10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カリスマモデル三浦りさ子さん絶賛のM3Dトリートメント♪


昨日美容室に行ってトリートメントしてきたよ
2ヶ月に1度の贅沢タイムアップロードファイル
トリートメントといっても普通のトリートメントじゃなくて「M3Dトリートメント

従来のトリートメントとは髪表面をシリコンや油でコーティングするのに対して、M3Dトリートメントは、髪の内側から健康にしていくもの。
継続すればするほど健康な髪になり、髪質改善ができちゃいますくま

髪も体や顔と一緒。
いくら外側をキレイにしても結局はその場しのぎ。
内側からしっかり修復することでキレイになっていくんです
その理念がM3Dトリートメントなのハート

※M3Dトリートメントについて詳しくは過去記事から


M3DはシリコンNG
髪にシリコンが付着しているとせっかくの栄養素が髪に入っていかないからsn

一番最初にM3Dトリートメントをしたときは、シャンプーも市販のシリコン入りを使っていたので、トリートメント前にシリコン除去をしてもらっていました。
それ以降シリコンが入ってないシャンプーを使うようになりましたが、シリコン入りに比べて割高。

M3D専用のシャンプーも売ってるけど、お高くて続けるのは厳しい↓↓
美容室でたまにくれるんだけど、たまにだし笑

最近ではノンシリコンのシャンプーが増えたけど、コンディショナーやトリートメントにはシリコンが入ってる場合が多い。
これも悩みの種で、昨年美容師さんに相談したら、M3D専用ではないけど、美容室で使っているサロン専用のシャンプー&トリートメントを勧められたの。

シャンプー&トリートメント、共にノンシリコン
で、買っちゃいました


サロン用だからでかい!これ各1Lです。
1Lで約2,000円、めっちゃ安いでしょ!!

シャンプーとトリートメント合わせて2L=2㎏
重くて持って帰るのが大変でしたw

これサロン用なので、詰め替え用なの。
専用の容器は1つ800円するらしく、これは買いませんでした。
なぜなら家に可愛い容器があるから。

リラックマとコリラックマの容器です(中にはきいろいとりが入っていて、プカプカ浮くんだってキイロイトリ



これUFOキャッチャー好きの友達がくれたものハート2
この人のおかげで我が家には、リラックマグッヅが大量にありますリラックマ 仲良し

これに詰め替えて使う。
大好きなキャラクターがバスタイムを楽しくしてくれそうはーと


M3Dトリートメントは全国のサロンで取り扱っているので、興味がある方は一度お試しあれ~
きっと虜になるよ~~~パンダ

M3Dの専属モデルは、映画「レッドクリフ」の主演女優リン・チーリンさん
今後CMなどで見ることができるそうです

>>M3D公式HP

スポンサーサイト

theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~

M3Dトリートメントってよさそう♪
わたしも少し髪がのびてきたことでもあるし^^;
やってみたいな~
髪につやがあるってほんとに気分いいものだよね♪
詰め替えボトルがめっちゃかわいい♪
うちもケロケロかえるちゃんの使ってまあ~す♪


(´^ω^)ノ*☆*゚*コンニチヮ♪

いいなー、美容院でのトリートメント♪
MSDって髪が生き生きしそう!
髪に良いシャンプ-&トリートメントって高いんだよね。
ついつい二の次になっている…
安いならよいよね(^^)

私もそろそろ美容院にいかなきゃ!
リラックマのボトル可愛い(≧▽≦)

(≧ω≦*)σ凸

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

M3D公式HP見てきたけど
すごいつやつやキラキラヘアーでびっくり!!!!

買いたいな~~❤

本当髪にいいのを~と思うと高いよね・・・。
M3Dトリートメントよさそうだねぇ♪

これいい!
私、今ヘアケアジプシーだからなー。
やっと最近髪を揃えたので
今度は傷まない様にしなきゃー

凸ヘ(・´`U

美容室でトリートメントって
長らくやってないわ~( ´艸`)
そういやららぽん、もう3ヶ月も美容院行ってないや・・(汗)
そろそろ毛先切りに行かなきゃっww

リラックマ、激カワ!!
キイロイトリが浮いちゃうの??
非売品かな?めっちゃ欲しくなってきた(*´艸`*)


(*´д`*)σ★

シャンプー安いですねえ。
ノンシリコンで安いなら、買ってみようかしら?

ミスパリクレンジング、確かにゴールドです。
見た目もゴージャスだよねえ。さすがだわ。

リンチーリンきれーっ!!
私もこのトリートメントしたかったんだぁ(*^_^*)
すっごいつるつるになりそう♪

こんばんは~^^
1キロ2000円てめ~~ちゃ安いですね~(*゚Q゚*)
私ももうず~~とノンシリコンものばかり使ってます^^
やっぱり地肌痛むといやだなぁって思って。。
私もまた美容院行きたいなぁ。。♪

なるほど、気になっていたのよ、M3D。
意味わからなかったんだけど、うたそさんのおかげでようやくわかったよ、ありがとう☆

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
お仕事前に遊びにきたよ~
くまちゃんボトル、かわいいね♪
シリコンって毛穴につまったりするもんね。
安心して使えるのがいいわ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや~容器がめっちゃ可愛い
これはバスタイムが楽しくなるよ~
いいな~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
