08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雪とうーたん


昨日は東京都心でも雪が降り積もったのよ~
こんなに積もる雪は2年ぶりなんだとか。
朝からマンションの大家さんが雪かきしてくれた。
そして近所の子供が雪だるま作る~とはしゃいでいました


マンションのベランダから今朝撮った写真


雪が積もったらやりたいことがあったの
それは積もった雪の上にうーたんを放り投げること
放り投げるというと、言葉が悪いけど、優しくポンって投げるんだよ~
雪の上をピョンピョン跳ねるうーたんが見たかったの
そしてようやく念願かなって、昨晩実行したよー

うーたんにとっては初めて見る雪、かなり戸惑ってたみたいで、ほとんど動いてくれなかった。
頑張って写真とってみたんだけど、微妙な写真ばかりで。。。
しかも上から雪がどんどん降ってきて、カメラもびしょびしょになり、故障しないように短時間必死に撮影。


DSC02987(赤目補修)
DSC02989(赤目補修)

たった2~3分の時間だったけど、人間様は雪でびしょぬれ
でもうーたんは平気。
なぜならウサギの毛はある程度の水をはじくようになってるの
でも風邪をひいたら大変だから、部屋に戻ってタオルで拭いてあげました。

また降らないかな~
今度はもっと良い写真が撮りたい

スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

これこそ雪うさぎだね~(*´艸`*)
うーたん可愛い~♪

うちのワンコを放り投げたら
どうなるかな~(笑)
って想像してみた・・ww

(*´д`*)σ★

こんにちは~

おぉーー、雪景色のうーたんだぁ♪
なんか絵になる~
やっぱり降ってる最中の雪ってパウダーみたい
で綺麗だね♪
うーたん、どんな気分だったんやろ^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいぃ~☆
雪がとってもお似合いよ♪
寒い中での撮影お疲れ様でした・・・。

ウサギは雪が好き・・・っていうイメージありますよね。
最初はびっくりしたのかな?
ほんと、かわいさに癒されます~~

やっほっほ❤
寒いよね~~

うちの子供もちっちゃな雪ダルマ作ってきたよ~~

おいらは引きこもり(笑)

∥三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

うーたんやぁ♡
やっぱ雪が似あう!
冷たそうやけろ、大丈夫なんやねw

応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんは!
東京に雪だなんてびっくりだね!!
うーたんかわいい~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

恐ろしくかわゆす・・・
うぎゃああ!ウサ飼いたい!
チモシー代、頑張って稼ぐからー!

そういう我が家のノワ
狩猟犬でございます・・・orz

凸ヘ(・´`U

雪すごかったみたいですね~
雪とうーたんって絵になるわ♪

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーたん、めっちゃ可愛いー♪
逃げたりしないんだね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

こんばんは~^^
うーたん初雪なんですねーーー^^
うちのほうはめったに雪が降らないので、うちのウサ子は永遠に雪とは無縁になりそうです(^ー^;)
野うさぎって雪の上でも平気で歩いているイメージがあるので、うさぎって寒さに強いんじゃないかと勝手に思っているんだけど、本当はどうなんだろう??
うちは何も寒さ対策してないんですよ~。
ハム子もいるけど、ハム子も綿を多めに入れてあげるくらいしかしてなくて。。
まえにハムハムヒーター?なるものを入れてあげたら、気にいって入っていたんだけど、早死にしちゃって。
それから寒くても何もしなくなったら、長生きしてます^^

うちのほうも降りました~。
うたそさんのところほど積もらなくて、道が凍っちゃってたから
みんなキャーキャー言いながら道を歩いてたよ。

雪とうーたん。
絵になりますね♪かわゆいなぁ、もぅ( *´艸`)

うーたん雪楽しめたかな??
めっちゃ可愛い( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

う…う…うーたんが好きだー!!
可愛いよ、本当に。
モフモフしたいのです。
風邪ひいちゃダメよ。

こんばんは☆いつもありがと~(^ー^)ノ

や~ん、カワイイ~っ!!

うさちゃんって、雪とか平気なんだ~。

奈良は結局雨に変わって、積もらなかったわ~。

凸☆っとね!

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

う~たんは雪が好きなのかしら。
わたしも、また積もらないかな~と思っています(^^)

こんばんは。

うーたんと雪!

ベストショットですね(*´Д`人)

うーたんは何を思ってたんだろ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、かわいすぎる(>_<)っ
ほんとにピーターラビットみたい♪
水色のお洋服とかすごく似合いそう・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うーたん初雪だったんだね♪
楽しかったのかぁ~+。(o・ω-人)・.。*

こっちは雪がうそのように
昨日から晴天!
洗濯ものがよく乾いた(* ´ 艸`) ムププ

U・ェ・Uσ

こんちゃ~
雪がすっかり溶けちゃったよね~
う~たんも抜け毛がひどくなってきた。もう毛が衣替えが始まってるのかなあ

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日はお仕事午前中だったので、ちょっとゆっくりしてます^^
わ~~ちょ=可愛い♪
雪は平気なんだね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎ!!!

萌え!!!
かわゆい、かわゆすぎる!!!
雪とうさぎって似合う~!!!
うーたそかわゆすぎ><。。。(涙)
もっふもふしたい!!!

うたそどん、コメントとかほんとにありがとう!
ことづてもしたんだけど、感謝感謝だったよ~><
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
