05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


発芽米で健康に美しく♪


私が毎日食べているお米は、ファンケル発芽米


ファンケル発芽米(スティックタイプ) 35g×15袋 1,260円


私が食べてるのは発芽米のスティックタイプ

これ便利なんだよ~
白米にさっさって混ぜて炊くだけ。
※無洗米と一緒だからとがなくてOK


発芽米ってすごいんだよ!
健康に欠かせない栄養成分がバランス良くたっぷりと含まれているの
例えば、健康で元気な毎日を応援するGABA(ギャバ)、腸内環境を整える食物繊維、サビから体を守るビタミンE、体調を整えるマグネシウム・カリウム・カルシウムなどのミネラルも豊富に含まれています

この栄養の比較表を見てもわかるとおり、すごくバランスがいいでしょ。


サイトよりお借りしました


発芽米の美味しい食べ方は、白米1合に対して1袋を混ぜると食感のバランスがよくなるんだって。
ちなみにうちは3合に対して1袋入れています。(貧乏性ww)
ファンケルのお勧め配合とは違うけど、これでもすごく美味しいよ!

発芽米を混ぜて炊いたお米はモチモチでとっても美味しいの
お米の味も甘みを増してお米だけでも美味しいの
初めて食べたときはあまりの美味しさに、お茶碗半分くらいはおかずなしでお米だけばくばく食べちゃった

最初試しに1つ買ったんだけど、食べたらその美味しさが病みつきになっちゃって、普通の白米じゃ物足りなくなっちゃって、今ではまとめ買いしてます


発芽米を毎日食べ続けた結果、「血糖値が下がった」「お通じがスッキリ」「ウエストがサイズダウンした」「美肌になった」など、報告されていえるそう

健康にも美容にも働きかける発芽米、これからも食べ続ける

<美と健康に発芽米>
ファンケルオンライン


 おまけ 
昨日コンビニでこれ買っちゃった


Wクリームエクレア(いちご)¥200 ファミリーマート

今まで普通のWクリームエクレアとキャラメルが出たけど、いちごは初めてだったので思わず買っちゃった。
イチゴの季節ってことでいちごが出てきたんだと思われ。
生クリームの部分がイチゴの生クリームになって、トッピングにいちごがのってるの。
これも美味しかった
トッピングがある分、普通のWクリームエクレアより値段が高いのが難点。

スポンサーサイト

theme : お気に入り
genre : グルメ

∥三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

発芽米は健康にとってもイィもんね。
最近 入れてないゎ・・

コンビニには誘惑がいっぱいやよねw
おいしちょ♡

応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんは!
わ~イチゴなんてあるんだね~!
おいしそ~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

こんばんは~^^
GABAだとか食物繊維って言葉にやけに反応してしまう私です(^ー^;)
あ~~~食べてみたい~~~~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
なんだかお金がおいつかない・・・

うたそさんヒーター使わないんですか!
すごい。。
うちはヒーター使わないと寒すぎてブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル
古い家なので隙間風が!!
でもそれならうーたんちゃん寒そうなので、うさちゃん用のヒーター使ってあげたほうがよさそうですね~。
ウサ子は顔色一つ変えないので、寒いのか熱いのか、嬉しいのか悲しいのか、さ~っぱりわかりましぇん(・m・ )クスッ
うーたんちゃんは笑わないですよねo(゚◇゚o)?

ちょっとアホな質問してる恐れあり・・

えらい!うたそさん。
ちゃんと気にしてるねぇ。
発芽玄米とか十六穀米とかとても気になっていて一時期やっていたんだけどね、高くて続かなかったの。
でもここまでバランスいいならやって損はないよね。

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

わたしも毎日発芽玄米食べてます^^
おいしいし、体にも良いしね♪

ファミマにこんなおいしそうなのがあったのね。
チェックしてみま~す!

こんばんわ★
私もこのFANCLの発芽米好き~♪
最近食べてないけど、入れるだけだから便利なんだよねー(#´艸`)
また買ってみようかなーー(^^)

こんばんは。

これ一時期食べてました~
私はどちらかというと雑穀が好きヽ(●´3`)ノ

また、発芽玄米も食べたいなぁ♪

玄米って、100%自分でするのは面倒だし、あんまりおいしくないし・・・
こういうのなら手軽でいいですね!

このエクレア!こないだうたそさんの記事みてすぐ買っちゃったー(笑)おいしかった!!
いちご・・・お昼に買いにいきます笑。

「白米は死んだ米」って新谷先生が言ってるのよね~
それでも食べてるんだけど・・・
発芽玄米を毎日食べたら、健康になれそうだわあ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

発芽米おいしいよね♪

スイーツもうんまそう!!
もうすぐコンビニに
行く用事があるから
何か 探してこようかな(*゚ρ゚)じゅる

U・ェ・Uσ

やほー*´ω`)ノ゛
うたそちゃん、ファンケル好きだねー^^
ららぽんも昔これ食べてたんだけど、
父&兄に嫌がられて断念した・・
美味しいのにー(涙)

エクレア、新商品やーん♪
食べる食べる!
うち近所、ファミマだらけだから
今から買ってくるよ~るんるんるーん♪(←ダイエット中らしい・・・)

(*´д`*)σ★

こんばんは~
発芽米っていいんですね!
一時期、雑穀米とか食べていたけど最近忘れてました~。
ファンケルの発芽米、お値段も手頃でいいですね♪
ウチも食べてみようかな☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
