08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


MAQuillAGE パーフェクトルージュ


先月MAQuillAGE×@cosmeスペシャルイベントでICONIQちゃんを見てから、ICONIQちゃんが気になって仕方ありません
VOCEも表紙だったし、思わず買っちゃった


先月MAQuillAGE×@cosmeスペシャルイベントにてお土産で頂いた口紅を試してみたよ
イベントの記事はこちらから
@コスメでもイベントの模様が見れるよ


お土産で頂いたのはこちらの2種類


グローッシーパーフェクトルージュPK715
ラスティングパーフェクトルージュRD306


普段はベージュ系のピンクをつけることが多いの。
お土産の中身は選べないので、ベージュ系が入っていればいいな~って思ってたんだけど、残念ながらピンクとレッド。
でもせっかく頂いたものだし、つけてみたの。


グローッシーパーフェクトルージュは、形状記憶グロスオイルを配合。
唇の体温でとろけて、唇にフィットします。
色・つや・うるおいを閉じ込めて、唇そのものが発色しているような一体感が生まれます。

  
グローッシーパーフェクトルージュPK715

思ったよりピンクピンクしてなくて、ナチュラルなピンク。
これキライじゃない。むしろ好きな色かも


ラスティングパーフェクトルージュは、世界初「たてじわ補正パール」を配合(赤みの光を放つ世界初の球状パール)
落ちにくく、つきにくい、そして美発色が持続します。
食事をした後でもキレイに発色して、うるおいもちゃんと残してくれます。

   
ラスティングパーフェクトルージュRD306

レッドはさすがに唇だけ浮いちゃうかなって思ったけど、意外と控えめ。
めったにレッド系はつけない私だけど、このくらいならOKだと思った

食わず嫌いじゃないけど、苦手意識が先行しちゃって自分には似合わないって思い込んでいたのかも。
何事もチャレンジしてみると意外な発見があるなって思った
メイクの幅も広がりそうな予感


>>資生堂マキアージュ
スポンサーサイト

theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

昨日はお返事できずごめんなさいねぇ(´・ω・`;)
くたばってしまってorz

このルージュ、赤でもほんと控えめ~!!
私も赤は「ちょっと・・・」と試すこともしないけど、これはむしろ赤の方が好みだなぁ( ´艸`)ムププ

両方上品な色ですね
私も買っちゃおうかな♪

(≧ω≦*)σ凸

きゃー!セクスィー!
赤もすっごく似合ってるよ♪

やーん。もうすぐバレンタインね(なんで私が照れるんだw)

凸ヘ(・´`U

こんばんは~

うたそさん、お口カワイイ♪
マキアージュ、きれいな色だね~
もう春になるから、あたらしいルージュほしいな~^^


すごいすごい、すんごいきれいな唇!
うたそどんの唇だよね?超きれい!
私もいろいろ使いたいんだけど、
口紅はほとんどだめなんだよお~Orz
色素?かなにかに反応しちゃって、
水ぶくれになるの…Orz残念~
でも、マキアージュのよさがめっちゃ伝わった!

こんばんは~^^
このモデルさん?、ICONIQちゃんというんですね~。
誰なんだろう??ってすごく気になってました。
CMでは髪が短いというか坊主?だけど、実際も坊主なんだろう??
でも綺麗だから坊主でも美人ですね~^^
口紅も薄付きな感じで違和感なくつけられそう(´・∀・)

コウベビューティー、人気ですねっ。
パックは成分がいいので使ってみました^^

こんばんは♪

今日は祝日だったけど
雨ばかりの1日。
実家でのんびりしてました( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

ほんとに自然な感じだね~
キレイ♪
うたそさんの口元もステキ
私、タラコなのでうらやましいわあ

つーか、うたそさんってばすっごいクチビルキレイだわ~♪
アタシもこのピンクは元々気になっていたのだけど…。
レッドもいいね、かなりいい!
チェックしてみる!

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンニチヮ♪

レッドは敬遠しちゃうよね。
うかずにつけられるか自信がなくて。
でもこれは、上品な感じ♪
いい出会いがあったね!

こんばんは~。
なんか、うたそさんの顔パーツを初めて見た気が。。。
唇うす~~い、キレイな唇~~
花毬ごのみだわぁ(そりゃ、迷惑な)

2本とも、いい色ですねー
ピンク可愛いしーーーーー

こんばんは。

どちらも使いやすそうな色のルージュですね

(*'∇'*)*+:。.。:+*

似合ってそうです~♪

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
昨日雪が降って路面が凍ってるので早出しま~す。
すてき♪
お土産でもらえるなんて~~
いいな♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは♪

今日も雨ばかりの1日になりそう~
週末は晴れるといいな~!

(*σ´д)σ凸

私もレッドのリップに挑戦してみたいー♪♪
こないだ梨花ちゃんがしててとってもかわいかったんだー♪
でもやっぱ、勇気がいりますよね笑。

うわぁ~~~!!
めちゃめちゃ可愛い!!整った顔立ち!!
ICONIQちゃんって初めて知りました。
モデルさんかと思いきや、歌手なんですね。

マキアージュのポイントメイクって良いよね♪
私も好きです。

私もマキアージュをずっと使ってます☆
この2本ともいい色ですね!
いつも同じ色だから欲しくなっちゃいました~♪
うたそさんの唇?
キレイな形!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
