09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


心躍る!カナル4℃のクッキーモチーフジュエリー


「4℃」の妹ブランド「カナル4℃」から、思わず食べちゃいたくなるようなキュートなSweets Collectionジュエリーが発売されます
ポップなハート型や、フルーツのようなカラーストーンがちりばめられたラブリーなクッキーモチーフのチャーム5個のセット


SV(ピンクゴールドコーティング)キュービックジルコニア
チャーム5つ、チェーン1本、コード3本のセット 15,750円
1/29(金)~先行予約  2/12(金)発売

ジュエリーとお揃いの甘くとろけるようなクッキー(1,575円)も1/29~発売しています こちらも要チェックです


これめっちゃ可愛い
乙女心をくすぐるデザイン&色使いで、めっちゃツボだったりする
いい歳してこういう可愛いジュエリー、意外と好きなんだよね。
アレンジ次第でネックレスやブレスレッドと色々楽しめると思うの。
色んな組み合わせができるから大活躍間違いなし
これホワイトデーにもらったら女の子は絶対に嬉しいと思うよ

まだバレンタインも何をあげるか決めてないのに、ホワイトデーのお返しを期待しちゃう私はダメでしょうか

私にとってホワイトデーとは、いかに相手に上手におねだりができるかどうか

ホワイトデーってバレンタインに比べて、イベントとしていまいち盛り上がりが足りないと思うのは私だけ?
バレンタインデーに男性が期待しているように、女性だってホワイトデーはめっちゃ期待してるよね
でも何もアクションを起こさないと、期待外れな場合が。。。
へたしたら忘れられてる場合もある
そんなの悲しし過ぎる~~~~

なので私は必ず自分から「これ欲しい」って言うように(おねだり)してます
義理チョコのお返しは期待してないよ~

ホワイトデーはおねだり次第で何倍にも化けると思うの
ちなみに去年はチョコがコートに化けました
チョコの10倍
なので今年もおねだり上手でいきたいと思います。
うまくいかなかったら自分で買っちゃうかも。

ただね、カナル4℃はネットショップがないの。
しかもまだ新しいブランドだからショップ自体も少ないのね。。。
直接お店に行かなきゃ行けないのがネック。
今後、ネットショップ&店舗数が増えるといいなぁ。

>>カナル4℃ショップリスト



今回はガールズトークのノリで書いちゃいましたww
この記事を男性が読んだら怒っちゃうかもね。
男性の皆さん、怒らないでね

スポンサーサイト

theme : 可愛いアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは~

かわいいアクセサリーたちだね~^^
いくつになってもこんなかわいいの欲しいものよね♪
おねだり上手って、ひとつの技よ!
うたそさん、うまいうまい^^

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~こんな
素敵なお返しがあったら
旦那のこと 惚れ直すんだけどなぁ(  ̄m ̄)

今週もどうぞ
よろしくなのだ+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

これかわいぃねぇ~♪
確かにプレゼントされたらうれしいよね~☆

可愛い~~~❤
テンプレのくまちゃんもLOVELY~~

きゃー!可愛いある!
私もお願いしてみようかしらん。

意外とお願いが出来ない&相方気が全くつかないという
素晴らしきコンビです(爆)

凸ヘ(・´`U

うちは相方がチョコを食べん・・・
今年は煎餅あげるけど、お返しは無さそう~(笑)
うたそちゃんみたいなおねだり上手な嫁って
可愛いんだろうなぁ(*´ェ`*)
私も可愛くおねだりできるようなオナゴにならなければw
(爆)
で、でもキャラが可愛くないのん・・ww

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンワ♪

おお、カワイイジュエリー♪

おかえし、期待しちゃうよね。
うちの場合、センスの違いの問題で、
自分の欲しいものを宣言します(笑

うわわわ~♪

4℃☆私も大好きなブランドでっすv-238
このシリーズ、めっちゃカワユス♪

お値段もお手ごろだし♪お返しにいいかも~♪

うんうん♪おねだり上手になることってホント、いい意味で?!大切だったりすると思う♪

そんでもって、貰ったら思いっきり喜ぶ!
そしたらあげたほうだって嬉しいと思うもん♪

うちはね、結婚記念日も3月だから、ホワイトデー限定のお返しは無いかも・・・((+_+))

その分、記念日におねだりしちゃおっと♪
この4℃のアクセ、買ってもらったらおソロになっちゃうかもだけど・・・wいいですかー?!アハ・

ヽ(^。^)ノ~☆

これ欲しいんだよなぁ。
すごい可愛いよね~。
あげる前から貰うこと考えているアタシもなんだけどねww

こんばんは。

可愛いチャームですね…
カジュアルな洋服とも合いそうで
私好みです~~(*≧∀≦)

ほんとだ!
マンゴーソースは
アイスと合わせるのも良さげですね~!

可愛いね~
そういうの花毬も結構好き^^

最近は面倒なので、旦那にすらバレンタインの
チョコをあげずに自分買いしちゃうだけで終わったり
するけど(笑)
あげて、それ以上のものをネダるっていう手も
あるかぁ~

こんにちは♪

今日もお天気悪いです~。
カラッと晴れたら
お布団干したいのになぁ。

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~チョコがコートに??
すごいおねだり上手
私ヘタなの
おねだりできない損なタイプです(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
