10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新しいPC買いました♪


ジャ~ン、新しいPCを買っちゃいました


VAIO Cシリーズ(レッド)

Cシリーズは、メーカー側でもう生産終了していて在庫限りなの。
何件か問い合わせをしたら在庫があるお店がなくて、だめもとで近所のヤマダ電機に行ったらPCが展示されてたの。在庫はこの展示品だけとのこと。
他のショップで見つかる保証もないので買っちゃいました。
値段は8万ちょっと。意外と安かったパンダ

開くとこんな感じ矢印




別に今使ってるPCが壊れたわけではないです。
今までは1台のPCを旦那と一緒にシェアしていたので、使いたい時間帯がかぶるとどちらかが遠慮しなきゃいけない状態だったの。
そういうのもったいないなと思い、思い切って2台目を購入しました。

今使ってるPCのOSはXP、新しく買ったPCはもちろんWindows 7
Windows 7はいじったことがないので、使いこなせるか心配。
まだPCの設定なんかをやってる状態なので、いつになることやらあせ


ちなみに今までのPCは矢印

  

これまたVAIOちゃん。

あれ?気づきました?
そうです。2台ともカラーがレッド!
ねずみもレッド。
ワインレッドが好きなんです。
(ちなみにDSもレッド×ブラックだったりしますw)

旧PCは開くとパールピンクで可愛い感じ。
新PCは開くとレッドとブラックでシックで大人な感じ。

旦那はブラックやブルーが欲しかったみたいなんだけど、旦那の意見は無視して新旧ともに私の好きなカラーにしちゃいましたjumee☆loud laugh1
今回はねずみはブラック(横のラインにレッドが入ってますw)

ねずみはLogicoolしか使いません。
Logicoolが最高です王冠


なんでVAIOかというと、旦那がソニー好きなのでOA機器はソニーで統一したいらしい。
私はソニーがあまり好きじゃない。。。あせ

でもTVは私が選んだからシャープだよww
私はシャープが大好きlove
元々母がシャープで働いていたこともあって、実家の電化製品は8割方シャープなの。

シャープの次に好きなのはパナソニック好き
ってどうでもいいよね。。。

新しいPC使いこなせるように頑張りますファイト


>>VAIOパーソナルコンピューター

スポンサーサイト

theme : パソコンな日々
genre : コンピュータ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおお!

VAIOだー+。(o・ω-人)・.。*
うちの旦那もソニーが好きで
PCはVAIOばっかり(  ̄m ̄)

7は どうかな!?
めっちゃ気になってて。
また教えてね(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ

わたしもシャープすきだー
なんとなくだけど、あのコマーシャルがすきだったからかなぁ、、、目の付け所が、シャープデショ!

ていうか、二人ともノートなんだ?(笑
うちはパソコンおおいから、不自由はしないんだけど、自分のがほしくて自分用持ってる。
いまはデスクトップ。
昔はノートだったけど、、、だって家狭いから、移動しないんだもん。ノートである意味が全然ない(笑
しかもとじて片付けるとかしたらいいのに、しないのね。開いたままのノートがつくえにでーん、、、デスクトップでいいじゃん!ッて感じ。
なので、デスクトップにしました。

わぁ~、あたらしいPCいいなぁ♪
それに色もデザインもとってもかわいいよ~
こういうの使ってたら、たのしいPC生活できるよね^^

ミニノートPC、サブにほしいなぁ~なんて思ってるんだけどなかなか・・・^^;

私もこないだ買い替えましたー!!
Nシリーズだけど私もVAIO♪

おお、VAIO.
アタシ、今のPCの前とその前はVAIOだったよ。
しかも1台前はVISTA。
VISTAはすっごい使い辛かった…。
やっぱりVAIOはいいよね。

わあ~!
かっこいい!!
ワインレッドが好きなの?
大人の女性って感じがするよね。素敵だわあ

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

おお、おニューのパソ(*^▽^*)/
おめでとう!!
いいよね、新しいのは。
わたしは1年前に新しくしたんだけど、
新品のパソはこんなに良いのかと感動しました( ´艸`)

ソニー

実は私、昔は超ソニー好きだた…
でもソニータイマーだっけ?
そのうわさ聞いてからソニー買わなく
なっちゃったんだよ~Orzほんとなのかなあ。。
でもやっぱりソニーのデザインとか好き~
いいなあ新しいPC♪

新しいPCいいな~
ノートほしい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは。

新しいPC買ったんですね~
すごく可愛いくて、羨ましいかも(★´3`)
私のは黒です。

上手く使いこなせるといいですね~
初めて使う時って、PCも携帯も苦手…

あ…今使ってる携帯がシャープです。
前の携帯もシャープ(^m^)

始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい。 ご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

出来れば相互リンクのお願いも出来ますでしょうか?

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日は成人式式典が多いみたいだね
obajiは、うん十年前の話だけど^^
初々しいよね~
わ~すてきな色だね♪
obajiの白だから、なんだか黄ばんできたわ・・・
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わぁ~レッドだ♪(*´艸`*)
オシャレなパソコンだね~。
ららぽんは東芝使ってるよww
何故か昔、東芝が好きだったの・・(地味なイメージだけどw)
マウスはLogicool?
なになに?それっていいの??
ららぽんはパソコンに付属でついてたやつ
使ってるよ・・・^^;


(*´д`*)σ★

ちょっといろいろチェックしたいものがあって、とっても参考になります。
ありがとうございます^^

楽しく、チェックさせてもらいますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイオいいですね!
私もデスクトップオンリーなので、壊れたら更新できない状況はいけません!
ネットブックあたりが欲しいなぁ。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
