07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エクセル クリアルーセントパウダーN


美容液成分を贅沢に配合したセラミドフェイスパウダーを使ってみた。


エクセル クリアルーセントパウダーN 20g 2205円


このパウダーにはリピジュアが配合されています。
リピジュアといえば、ヒアルロン酸以上の水分保持力を持ち、肌荒れも防ぐ優れた保湿成分。

【美肌効果のあるパウダーをW配合】
セラミド内包パウダー
肌のうるおいバリアをサポートし、肌荒れや乾燥から肌を守ります。
肌色補正パウダー
多面体パウダー。光を乱反射させ毛穴や小ジワ、くすみをかくし、肌全体の明るさをUPさせます。


カラーはCP1:ナチュラルとCP2:ゴージャスの2種類あります。
今回私が使用したのはCP1:ナチュラルの方。



見た目はパウダーがベージュなので、色が付きそうなイメージ。
でも実際肌にぬってみるとそんなことはなかった。
適度な肌補正ができて、肌もすべすべになって気持ちが良い

家ではすっぴんでいることが多いんだけど、このパウダーならぬってもいいかなって思った
だって肌がすべすべになって、触ると気持ちがいいんだもん
ケースに「上品なスフレ肌に」って書いてあるけど、本当にそんな感じ!
あまりにも気持ちが良くて何度も触ってしまう
それくらい肌触りがよいの

値段も手頃だし、これで毛穴もしっかりカバーできたら最高だと思った。


フェイスパウダー

マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

エクセル

っていったら、アイシャドウの芋色が
恋コスメだかなんだかで大ヒットした
記憶が強烈だよ…
@コスメといえば恋コスメみたいな時期が
あったなあ~と思って…なつかすい。

ちなみに私、恋コスメといわれるものは
ほとんどだめでした。なんでや~Orz
(色が合わない、顔に合わない、効果がない)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

値段が手ごろなのが
嬉しいよね+。(o・ω-人)・.。*
使ってみようかな~!

なんだか今にも
雨が降りそうΣ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ

本当これ気になってるの~♪
お手頃だし優秀みたいだし!
”スフレ肌”気持ちよさそう~★

こんにちは~
わ~良さそうだね~
使ってみたいわ~★

これ良いですよね♪
いっぱい使っても全然減らない

(≧ω≦*)σ凸

こんばんは~☆三(((o ・`∀・´)ノ
いつもありがちょデス!
駆け足で応援(σ`・∀・)σ凸

リピジュア入り、萌えー!
スッピンみたいなのに綺麗っていいよね。
だし、普段から顔重いのはちょっと(私が厚塗りか 爆)

これ、チェックしてみるー

凸ヘ(・´`U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~^^
これ仕上がり綺麗ですよね~。
うわ~って思ったもん(*゚v゚*)うふふっ
時々使ってます♪

最近なぜかウサ子なついてます^^
お砂が気にいったのか、手に頭をすりつけてきて甘えるようになりました^^

よかった…。
レポ出せたね!
これ、本当に良かったなぁ。
お値段よりもいい働きだよね。
モフモフのパフも好き☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私はリキッドファンデが多くて、
Tゾーンだけにパウダーはたくかんじ。
このフェイスパウダー良さそう~~♪

毛穴消えるなら使いたいです(^m^)

プチプラでなかなか使えそうだねー(*´ェ`*)
エクセルって使ったことないけど
評判はよく聞くよ♪
ららぽんも機会があったら試してみる♪

(*´д`*)σ★

こんにちは♪

今日はいいお天気になったから
嬉しいな( ´艸`)ムププ

(*σ´д)σ凸

こんちは~
これ、花毬も記事あげなきゃ。。。なんですが
お肌がサラサラになっていいですよね^^
お値段もお手頃で大容量なので、かなり長持ちだし
ひとつ持ってると、ベタツキが気になった時に
使えていいですよね。
持ち運びは無理だけど(ノω`)プププ

スフレ肌!!
とっても気持ちよさそう~(^^♪
お粉大好きだから気になっちゃいます!

もう少ししたらお友達が遊びにくるので今のうちにダッシュ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
またゆっくり来ます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

スフレ肌、気持ちよさそう♪
お値段も手頃なのが嬉しいですよね。
それじゃないと続けられないです~~。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
