09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プレゼント一気に届いた~(≧ω≦*)


昨日、ピンポ~ンと何回鳴っただろうか???

DHC、ランコム、妹からお届け物(プレゼント)がぞくぞくと!


まずDHCからはこちらshoko


ネットポイント福袋(デトックス)
DSフットミスト(脚用化粧水)120mL \1,500
DSボディソープ(石けん)150g \1,450
DSバス&ソルト(浴用化粧料)50g \300

何種類かある福袋の中で私はデトックスをチョイス(中身はおまかせ)

ネットポイントが貯まると「ネットポイント福袋」と交換できるの。
注文した商品と一緒に届きました。
こつこつ買い物してポイントを貯めた甲斐がありますアップロードファイル


続いてランコムからはこちらshoko


レネルジー モーフォリフト R.A.R.E. ニュイ 48g \13,650
(エイジング ケア ナイトクリーム)

あれ?ランコムで買い物したっけ?ってな感じで箱を開けたら、当選の文字が顔-ビックリ2
どうやらランコムのプレゼント企画に応募していたらしい。
自分でも忘れてたのでこれにはビックリスマイル!♪stereo

この商品は、じっくり使ってレポ予定ですパンダ


そして妹からはこちらshoko


紅いもカステラ

先週沖縄に旅行に行ったときのお土産です。
3日くらい行ってたんだけど、2日目が雨風強く寒くて最悪だったらしい。
この時期の沖縄は20℃位なのに、15℃あるかないかで寒かったみたい。
傘が壊れちゃうくらい強風で、沖縄人もこの気候にビックリだったんだとか!

そういえば、全国的に寒波がどうこうってニュースでやってたような。。。

紅いもカステラは想像どおり



甘すぎず、紅いものほのかな甘みのみで上品な味で美味しいてへっ
しばらくおやつはこれに決まり絵文字名を入力してください


なんだかとっても良い一日だったなぁハート


>>DHCオンラインショップ
>>ランコム公式通販サイト

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

こんにちは。

ムラサキイモのカステラ、
おいしそうだなと思いました。

私も沖縄いったら買ってみたいな。
化粧品もいいのを買いましたね。
またきますね。

お届けものいっぱい
いいなぁ~~~❤

カステラうまそ♪

なんだかお届け物が全体にラベンダー色できれい♪
コパさんが今年のラッキーカラーは紫って言ってたような・・・笑。

このカステラとってもおいしそうだわー(*^_^*)

私もランコム当たったよ~♪
しかも、同じく忘れてたし・・・。
使うの楽しみだねぇ☆

わー!
ランコム当選おめでとうございます!
いいなぁ。
使ったら感想聞かせてくださいね。楽しみにしてます♪

ランコムーーーーーーーーーーーー!
どんだけ好きなんだろう。私(爆)

これは是非レポ楽しみにしているあるよ!
おめでと~☆

凸ヘ(・´`U

こんばんは~^^
コスメの福袋いいですね~。
私コスメの福袋って買ったことないんですよ~(^ー^;)
あ、福袋自体めったに買いません(;・∀・)。。
お届けものって、開けるのわくわく楽しいですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
色々届くと嬉しいよね
しかも当選品とかあるとテンションあげあげよ~!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
お届けモノが一気に届くとなんだか幸せ気分に
なっちゃいますよねー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

DHC最近、お買い物してないからなかなかポイントも
貯まらないわぁ
いいなぁ、そのネットポイント福袋ぉ~

紅いものカステラもすっごく美味しそう~~
あー、お腹すいたぁぁ

アタシもランコムさん当選したよ。
エッセンスだけど。
DHCさんってそんな太っ腹なことしてるんだね。
これは嬉しいわ。
福袋だなんて遊び心あっていいね。
カステラ…大好物です…ジュル。

こんにちは♪

今日は旦那がお休みなので
駆け足でごめんね。
今週もよろしくね(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸

さっきお昼食べたのにカステラが誘惑する~( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
