08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


PMSが軽減されるサプリ


PMS=月経前症候群

この言葉、女性なら一度は聞いたことあるかな?

【主な症例】
イライラする
怒りっぽくなる
気分が沈んでしまう
からだの具合が悪くなる
胸が張ってくる
下腹部に痛みを感じる




身体的なも、精神的なもの、人によって症状は様々だったりします。

私の場合は、胸が張ってくる・下腹部に痛みを感じる・イライラする・食欲が増すなどです。

PMSは現代女性の約80%の方が経験していると言われています。

でも、これって特別なことじゃないんです。
排卵のある(妊娠が可能な)女性であれば、誰にでも起こり得る症状で、むしろ女性として健康である証だったりします。

特別じゃないとわかっても、やっぱりこういう症状ってない方がいいよね。
そんな生理痛月経前症候群対策を解消してくれるサプリ「ナチュメディカ PMSサポート」を飲んでみました。


ナチュメディカ PMSサポート

女性の健やかな生活リズムのために良いといわれる、チェストツリーを中心とした7種のハーブが、サポートしてくれます。

ハーブ天然7つのハーブハーブ
チェストツリー
 バランスの乱れを穏やかに整え、イライラ・ズキズキ・ボツボツを緩和させる。
パッションフラワー
 様々なトラブルを落ち着かせる。
マリアアザミ
 様々なトラブルを落ち着かせ、コンディションを整える。
ネトル
 いらないものをスッキリさせます。
レモンバーム
 リラックスし、ズキズキ・ムカムカを緩和させる。気分の落ち込みのも。
西洋タンポポ
 ボツボツなどの不調を緩和させる。カリウムを多く含みスッキリさせる。
ブラックコフォシュ
 気分の落ち込みやほてりに。



結果から言うと、これ良いです!

イライラしなかったし、生理痛が軽かったはーと
それに生理前の肌荒れもなかった↑↑

薬飲まないとダメってくらい生理痛がひどい人には物足りないかもしれないけど、私は丁度良かったですくま
生理前のイライラがとにかく感じないのには驚いた。
食欲は全快だったけどねww

生理中は体が重くだるいことが多いんだけど、それもさほど感じなかったの。
生理痛(腹痛・腰痛)も軽かったしねウインク

この効果には旦那も驚いてたよ!

1回だけだと偶然ってこともあるので、念のため、12月と1月の2ヶ月、生理予定日の数日前から飲んでみました。(疑り深くてすみません。。。)
2ヶ月とも、PMS緩和されたよ~

このサプリ気に入りましたハートありがとう

薬は飲みたくないけど、PMSの症状はイヤ~って人にはいいと思います。
PMSで悩んでる人は一度試す価値ありです2toushin-fine


生理痛

マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

PMS用のサプリがあるなんて知らなかったぁ~。
これで軽減できるなら手軽だしうれしいねぇ♪

こんばんは~^^
私もPMSは頭痛だったり、下痢になったりするので、ハーブサプリはかかせないです。。
これも効くんですね~^^
やっぱりハーブって効果ありますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アタシ、つい先日PMSってものをみなさんのブログで知ったのだけど、それを緩和してくれるものがあるんだね。
思い当たるふしがかなりあるのです。
飲んでみようかな。

こんばんは♪

今日はお出かけして
たくさん歩いたので疲れましたー(;´艸`)
またゆっくり来るね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

こんなサプリがあるんだ
これがあると家族に八つ当たりとかなくなって家庭円満になるかなぁ~
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(*^ω^*)コンバンワ♪

こういうサプリもあるのね。
ハーブだからやさしく効きそうでいいね♪

こんばんは~。
花毬は、精神的な面ではさほどイライラしたり~とか
ないんですが、身体的にきます。
ていうか、もっぱら頭痛なんですけど。

そういう身体的なことにも効くのかなぁ?
かな~り薬を飲んでるので、こういうので軽減できたら
嬉しいなぁ

おはよ~
いつもありがとう。
リンクもありがとうです~♪

生理って結構辛いときゃ辛い
薬のむと眠くなったりだし
マイルドに効きそうなサプリですよね~

おはようございます。

おぉ!
めちゃくちゃ効果あったんですね(*´艸`*)
実は私も呑んだことある…

こういうサプリがあると
薬に頼らなくても良くて良いからいいですよね~

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今週もよろしく~♪
ひどくなないけど、いらいらするね~
やんなっちゃうわ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これいいですねーっ!前にもどこかで見かけてチェックしてました♪
今ピル治療中だから必要ないけど、治療終われば飲んでみたーい!!生理痛は会社の男性社員にはわかってもらえないからつらいー(>_<)

こんにちは♪

今日からまた1週間が始まるね(´∀`*)フフッ
今週も頑張ろうね!
よろしくね♪

(*σ´д)σ凸

私もお腹が痛いし、食欲出ちゃうし
このサプリ飲んでみたいなぁ~

(≧ω≦*)σ凸

こんにちはー*´ω`)ノ゛
ほうほぅ。これけっこう効くんだぁ~
ららぽんもPMS症状もち&生理痛が
ひどいタイプ・・・
il||li _| ̄|○ il||l
こういうの前に飲んでたんだけど
お値段がネックで途中でやめてしもーたよ・・(爆)
これはまだお安めだね^^
ちょっとチェックしてくる!

(*´д`*)σ★

こんばんは~
女性ってほんといろいろと大変だよね~
こういうサプリがあると助かるよね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∥三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

だっきゃの場合、今日はなんか怒りっぽいと思ったら、たいていがお腹減ってるとき(笑)
PMCは辛いよねd(´д`o)ネ

応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は午前中子供の幼稚園の行事
疲れました
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは♪

今日はめっちゃ寒いよ~(´・ω・`;)
早く暖かくならないかな・・

でも暖かくなると虫がil||li_| ̄|○il||li

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
