいのになぁ・・なんて^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
私ランコム未体験です(^ー^;)
高いというイメージがあって、手が出なかっただけかも。。。
でもやっぱり高級感ありますね~^^

このキット、すごーくお得・・・だけど高い~Σ(゜Д゜)
効果が楽しみだよねぇ( ´艸`)ムププ

腰は痛いけど、風邪は大丈夫です♪
でも・・・チビちゃんがこの風邪のせいで中耳炎に(´A`Uu)

グズグズとの格闘の方がきつかったり・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらは雪化粧。
そちらはどうでしょう・・・・?
寒いです(>_<)

ほー!とってもお得なセットですね♪
ランコムはイメージ的にマスカラ!!ってのがやっぱ消えないけど、
スキンケアもつかってみたいです(*^_^*)
明日カウンターいってみよーっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーーキット!で、一万円超えるんだぁー!
ああ、でも美容液がまるまる、、、はいってるのね^^

超お得!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
