07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


年齢に負けない素肌へ!~母の滴~


私の大好きな美容成分「馬プラセンタEGFスパーヒアルロン酸
配合の美容液「母の滴-極(きわみ)-
無料サンプル実施中ってことで、申し込んだ。
慌しい年末ギリギリに届いたよ。




母の滴-極(きわみ)-のコンセプトは「永遠に若く美しい素肌を」
年齢に負けない50代からの美しさのために開発された美容液

って、50代になるにはまだまだ先なんですけど。。。汗


さっそく使ってみたよ!
この美容液は化粧水の後に使用します。
手にとってみると、とろみのある透明な液です。



顔全体になじませて、気になる部分には重ねつけするといいみたい。
顔につけるとすこしネバ~ってするけど、肌になじむと大丈夫。

最近の私の肌は乾燥がさらにひどくなって砂漠状態。。。発熱
そんな砂漠肌にもスーとなじんで刺激もなしくま

あと、気になるのは臭いだよね!
プラセンタ配合だと、独特な臭い(獣臭さ)が気になったりするけど、これはまったく臭いません。
っていうか、無香料。

今回のサンプルの使用感はすごくよかったハート2
私の場合、砂漠肌だから肌がよみがえる~とまではいかないものの、いつもより潤い感が続いたような気がします。
朝起きるといつも肌はサラサラ(潤いがあまりない肌)なんだけど、この美容液を使った翌日は、サラサラなんだけど内側がいつもよりしっとり潤ってる感じがしたのね。
手触りがちょっと違ったので嬉しかったなすきすき!

使い続けることでより実感できるんじゃないかなって思った


クリック無料サンプル(まだまだ実施中!!)クリック
>>母の滴<極>無料サンプルはこちらから
スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

かなり良い使用感なんだね♪
無料で試せるっていうのが
やっぱりすごく嬉しいなぁヾ(≧∇≦)〃

楽しい週末を(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ

こんにちは~

無料サンプルってよいね~
かわいらしい赤いボトルが惹かれるわ^^
これはチェック!だわね。

↓のうーたん、めっちゃ可愛いね~
うちにもワンコいるけど、ちょっとふてぶてしくなって
かわいくない^^;
こんなしぐさは見てて飽きない!
癒されるわ~^^



こんにちは~^^
これ良かったですよね~。
成分もいい感じだし^^
もうちょっと長く使ってみたくなっちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンクロw

うたそさん♪こんばんわん☆
母の滴の無料サンプル♪実は私もポチッてね♪
おととい届いたの~♪

でもまだ封空けてない!
なんだか良さそうね♪乾燥にいいんだー!
早速今日使っちゃおうっと♪

最近重いテクスチャーのモノに目覚めてしまってるけど
こういうのもあると安心かもー!

肌に負担がないって安心だもんね。

凸ヘ(・´`U

あ、動画見てこよ!!

このサンプル、よさそうだよね~
私も申し込みたい^^

ららぽんの中でも最近プラセンタが
熱いよ!!(笑)
アンチエイジングにはやっぱり
コラーゲンと同じくらい摂りたい成分だよね~*´ω`)ノ゛
あ、これ無料サンプルがあるのねん^^
早速申し込んでみようっと。

そうそう、「適量生活」
味は・・ビミョーですwww
やたら甘いww

(*´д`*)σ★

プラセンタ配合なのに無臭ってすごい優秀よね。
ほんとあの独特の香りは結構きつかったりするもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

これ、気になっていた美容液です♪

表面はサラサラ
内側がしっとりは理想肌ですね(●´∇`)

こんばんは♪

今日は朝から出かけるので
こんな時間に訪問です^^
またゆっくりくるね!

(*σ´д)σ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
