09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ママン・ラトーナの半熟カステラ♪


半熟カステラって知ってる??
テレビや雑誌等で取り上げられて、ちょっとした人気商品です


ママン・ラトーナ『半熟カステラ』約4号サイズ ¥1,260


これね、なおさんのブログで見て、すごく美味しそうでずっと食べたいって思ってたのくま ハート
お店に買いに行けばよかったんだけど、人気商品だから売り切れって場合もある。
オンラインショップもずっと準備中のまま。。。

でもね、この間サイトを見たらオンラインショップがオープンしてて、やっと買えたのバンザイ
クール便で届くため、送料が高くなっちゃうのがネックなんだけど、どうしても食べたくて送料はがまんした。


カットしてみるとこんな感じこれ



外はふわっと、中はとろ~りなのパンダ
まさに極上の半熟!!
美味しそうでしょ~?

スポンジはしっとりしていて、濃厚な卵の味が広がりますラブ

素材にもこだわっていて、新鮮な卵黄たっぷり。砂糖は「三温糖」塩にはフランス、ブルターニュ「ゲランドの塩」を使っています。

思っていたとおり、めっちゃ美味しいよ~アップロードファイル

これ贈り物にも喜ばれると思うくま
のしやギフト包装・メッセージシールは無料です。


>>ママン・ラトーナ

スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~おいしそう(*≧∀≦)=3
これは送料払ってでも食べたいね!
私も注文してみようかな

(≧ω≦*)σ凸

こんばんは(・ω・)ノ
コメントいただいたのに、訪問が遅くなっちゃってごめんなさいです(´・ω・`)
こ、このかすてら!私も食べたい食べたい思っていたのに、店舗が近くになくてしょんぼりしていたのに。
通販できるんですね、クール便送料がネックだけど、私も1回食べたみたい!
やっぱ、半熟って惹かれますよねぇ(*´Д`*)

わんばんこ

うたそちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

食べたいスイーツは、高速道路使ってでも買いに行くよ~あたしw
送料の方が絶対安いよね(笑)
めちゃ美味しそう~
たまらんなぁ~ジュルリ・・・・・・

応援(σ`・∀・)σ凸

きゃー!これ今一番食べたいヤツなのです。

とりあえず香港から戻ったら(ってダッシュな旅行って噂だが)
早速購入してみるあるよ!

ナイスな情報をいつもありがとう!
凸ヘ(・´`U

こんばんわぁ☆
ホントに中がとろ~りとしていて
とってもおいしそうですね(>_<)♪
こんなカステラがあるんですね。
はじめて知りました。
食べてみたいですぅ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

半熟カステラ美味しそう~
以前、モニターで応募したけど
当たらなかった…(uДu●)クスン

いつか食べたいです~

こんばんは~
何これ~
めっちゃ美味しそう!!
食べてみたいわ~★

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お腹すいた~
ということで何気に漬物かじってます( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

子供が小さい頃、ホットケーキに
「クリーム入ってる~♪」
って大喜びしてて・・・・
よく見たら、生焼けだった。

ごめん、関係ないけど思いだしちゃって。
これはおいしそう。食べてみたい~~

お、やったね!
やっとオンラインショップ開店したのね。
美味しいよね~、本当に。
やばくない?このトロトロ感。
ハマっちゃうよね。
紹介したの覚えていてくれてありがとうね。

時間がないので
駆け足でごめんねー!

(*σ´д)σ凸

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

うわ~、ホントおいしそう!!
HP見たら、つくし野にあるお店なんだね。
初めて知りました。
オンラインショッピングで買えるのかぁ…誘惑されそう( ´艸`)ムフ

こんばんは♪
コメントありがとうございました。

半熟カステラ、美味しそうですね~
カステラ大好きなので興味あります。
あとでサイトを見てみますネ^^
また遊びに来ます~
応援☆

こんばんはー♪

あっという間に週末だ~!
楽しい週末にしようね(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸

うわあ

めえっちゃおいしそう!!!
ってこれなんか見たことあるわ!と思ったら
なおさんも紹介してたよね^^
もうめっちゃおいしそうだあ~
私も送料我慢して買ってみようかな…
半熟なんだ…おいしそう…

うわぁぁああああ。
すっごくおいしそう!一度食べてみたいなぁ。
頼もうか、どうしようか。ぬぅー。

とうとうこれ買ってしまいましたー><
すっごくおいしそうだったので。
記事アップもしてみます。早く届かないかなぁ。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半熟カステーラ!ママンラトーナ

うたそさん がおいしそうに食べてるのを見て、とっさに頼んだママンラトーナ 。 甘そうでとろりとした画像にやられました。 だってとろとろ半熟なんだもんっ! 一応撮ってみたけど半熟さがなんだか伝わってなーい 卵の黄身色の...

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
