10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フランス産オーガニックコスメ「Forest People(フォレストピープル)」


『2007年 コスメ大賞図鑑』で最優秀ベストコスメ賞を受賞した、フランス産オーガニックコスメ「Forest People(フォレストピープル)」が日本初上陸!
オーガニック・フェアトレード・エコロジーの3つのキーワードを柱にした「人と自然との共生」テーマにした環境にやさしいコスメブランドです



フォレストピープルは、モロッコ、アマゾン、マダガスカル、ブルキナファソの世界中の森林地帯やジャングルの木の実、樹液、ハーブを原料にし、材料の取り入れから瓶詰めまで100%ハンドメイド。



ヘンプオイル(ヘンプ=麻)

ヘンプオイルには、肌の細胞膜の原料となる「必須脂肪酸」が植物の中で最高の80%も含まれています。
『栄養の宝庫』『パーフェクトオイル』などと言われていますはーと

「必須脂肪酸」が少ないと、皮膚の水分が失われ、かさかさになったり、シワのある肌になってしまいますパンダ汗

ヘンプオイルには「必須脂肪酸」であるオメガ6のリノール酸とオメガ3のα-リノレン酸の割合が、WHO、厚生労働省が推進する割合で元々天然に含まれています。
この絶妙なバランス比率で含まれているのは植物油の中でヘンプオイルだけ!マーク 黄

オメガ3はコラーゲンの生成を促し、アンチエイジングに欠かせません電球



アプリコットフェイスゴマージュ

肌の再活性化を促す栄養分たっぷりのアプリコット種子でマッサージすると、古い角質はもちろんのこと毛穴の奥の汚れを落とし、肌に水分や油分を浸透しやすくさせます。
シアバター、アルガンオイルが保湿し、やわらかく滑らかな肌にしてくれます。



グレープフルーツフェイスクリーム・ジャスミンフェイスクリーム(日中用)

豊富な天然ビタミンA、D、Eを高配合。肌の奥深くまで栄養と水分を与えます。
エアコンによる乾燥、大気汚染など日中の肌トラブルから守る栄養満点のデイクリーム。



ゼラニウムナイトケアフェイスクリーム(夜用)

寝ている間にお肌のリズムをサポートして乾燥やくすみをケアし、生き生きとした肌に導きます。

ゴマージュ&クリームには、オーガニック基準「NATURE&PROGRES」をクリアしたシアバターが使われています


フォレストピープルの商品は水を使っていないので、季節によってはオイルが固まります。
今の時期はもちろん固まっています。
でも使用する前に手のひらで温めれば大丈夫

今までオイルはあまり使ったことがなかったの。
私の中で、オイルは毛穴を開いて、たるませてしまうという固定概念があって敬遠していたのあせ
でも今回その考え方が変わった。
良質なオイルはそんなこと一切ないんだね。
むしろ肌の調子が良い!

まずゴマージュは肌がつるつるになって、パッと明るくなる。
化粧水の浸透もよくなります。

クリームもしっかり肌に浸透し、保湿効果も抜群!

なにより気に入ったのがヘンプオイル。
これでマッサージすると本当に気持ちが良いアップロードファイル

とっても気に入ってしまいましたくま ハート


初めての方にはお得なトライアルキッドもあるよ~ハート


フォレストナチュラルクレンジング 5ml
ジャスミンフェイスクリーム 5ml
グレープフルーツフェイスクリーム 5ml
ゼラニウムナイトクリーム 5ml
アプリコットフェイスゴマージュ 5ml


>>Forest People(フォレストピープル)

theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~

オーガニックコスメ、とっても良さそうです~
必須脂肪酸ないとシワシワとかになっちゃうのイヤ~!
トライアル、ちょっとチェックしてみよっかな~^^

↓の半熟カステラ、半端なくおいしそ~
どうしても食べたい^^
お取り寄せ、ぜったいしたいわ^^




オイルはオイルでも、ニュースキンローションのほうしか使ったことないー!
いいなヘンプオイル♪ここのコスメでマッサージすると気持ちよさそうですねー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ!

気になってたの~。
さすがうたそさん。
ゴマージュを買おうか悩んでいたけど、買います!
素敵な情報ありがとう!

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

私もお試ししたけど、コレよいよね♪
ヘンプオイルは特に気に入ってます(^^)

楽しい休日をお過ごしくださいね~

これは高級そう・・・
海外コスメって、使ったことないんですよねえ。
オーガニックだけに、使ってみたい!

ちょっぴりお久しぶりです。

これ、見た目もかわいくていいですね。
こういうのってテンションアガります♪

こんばんは。

容器もキュートで見ているだけで
ワクワクしちゃいます(^m^)

うわぁ~すごい気になる♪
パケもかわいぃねぇ☆

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
人仕事終えてゆっくりしてます♪
のんびり巡回中です~
お~~obajiも使ったよ。
優しいわよね~しっとりするしい~^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これ

良いよね~^^
私も一回使ってからすんごいファンになっちゃった!
オーガニックでこだわり満載なのに、けっこう安いのが
うれしいよね~^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
