10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



MAQuillAGE 新作コスメ♪


MAQuillAGE×@cosmeスペシャルイベントに行ってきたよ♪

MAQuillAGEの新しい顔といえばICONIQ(アイコニック)
髪型インパクトあるでしょ!!



前回のCMで上野樹里ちゃんが宝石を食べるダイヤパーティー編のCFソング「I'm lovin' you」を歌っていたのが、ICONIQ×EXILE ATSUSHI
レコチョクでウィークリーチャート1位を獲得

1/21に発売になる新ルージュやアイシャドー・・・のCMにICONIQちゃんがが登場します



1/21に発売されるコスメの数々 ※ファンデのみ2/21発売

テーブルにもこんなに揃ってます口紅



メインは口紅コスメ

グローッシーパーフェクトルージュ(9色)

形状記憶グロスオイルを配合
唇の体温でとろけて、唇にフィットします。
色・つや・うるおいを閉じ込めて、唇そのものが発色しているような一体感が生まれます。
グロスを付けたようななめらかさ。

ラスティングパーフェクトルージュ(7色)

世界初「たてじわ補正パール」を配合(赤みの光を放つ世界初の球状パール)
落ちにくく、つきにくい、そして美発色が持続します。
こちらはグロッシー~よりも、もっとなめらか。
食事をした後でもキレイに発色して、うるおいもちゃんと残してくれます。

この後ティータイムがあって、ケーキと紅茶がでたんだけど、色落ちしてなかったしカップにもつかなかったよ
これめっちゃ美味しかった。チョコが濃厚でたまらんかったてへっ



その他にも色々お試ししたかったんだけど、時間が短くて全部お試しできなかったの汗
その中でもお気に入りはアイライナーとスティックファンデーション
アイライナーはGR500の限定色が自然ですごくキレイだったの。
スティックファンデーションはひとぬりで毛穴の凹凸をなかったことにしてくれる優れもの。
ニキビ跡の赤みもキレイにカバーできます。


続いて、会場を変えてICONIQちゃんのライブLive

ライブといっても2曲だけだったけど、すごく上手だったよ。
今回が初ライブって言ってたけど、すごく堂々としててとても初めてとは思えなかった。

ICONIQちゃんが登場するマキアージュのCFソング「Change Myself」と「BYE NOW! 」
個人的には「I'm lovin' you 」も聞きたかった。
ATSUSHIのスケージュールが合わなかったんだろうね。。。残念泣
ATSUSHIはビデオメッセージのみ。





手に持っているのはマキアージュの新ルージュLipstick

ICONIQちゃん、めっちゃ可愛かったくま
ベイビーショートもめっちゃ似合ってた。
頭の形がよくないと絶対にできない髪形だよね。


お土産ももらったよ。



グローッシーパーフェクトルージュPK715
ラスティングパーフェクトルージュRD306
MAQuillAGEロゴ入りマグカップ
ICONIQロゴ入りミラー


>>ICONIQ(アイコニック)

>>資生堂マキアージュ


theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

ICONIQちゃん可愛いね~~❤

素敵なイベントですね~
私もスティックファンデーション使ってみたい!

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ!!

アットコスメのイベントいいなあ!
アイコニックさん、最近露出多いよね!
かっこいい人だな~と思ってた^^
頭の形、すごくきれいだよねえ…
美人にしかできない髪形だわ…!

ちなみにうちも、夫が甘い雰囲気とかそういうの
だめな人なので、普通にいつもどおりのまったりした
日曜日になりそう>バレンタイン

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ICONIQちゃんの今朝見たぁ~
インパクトある髪型になったけどこれはこれで美人だし似合ってるよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

体調の心配ありがとう
嬉しかったです

イベントいいなぁ~(*´ェ`*)
めちゃくちゃ楽しそう♪
わくわくするよね~。
あああ東京が羨ましいぜ・・(--)

ケーキ美味しそう・・(そこかぃ!(笑))


(*´д`*)σ★

きゃー!いいなー!
私、今、そんなこんなで(どんなあんな?)
バタバタしてて何も申込みしてないあるよ。
1月はヒッキー(で。きっと気が付くとそのまま
ずるずるヒッキー 爆)

これ、行きたかったなー。
マキアージュのリップは狙い目でござるな♪

凸ヘ(・´`U

こんばんは~
わお-!
こういうイベント一度はいってみたいわ~★

うわああ~~
いいなあ!
私も行ってみたい・・・
こういうのって、たくさん人が来てるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

すごいね~、イベント行ってきたんだ!!
充実したイベントですごく楽しそう(*^▽^*)/
こういうの、一度言ってみたいです。。。

三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん わんばんこ三(((o ・`∀・´)ノ

いいなぁいいなぁ~
こういうイベント 行ってみたい~
ケーキとか出ていいなぁ ジュルリ(笑)
何かに応募するのぉ?

マキアージュは手頃で優秀だよね。
新しいのが次々と出てきちゃって困りますww
アタシもためしてみたいな。

こんばんは~
ICONIQちゃんインパクトありすぎ~
あの髪型・・・
頭の形がキレイじゃないとできないし
顔が可愛くなきゃ、絶対ムリな髪型ぁ
で、その髪型でも可愛いって相当可愛いよ~。

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日は雨が降るそうだよ
いいお湿りになるかな~
イベントいいな~
近くでやってくれたら絶対行くのにな^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵♪

マキアージュのイベント♪素敵~♥
ICONIQちゃん、知らなかったけど、この髪型でこんなに綺麗で女らしいって・・・・相当カワイイのねーv-238
憧れちゃう♪
もう、どこも新色&新製品ラッシュでワクワクしちゃいますね(^_-)-☆
食べても落ちないルージュはいいな♪
チェックしてみるーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ベリーショートというか…坊主。
坊主でもこれだけキレイなのが羨ましい(_Д_)・:∴・

ほんとに頭の形きれいじゃないと無理かもー!!笑。
絶対マネできない髪型だわ・・・最近お坊さんでも髪長い人いるし!笑。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
