09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



濃厚な泡で血流マッサージ


去年の12月、コスメ箱を整理していたらこんなものが出てきた。


ソフィーナボーテ 泡マッサージケア洗顔料 170g 2,940円


これ多分CM見て気になって秋くらいにDSで買ったと思われ。
買ったままコスメ箱で眠っていたあせっ

買ってすぐ使わずにコスメ箱で眠っていることってよくあるの。
もちろん後々使うんだけど、気になった商品を買って満足するタイプ笑
悪いクセですね汗


ソフィーナボーテの泡マッサージケア洗顔料はCMでよく流れていたので知っている人も多いと思いますが、炭酸の泡でマッサージする洗顔料です。

泡で出てくる洗顔料のほとんどは、泡がゆるくてすぐヘたっちゃうのが多い↓↓
私的にはあまり好きじゃないの。
でもこの洗顔料は濃厚で弾力のある泡なのでその点はクリア[記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†



炭酸ということでパチパチすると思って使うと期待を裏切られます。
ほとんどパチパチしません。
パチパチ感を期待した人には物足りなさを感じるかもしれないけど、逆に言うとパチパチした刺激が苦手な人にはいいと思います。

私はちょっぴり敏感肌なのであまり刺激が強いのは苦手。
なのでこれは安心して使えましたはーと

まず顔全体に泡をのせて、Tゾーン・小鼻・アゴ・額・頬の順に指の腹でくるくるマッサージ。
(時間があるときは泡をのせて1分間おいてからマッサージするといいみたい!)
その後第2関節を頬骨の下に当てて軽く押すの。
私は少し痛みを感じる程度に押してます。その方が気持ちいいから

その他、顔のツボを押て刺激したりすると、顔のコリが取れてとっても気持ちがいいのわほー
顔がじんわり温かくなり、血行がよくなってるのがわかる絵文字名を入力してください

乾燥肌の私は、朝からしっかり洗顔って苦手くまった…
かといって水洗顔だけでもちょっと不安がーん…
でも洗顔じゃなくマッサージする発想なのでこれはいいかも。
乾燥しないし、お肌すべすべになるので、乾燥肌の人でも大丈夫です

1ヶ月くらい使ってるけどお肌良い感じですハート
まず顔のくすみが取れ顔色が良くなった。
疲れた顔も1発でイキイキした顔になります。
化粧水の浸透が良くなったし、心なしか化粧のりも良く崩れにくくなったような気がしますうふ

血行が良くなるといい事づくし!
しばらくは泡マッサージを続けると思いますくま


>>ソフィーナボーテ


theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

血行が良くなるのはいいね
私も体験してみたいかも~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

心配ありがとう
だいぶ元気にしてるよ

炭酸系コスメほんとに増えましたねー(*^_^*)
これ、かわいいし使ってみようかな♪

あ、グラスオールもおそらくアルコール入ってると思いますー(>_<)残念・・・

うわー!
その気持ちわかる!!
買うと満足しちゃうよね!

私も昨日カプチュールのクリーム
2個が新古品と言ったら殴られましたw

凸ヘ(・´`U

タイマー

ほんと、PC長持ちするといいねえ!!
ソニーだけどソニータイマーはもう昔の
話だと思いたい…^^;

ソフィーナの炭酸洗顔いいんだね!
DSでも買えるんだ!見てみる~!
☆~^^

こんばんは♪

駆け足でごめんねー!
またゆっくり来るね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

わんばんこ~
急ぎでポチポチ三(((o ・`∀・´)σ凸
楽しい連休を過ごしてちょ♪

アタシもこれ大好き!
もう3本使ったな。
最近はお休み中ww
これすごくいいんだけどね、最後の方になると泡がへたりやすくなっちゃうんだ…それだけが残念。
でもこのお値段でも優秀な炭酸コスメだよね。

おはようございます。

確かに、泡で出てくるのは
緩い泡の場合が多いですよね~

これは弾力のある泡なんですね(+`・w・´)
写真の泡、ツヤってて可愛い♪

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
なんだかさむ~~い1日になりそうだわ
今日は腸セラピーに行ってくるね^^
きれいな泡だね♪
しまい忘れ・・・けっこうある・・・

今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちわ

泡マッサージしたいので
朝用に次はこれを買いますー

Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
