08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cherのビッグトート&パスケース♪


今月のsweet買っちゃいましたアップロードファイル
だって付録がCherのビッグトート&パスケースなんだもんはーと




また買ったの?って声が聞こえてきそうですが。。。(耳をふさぎますww)

もうこれはしょうがないの。
条件反射だからww

Cherのトートは何個も持ってるのにね。。。汗
でもね、今まではポーチやミニトートが多かったけど、今回はビッグだよdocomo風ビックリキラキラ
しかもパスケース付きときたら買っちゃうよねビックリマーク 赤

一生女のコ宣言!”ってフレーズにも惹かれるよねハート
中身はこれからじっくり読みます




スポンサーサイト

theme : バッグ
genre : ファッション・ブランド

これあちこちで買った!って見かけて欲しくなりますね。
付録狙いで買うこと私もよくあります。
Cher持ってないので買ってしまおうかなやんでるとこです><

おっきなトートって、旅行とかのときに便利ですもんねー!
sweetすごい勢いですね(*^^)v
おまけにひかれちゃう!

これかわいいなーとおもったけど、、
本屋さんにたっぷり売ってたんだけどなぁ、、、

幼稚園のママさんけっこう持ってる人いてね~~
なんか人が持ってると手が出なくなる私(笑

わははは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンニチヮ♪

あ、これCMで見たよ~
かわいいよ♪
買ったのね(^^)
条件反射、わかるなぁ、わたしも、同じ…( ´艸`)ムフ

これ、ららぽんも買おうかどうしようか
むっちゃ悩んだwww
雑誌の中身、良かった?
久々かってみようかなー(*´艸`*)


(*´д`*)σ★

これ買ったんですねぇ~。
私もCM見ていて気になってました。
そして、やっぱり”また”って言葉と格闘中でした・・・。
でも、いいなぁ~大きいのも使えそうで、買っちゃおっかなぁ~♪

私も買いました!
cherのトートバックいっぱい持っているけど
止められないよね(≧艸≦)

(≧ω≦*)σ凸

あ!いかん!
脊髄反射してしまった(爆)

おまけってどうしてこんなに財布を緩くするのかしら(爆)

凸ヘ(・´`U

こんばんは~
ええ~私も買おうかな~
かわいい~★

∥三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃんもゲットしたんや~
さすが♪
これはイィ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
めっけたら買うぞぉ~

応援(σ`・∀・)σ凸

今、夢夢ちゃんのサイトで同じ物見たから、びっくりした~
同じ所きちゃったのかと思った^^;

これ、大きいねえ。
付録のレベル超えてる!
私も欲しいわあ~

Cherは一つも持っていないのよ~。
パスケースは確かに魅力的。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
これ、買おうかどうしようか迷ってやめちゃったのー
でも、見たらまた欲しくなってきちゃったなぁ

でも、Cherのトートはすっごく可愛い~
何個あっても、いい感じです^^

お~、これ私も先週買ったよぉ( *´艸`)
おそろだねw

こんにちはー♪

今日も雪が降ってる~。
まだまだこれから寒いんだよね・・
考えるだけでも恐ろしい・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

(*σ´д)σ凸

こんばんは~

このトートかわいいね^^
条件反射で買いたくなる気持ちわかるわ~♪

最近の雑誌は付録が結構豪華なのだね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
これ私もすっごい欲しい!って思った^^
でも同じようなの持ってるからあきらめると思う。。
う~ん、欲しくなっちゃいますねぇ、、(;・∀・)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。