06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



究極の美容ドリンク「仙鼎輝麗(せんていきれい)」


3種類のコラーゲンをはじめ、キレイに欠かせない20種類以上の健康・美容成分をたっぷり配合した「仙鼎輝麗ドリンク」を飲んでみました。


仙鼎輝麗ドリンク (10本入)9,450円


仙鼎輝麗ドリンクの主な成分
フィッシュコラーゲン
 4000㎎以上配合
N-アセチルグルコサミン
 保湿に欠かせないヒアルロン酸の生成を促します
セラミド
 肌の細胞と細胞をつなぐ大切な構成成分
白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
 中国歴代皇帝だけに使用が許されたという秘草
コンドロイチン
 サメ軟骨(フカヒレ)から抽出 強力な保水力を持つ美容の高級食材
ツバメの巣
 潤いの高級食材とされる海ツバメの巣も贅沢に配合
アスタキサンチン
 高い抗酸化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化から生体を防御する因子
ビタミンC
 1000㎎配合
テアニン
 緑茶に含まれる旨み成分のアミノ酸 ストレスに対する癒し作用が話題の成分
GABA
 発芽玄米などに多く含まれるアミノ酸の一種 リラックスやリフレッシュ効果


注目すべきは「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
これは中国の皇帝や西太后(シータイホウ)が愛用していたと言われる秘草雑草
トコフェロール・ビタミン類・リカナンシン・亜鉛・鉄分など、豊富な栄養成分を含んでいます

美に関しては相当執着していた西太后が愛用してた秘草ってすごい!

余談ですが、中国の歴史は結構好きで、本とかよく読むの。
もちろん西太后の本も読みました。
それがどうってことはないんだけど。。。


ドリンクを出してみるとこんな感じ下矢印(無地)



こい~茶色で見た目は美味しそうじゃない。。。↓↓
正直まずそうって思っちゃった汗
匂いを嗅いでみたら香水みたいないい香り。(香料が入っています)
コラーゲン臭は感じなかった。

思い切って飲んでみたら、まずくいない顔-ビックリ2
甘くて飲みやすい↑↑

これは、グレープフルーツ果汁とライチ果汁が入っているから
ライチの甘みとグレープフルーツの酸味が強いので、コラーゲンはほとんど感じなかったよ。

見た目とは裏腹に飲みやすいドリンクでした。
個人的には香りと甘さをもう少し控えてもいいかなって思ったけどね。


電球「「仙鼎輝麗ドリンク」」はこんな人におすすめ電球
美しさを実感したい
ハリやツヤに自信を持ちたい
美容と健康両方手に入れたい
結果が期待できる美容法を探している
ストレスが多く不規則な生活をしている


「白鶴霊芝草」を配合した仙鼎シリーズは「輝麗」の他にも、お茶やサプリメントなどがあります。
興味がある方は一度サイトをのぞいてみてくださいねひよこ


カウンセリング 通販
メディカリサーチオンラインショップ


theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すっごい高級な美容ドリンクだね~
けど 効果がすごく
ありそうなΣ('m'=)
めっちゃ惹かれちゃうなぁ(/∇\*)

U・ェ・Uσ

書ききれないくらいのこの美容成分、あらためてすごいよね♪

∥三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん ∥三(((o ・`∀・´)ノ

だっきゃもコレ 飲んだ~♪
こんな茶色かったのぉ?!
コップに入れなきゃわからんねww

応援(σ`・∀・)σ凸

こんにちは~^^
これすっごい美容成分ですねー^^
それにやっぱりすごいお値段。。。
これは数日おきにしか飲めそうにない^^
効きそうですね~。


お値段高いけど良いですよね♪
ライチ味おいしかった(≧▽≦)

(≧ω≦*)σ凸

これ、効きそう!!!
強烈に最近不規則だから是非くいっっと!

お財布の問題をどうするかだわね(爆)

凸ヘ(・´`U

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

こんな人に・・・の最初の四つは当たっているヮ( *´艸`)クスクス
試してみたいなぁ!

こんばんは~
なんかすごく効きそうな色だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飲みたいな~★

おお、本当だ。
色がすごいね。
コーヒーかと思った。
これすごく高価なのでとてもきになってます。

こ・・この色は斬新だね!
でも、効果ありそうに思えちゃうから不思議。

こんばんは。

ライチとグレープフルーツ味は
美味しそうだけど…
香水はちょっと…(○´_ゝ`)

でも、美容成分がたっぷりで
美肌になれそう~

おはよ~です♪

濃厚そうなドリンクですね~^^
西太后が愛用していた秘草ってさらにすごそう^^
わたしも中国の歴史もの好きだよ~
昔、三国志からはまって必至こいて読んでた気がする~^^

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日は温かくなるっていうんで、ちょっとうれしい♪
もう、寒いのいや!
ドリンクは効果が早くっていいわ~
なにかしら冷蔵庫に入ってる^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょー!
見た目がめっちゃ苦そう!!!
西太后が愛飲していた秘草が入ってるの???
なにやらすごそう・・・
色も濃いし、成分も濃いそうで
効きそうなニオイがぷんぷんしてるよー(笑)

中国の歴史・・
三国志くらいしか読んだことないなぁ。。@漫画(笑)

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ライチ果汁もはいってるのが
やっぱり惹かれる♪
ライチ好きなのー(* ´ 艸`) 
飲んでみたいなぁ(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ

ほんとだ!
贅沢成分で色が漢方薬みたい笑。
おいしいんだったら続けれるからいいですねー(*^_^*)

見た目すごい色なのにまずくないなんて凄いわ~
甘いなら尚更気になる( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

ほんと、すごい色してますねぇ(^▽^;)
見た目だけだと、なんかマズそうって思うのわかるー

でも、見た目に反してまずくないとは。。。。
白鶴霊芝草という秘草が気になりますぅ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
