07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DNAレベルで考えられたコラーゲンドリンク


DNAレベルで考えられたコラーゲンドリンクを飲んでみた


DNAコラーゲン 50ml×10本 4,725円
原材料名:コラーゲン、核酸、ヒアルロン酸、SOD様酵素


これ1本にコラーゲンが10,000㎎配合
アス○リフトのコラーゲンドリンクと同じ量が入っています

抗酸化酵素(SOD)とは
活性酸素に打ち勝つために、人間のカラダではもともとSOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)という抗酸化物質である酵素が作られています。
20代を過ぎると、体内で作られるSODの生成力が減少。
活性酸素を効率よく除去するためには、外部から取り入れる必要が出てきます。

核酸とは
すべての細胞内に大量に存在する物質。
(母乳などに多量に含まれています)
遺伝情報を保持する物質で、新陳代謝に必ず必要です。生命活動の基本物質であり、重要な生体成分。
「核酸」が不足すると新陳代謝や細胞の修復に支障を来すようになり、これが老化の一因になっていると考えられています。


蓋を開けて臭いを嗅いでみると、コラーゲン臭がします
飲んでみると、臭いとは裏腹にコラーゲンの味はほとんどなかった
甘酸っぱいドリンクです。
後味はコラーゲン独特の苦味が若干ありますが、さほど気にならない程度。
個人差はあると思うけど、私はこれ飲みやすい部類に入ると思う。

DNAコラーゲンを飲んでみたいという方に朗報
ただいまキャンペーン中で、50ml×4本が今ならタダでもらえちゃいます
※送料420円は負担

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このコラーゲン
気になるなぁ♪
土日は 楽しめたかな!?

今月もどうぞ宜しく(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ

DNAコラーゲンって名前からしても期待できそうだね♪
10000mg入ってコラーゲンを全く感じさせない飲みやすさは難しいからね・・・。
飲みやすいってだけでも、十分ポイント高いよね!

スキン可愛いですね♪
送料だけで試せるって素敵!
私も飲んでみよっと

(≧ω≦*)σ凸

あ、テンプレかわいいー(*^^)vピンクでハッピーになりますね♪
これすっごい飲んでみたくなった!
アスタリフトが結構よかったから、またドリンクに再燃・・・笑

きゃー!これ気になる!
もう修復ってか全とっかえしてって感じ(爆)


ちなみに食欲。いまだ衰えず。
ダイエットの道のりは長そうです・・・orz

凸ヘ(・´`U

ドリンクって一つに絞れないよね~。
もう迷ってばかりww
大事な核酸をアタシは放出しまくっていますよ、現在ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

核酸は美容に良いっていいますよね~
コラーゲンと一緒に摂取できるなんて便利
(*ノ∀・*)
甘酸っぱい味も私好みかも。

こんばんは~
送料だけだなんてお得だよね~
買ってみる~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
テンプレが変わってるぅ
どこへ迷い込んだのかと思ったわぁ( ´艸`)

最近、魅力的なドリンクって多いね~
核酸がと~ってもキニナル~~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
