06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マリオに夢中♪


昨日は旦那の誕生日だったの
先週は私の誕生日で、立て続けに続くと慌しいくて大変

旦那にプレゼント何が欲しい?って聞いたら、マリオって言われた。

二宮くん(嵐)、大橋のぞみちゃん、松嶋尚美ちゃん、生瀬勝久さんのCMでおなじみのあれです


『New スーパーマリオブラザーズ Wii』『Wii Fit Plus』


『Wii Fit Plus』は自分へのプレゼント
松嶋 菜々子さんのCM見て、欲しいなって思ってたの。
ついでだから一緒に買っちゃった

引き締めジンジャー飲んで、『Wii Fit Plus』で脂肪燃焼させるぞ!




で、『New スーパーマリオブラザーズ Wii』なんだけど、旦那がめっちゃ喜んでたよ
CM見てるだけでわくわくしちゃうような内容で、何気に私もやりたいって思ってたの

さっそく昨日一緒にプレイしたんだけど、めっちゃ面白ろいよ~
時間を忘れて夜中まで遊んじゃったよww
おかげで今日の朝は眠くて、なかなか布団から出れなかったw
しばらくマリオから抜け出せないww


ゲームだけじゃなんだから、ケーキもね


いちごのミルフィーユ



もちろん買いました。
こんなすごいの自分で作れません。。。


さぁー、今日もマリオで遊ぶぞー!!



           

スポンサーサイト

theme : Wii
genre : ゲーム

やっほっほ❤
いいな~~
マリオ欲しい~~~♪

Wリモコンのストラップ
ちゃんと付けてねキャハ!(≧▽≦)彡☆バンバン

我が家はすっ飛んで
TV買う羽目になったから~~~

こんばんは~。
旦那さんも誕生日だったのですね
おめでとうございます~

ミルフィーユ美味しそう~
食べたい!!

マリオのCMすっごく楽しそうですもんね
思わずやりたくなるのわかりますー
あーだこーだ言いながらやったら楽しそう( ´艸`)ムププ

でも、寝不足にはお気をつけくださーい(笑)

きゃー!おめでとうございますm(_ _)m
wii、いいなー♪
私もほしいんだけど、PS3を相方が
買っちゃったので、買えないよー(涙)

帰国しても食欲はおちず、
かなりの勢いで肥えてます(爆)

凸ヘ(・´`U

こんばんは~

Wii Fit Plusわたしもやってみたいな~
って思ってる。。。
けど未だ買えてない^^;
マリオはCMでも面白そうだし、やっぱハマるんだね^^;
お目目のクマに気をつけてねん♪
ミルフィーユめちゃ食べたい!うまそ~

こんばんは~^^
ゲームってはまると楽しいですよねー。
私普段は全然やらないんだけど、ともだちコレクションははまりました^^
旦那さんに
((*゚∇゚*))【*★*――Happy BirthDay――*★*】((*゚∇゚*))


こんばんは。

旦那さん、お誕生日おめでとう~
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]

引き締めジンジャー!
気になります~(*´Д`人)

最近、しょうがブームなんですかね。
私も、しょうがを紅茶に入れたり
しょうがのスープ飲んだり…

身体がポカポカする~

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

旦那様のお誕生日おめでとう!!
ミルフィーユのお誕生日ケーキ、お洒落だしおいしそう。

わたしWiiFitは持ってるけど、Plusも欲しいなぁ…
って最近やってないけど( ´艸`)

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
週に1度のわんことの遠出!
今日も行ってきます^^
お~~まりおかあ~
やったことあるけど、なかなかおもしろいよね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンナさま、おめでとうございます!!!
幸せな夫婦でいいなぁ。
うちはすでにアタシが尻にひいてますww

美味しそうなミルフィーユ…ああ食べたいっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

こんばんは~☆三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

マリオ、おもしろいよね♪
だっきゃはヘタクソなんで、見てる事が多いけろw
ムスコと旦那が二人がかりで、2日で全面クリアーしたよ。

応援(σ`・∀・)σ凸

わ~~
誕生日おめでとうございます!!
先週はうたそさん?私、言ってませんよね。
遅ればせながら、おめでとうございます!

ケーキおいしそう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
