06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コラーゲン会社が作ったコラーゲンコスメ


ゼラチン・コラーゲンのトップメーカー新田ゼラチン株式会社の高品質コラーゲンから生まれたコラーゲン化粧品をお試し絵文字名を入力してください



ピュアドライ うるおいの精(乾燥コラーゲン美容原液)1回分
成分:水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン
とかちの森(保湿ローション)20ml
成分:シラカンバ樹液、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、スクワラン、ラフィノース、ヒアルロン酸
うるおい美容液(美容液)8g
成分:水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、アカツメクサ花エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス


新田ゼラチンは、大正7年創業のゼラチン製造専門の老舗トップメーカークラウン
なぜゼラチン製造のトップメーカーだとコラーゲンが高品質なのかというと、それはコラーゲンもゼラチンも、もとは同じものだから。
コラーゲンを加熱したときに溶け出してきたものがゼラチン。
ゼラチンを小さい分子にして水にも溶けるようにしたのがコラーゲンペプチド。


なんといってもピュアドライが面白い。
ボトルの中に白いスポンジが入ってるように見える。
これは、純度100%のコラーゲンを完全無添加で凍結乾燥させたもの。
肌へのご褒美として3日~1週間に一度のスペシャルナイトケアとして使用します。

使用する前に水を加えてコラーゲンを溶かします。
乾燥が気になる部分を中心になじませると、肌がふっくらとしますにこ

1回使いきりタイプだから、常に新鮮なコラーゲンを常に使えるのがいい!!
そしてとっても衛生的だよね。
難点は、使うごとにケースのゴミがでることかな。

とかちの森(ローション)は、北海道・十勝のシラカバの木から採取した純度100%の樹液をベースに、高品質コラーゲンをたっぷり配合したスキンローション。
だからネーミングがとかちの森っていうんだね。

このローションはかなりとろみのあるタイプ。
重ね付けすると肌がしっかり潤いますにこ

美容液は半透明でゲルっぽいテクスチャー。
手にとって伸ばすと少量で潤いのあるさらさら肌に顔

これ人気なのもわかる。使用感すごくいいのパンダ
さらに高品質コラーゲンがワンコインで試せちゃうのも魅力の一つ

まだ試してない人はぜひハート2
スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

これ、おうちに届いてる♪
使ってみなきゃー(*^^)v
パッケージは地味だけど、信頼できる老舗メーカーだからいいですよね♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

手軽に試せるって
めっちゃいいよね+。(o・ω-人)・.。*
これ 使用感も良かったし♪

U・ェ・Uσ

500円は安いですね~
乾燥が気になる時期に良さそう

(≧ω≦*)σ凸

これ私も好きです!
ピュアドライはもう少し使ってみたいなぁ~。

ゼラチン

そうなのね~!ゼラチン=コラーゲン…
確かに~!!目からうろこだわ!
「うるおいの精」がきになる。
むしろ食べたい(笑)

☆6~^^

これ使ったぁ~
乾燥コラーゲンの美容原液また使いたい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

これ、パケが地味だけど(爆)
なにげにいいよね^^
ピュアドライだけでもリピしたいって
思うけど、結構高かった・・(;>3<)
500円はお得ざます。(誰っ)


(*´д`*)σ★

こんばんは~
このコスメ面白いよね~
新鮮なコラーゲンが使えるのがいいよね★

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンニチヮ♪

500円なんて安いわ~
ニッタバイオラボは好きなメーカーなので
今度試してみようかな♪

乾燥コラーゲンっておもしろいよね!
現品かっちゃったブロガーさんもいたみたい。人気だよ~

(((((((っ・ω・)っ ブーン

超ダッシュで応援凸
ごめんちょぉr(≧ω≦*)

コラーゲン♪

うたそさん♪こんばんは~♥
ニッタバイオラボさんはね、コラゲネイド大好物で(笑)
もう6袋目リピして愛用中なの♪

コラゲネイドが効いてるから、このコスメも気になってるんだけど、まだタメしてないから、ちょっと気になってきちゃった♪

今年も欲しいものだらけだわw

コラーゲンバンザーイ♪
(・∀・)凸

こんばんは。

この化粧品は前から気になっていました~
すごく良さそうですね(〃´ω`)
使用感も私好みのかんじ…

使ってみたい~

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
ワンコインなのに、かなりいものだよね~
現品使ってるよ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これもよかったな~!
常に新鮮なコラーゲンが使えるって凄いよね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

やっと幼稚園に行ったのに明日からまた連休
優雅な一時はひとまずおあずけです(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんちゃ~
ニッタさんのコラーゲンドリンクもおいしいから好き・・・♪
そうやって欲しいもの増えてくんだよねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∥三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ
そういえばこれ、試したようで、まだ使ってないゎー
良さそうね。
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんばんは~。
コラーゲンが凍結乾燥してるってなんだか面白い~
すっごく濃厚そうだし、贅沢だわぁ

ワンコインでお試しできるなんてお手軽でいいね^^
チェックしなきゃだわぁ~~~

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

やっぱり新鮮なものが
一番肌にはイイのですよね♪
最近はもっぱら在庫処分に励んで
いるので新鮮かどうかは不明ですが・・・汗

応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
