10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトンが回ってきた~~~


仲良しのもえたんからバトンが回ってきました。

興味がない方、時間がない方はどんどんスルーしちゃってくださいね。
まったく問題ありません。



◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


ではサクサクッといってみましょ~

●お名前は?
うたそ
●おいくつですか?
34さい
●ご職業は?
主婦かも
●資格は?
洋裁技術検定(中級)、ファッションビジネス能力検定(2級)、カラーコーディネーター(2級)など(全部中途半端で極めてませんw)
●今 悩みがありますか?
あるといえばある
●あなたの性格を一言でいうと?   
おっちょこちょい、頑固(あっ、二言になっちゃったw)
●誰に似てるって言われたことある?   
ともさかえりえ、松雪泰子(20代前半はそう言われた。今は言われなくなったw)
●社交的? 人見知りしちゃう?    
人見知りです。。。
●人の話にはしっかり耳を傾ける?  
多分w
●ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い
●好きな食べ物飲み物は?  
米、パスタ、イチゴ
●嫌いな食べ物飲み物は?  
しいたけ、肉のかたまり
●恋人いる?
今のところ旦那一人w
●彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1、優しくて心が広い
2、清潔感があって笑顔が可愛い
3、笑いのツボが一緒
4、切れ長で涼しい目元
5、ロン毛じゃない
●彼氏・彼女をケンカしたとき 自分から謝れますか? 
ケースバイケース
●親友と呼べるお友達は何人いる?
4人
●バトンを回してきたあの人・・・正直言って○○である
私と一緒でサッカーが好き
うーたんのおちりが好きだよね^^
●今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
独身の頃、柴田理恵と同じマンションに住んでた。(私の部屋の真下だった)
昔ちょこっとだけスタイリストしてました。
●これのためなら1食抜ける!
うーたんのためなら何でもできる!
●趣味・特技
うーたんと遊ぶこと、洋裁
●今行きたい場所は?
ロンドン、旭山動物園、うさぎカフェ
●もし自由に使える10万円があったら何に使う?
旅行
●将来の夢は?
セレブマダム(爆)
●そのためにしていることは?
旦那よ~頑張れ!!と応援(爆)
●バトンを回す人の紹介を盛大に♪
5人って多くない?
ブログで交流させてもらってる方はみんな大好きだから、選ぶのって難しい。。。
それに忙しい方も多いので、思い切って私で止めちゃいます。
どんなお仕置きでも受けてやるww


最後まで読んでくれた方、ありがとうございました


theme : バトン
genre : ブログ

∥三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

wwwwww
バトン止めた人 初めて見た!
あははは (≧∀≦*)

応援(σ`・∀・)σ凸

好きな食べ物が米って・・(笑)

バトンって一気にその人の事
知れるから得した気分だわ(*´艸`*)

しかし、洋裁とかカラーコーディネーターとか
スタイリストとかすごいなぁ・・・

人見知り・・は意外だったかも!(*´艸`)

(*´д`*)σ★

こんばんは~^^
なんだか最近忙しくて毎日来れなくなってきてしまいました。゚(●ノω'o)゚。
シバタりえと同じマンションて凄い!
うたそさん、ほんとともさかりえのイメージにぴったし~~~(´・∀・)
想像と同じような気がします~^^
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
