10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うーたんの身だしなみ( *´艸`)


うーたんの可愛い動画、撮ったど~~~♪

[高画質で再生]

ウサギの身だしなみ(*´ェ`*)


後ろ足で立って、前足をペロペロして顔や耳を洗ってますくま
こうやって身だしなみを整えてるの

かわえ~~~じーっ

基本的に食後にやることが多いんだけど、夜一緒に遊んでるときもやってくれる。
どうしても動画を撮りたくて、カメラを向けるんだけど、カメラが気になるのかやめちゃうのshoko
うーたん、シャイなのか???

それと、急にやりだすからカメラの準備してる間に終わっちゃったり、撮影にはかなり苦労しているのです汗

で、今回やっと撮れたうさ(ハート)
といっても、ほんの数秒あせ
本当はもっと長~くやってるんだけど、今回もやっぱりカメラに気付いてやめちゃったのね。。。

ちなみにうーたんの後ろに横たわってる黒い物体は、旦那ですw


次こそは長いバージョン撮れるよう頑張る




オマケの一枚好き



遠赤外線ヒーターの前でぬくぬく温まってるのは私ではなくうーたんです笑
床が赤いのはヒーターのせい。

うさぎも寒いのは苦手なのよね~
特に最近めっちゃ寒いから余計ね。
(高級毛皮身にまとってるくせにww)


theme : うさぎ
genre : ペット

キャー可愛い~(〃д〃)
うちの犬もこういうしぐさするする!!
なんかこぅ、胸がキューンッとするよね~(笑)
しかし、うーたんお腹がふっかふかだね~
高級毛皮(笑)触ってみたい♪

そうそう、うちのワンコロもカメラ向けると
動きを止めたり、逃げ出したりするねん・・・
動物ってカメラ苦手なのかな??


(*´д`*)σ★

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お見舞いコメ 本当に
嬉しかったです!有難うね♪

うーたん めっちゃ可愛い+。(o・ω-人)・.。*
癒しのパワーでますます元気に
なってきたわんヾ(≧∇≦)〃

今日からまた 宜しくです♪

U・ェ・Uσ

こんにちは~。
わぉ、うさぎのお手入れって可愛い~^^
お耳お掃除してる時なんんて、髪洗ってるみたいな
仕草なのね~~~

やっぱり、身だしなみ整えてる時ってある程度
リラックスしてる証拠だろうし、カメラがあると構えちゃう
のかなぁ。

きゃー!
とっても癒された・・・(>_<)
かわいい・・・かわいすぎる!!
うさぎって雪山にいるイメージだけど、寒いの苦手なんですねー笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばい!かわええ~~~~~~!!!
又うさが飼いたくなったですよ。

でも今ノワが居るからなぁ・・・orz

ウサ。いいよね。。。うう!

凸ヘ(・´`U

うーたん (´∀`*)

うたそさん♪こんばんはー!
うーたんの画像・・・2回も再生して見入っちゃった♪

めためたカワイイー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
うさちゃんって、一緒に遊んでくれるのね?
うちもね、旦那さんも私も動物大好きで、ホントはわんこ飼いたいけどペット禁止マンションでね、でも何か飼いたいねーって思っててね、近くにウサギ専門のペットショップが1年ぐらい前に出来て、見に行ったの!そしたらいろんな種類の宇佐ちゃんたちがてんこ盛りでw
ホントに欲しくなって飼う寸前までいったの!でも・・ゲージ置くこと考えて、狭いマンションだと、一番小さいゲージしか置けないんだけど、うさちゃんの事考えたら、こんな小さなゲージじゃかわいそうかなー・・・とか話し合ってね、もう少し大きいおうちに引っ越したらうさちゃんを大きいゲージで飼おうってことになってるんです♪
でも、こうやって見ると欲しくなっちゃう・・・。
うさちゃんって、お留守番とか出来るのかな?
あと小さいゲージでも大丈夫なのかなあー・・・。
またゆっくり教えてくださーい!

こんばんは~
かわえ~!!!
癒されるわ~(*´ω`*)

うたそさんも1月生まれなんだね~!
おめでと~★

可愛い(*≧∀≦)=3
こんなにフカフカでも冬は寒いのね

(≧ω≦*)σ凸

うーたん可愛い
うちも昔実家でうさぎ飼ってたの
同じことやってたな~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

ほんとかわいいね~♪
愛らしい☆
うさぎって寒いの苦手なの?
雪の上を走りまわるイメージがあったヮ。

ううう~
見たい!
時間が無いので、明日・・・・
とっておいてね!!

いや~、マジで可愛い。
首が一回転しちゃうんじゃないかってくらい横にむくのね。
ハグハグしたいわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
わ~ちょーーかわゆい♪
うさぎって、わらの中じゃあなくてもいいのね。
昔モルモットいたんだけど、わらの掃除が大変だったの。
うさぎもいいな♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは♪

週末は駆け足でごめんねー!
またゆっくり来ます^^

(*σ´д)σ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
