05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


平子理沙さんも絶賛!!DHCバイオセルローズマスク


美しくて可愛いくもある平子理沙さんのブログ(Candy Talk)を見ていたら、最近のお気に入りのスキンケアアイテムを紹介してました
この日のブログはすっぴん!すっぴんもめっちゃカワユス♪
その中に私も使っているシートマスクを発見


DHCバイオセルロースマスク 1回分(美容液23ml/1枚)\700


バイオセルロースは、ナタデココでおなじみのココナッツウォーターを主成分とした培養液を用いて、発酵技術によってつくりあげたゲル状高密度マスク。
主成分が天然由来で安全性が高く、生分解性のため、環境にもやさしい素材です。
従来のシートマスクで使用されている不織布のわずか約1/4の薄さで、密着性が高く、肌に吸い付くような心地よい感触です。

このパックすごいプルプルで気持ちいいよ~
肌にピタッと密着して水分を閉じ込めるので、時間経過に伴う角層水分量がはんぱない!
不織布タイプのパックと比べて4時間たっても約5倍の保湿効果があります!!


DHCバイオセルロースマスクの美容成分


美容液23mlも入っているので、パックをはずした肌はうるうるぷるぷるです


しかも今なら1枚700円500円の20%OFFで買えちゃいます
お得なキャンペーン価格は2月9日まで!!

キャンペーン中にお得に買って、平子理沙さんみたいなぷるぷるのお肌を手に入れましょう

DHCオンラインショップ
スポンサーサイト

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ 気持ちよさおうだなぁ♪
平子理沙ちゃんの
使ってるものって
めっちゃ使いたい衝動が(  ̄m ̄)
買い!だわ♪

U・ェ・Uσ

平子理沙さん可愛いですよね♪
私もこのパック使ってみよっと!

(≧ω≦*)σ凸

私もそれ見た~!
本当若くてキレイだよね♪
このマスクの密着度も気になる~☆

DHCで1枚700円は高価だね。
そりゃいいわけだ!
プルプルっていいなぁ~。
すごく惹かれる言葉なのです。
バイオセルロースって最高だよね。
買ってみようかな。

あー!

これ私も気になってます!
私もうるるんお肌になりたいなー。
お安くていいですね!

これ、ありがとうねー(〃д〃)
使うのが勿体無くて
まだ手元にあるよ~。
ってか、キャンペーンもうすぐ終わるね><
気に入ったらまとめ買いしなきゃだから
今のうちに使っとかないとーー♪
でもでも、どうせなら次の日になんかあるときに
使いたいし・・(@貧乏性・・)
って、勝負日とか全然なかったことに
気付いたので(さみしい・・)
今日使うよ~*´ω`)ノ゛

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと平子理沙さんはきれいですよねー(≧∀≦)
あんな女性になりたいなぁぁっ・・・

こんばんは♪

DHCにマスクってあったの~><
知らなかった~、、、まだまだ浅いわぁ
たっぷり美容液入ってて
プルプルになりそう♪

DHCはプチプラで買いやすいよね~
500円ならいいかも!
私も使ってみたい。。。。

(*^ω^*)コンバンワ♪

DHCのはまだ使ったことないけど、
こういうマスクはほんと気持ちよくていいよね♪

そういえば、最近緊縮財政でマスク買ってないなぁ…
キャンペーン中に買っておくべきかな。

「私の名前はキムサムスン」終わっちゃったね。
ハッピーエンドで微笑ましい最終回だったよね。

DHC安いからいいよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~

シートマスク使ってみた~い♪
たまにはこういうの使ってスペシャルケアも必要よね^^
お肌になめらかさがほしい・・と思うこのごろ♪



こんばんは。

DHCにこのシートマスクあるの知りませんでした~
平子理沙さん愛用なら、
私も是非使ってみたいです(*≧∀≦)

シートマスク最近してないかも~

うたそさん、こんばんわー★
これ、良さそうーー!
しかも平子理沙愛用なんて、買わなきゃーーー!!
今度買います(#´艸`)
私、コットンはDHCコットンじゃないとダメな人なのーー♪

それから、うたそさんのブログ、リスト登録させて下さいね(^^)
不都合あればおっしゃってねーん♪

こんばんは~^^
平子理沙さんが!!
それは使わなきゃ~だ(*゚v゚*)うふふっ
すっぴんでもかわいいって神ですね~^^

おはよう♪

週末は駆け足でごめんねー!
またゆっくり来るね( ´艸`)ムププ

(*σ´д)σ凸

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
お天気のいい週末になりました♪
DHC!昨日サプリが届いたわ~
マスクは未体験なの~
使ってみたいわ♪
よい週末を!!
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
