10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コラーゲンパックで全身エステ♪


お正月実家に持って行った美容関係の中の一つがこれやじるし

      

        Jewel Skin Packジュエルスキンパック


旦那の実家も私の実家も、田舎なので寒くて空気が冷たいのアップロードファイル
水は、氷水のようだったさとと-雪の結晶

部屋を暖めるため、エアコンやストーブがほぼ一日中がんがんついている状態。
乾燥しまくりなわけですよ~~kao06
喉は痛くなるし、肌は乾燥するし大変汗
寝るときはぬれマスクで喉を保護しました。

寒いところではバスタイムが至福の時なのですお風呂
全身が温まり毛穴が開いたところでJewel Skin Packの登場。
乾燥したお肌に潤いをチャージしちゃいますハート

Jewel Skin Packは、海洋性コラーゲン・植物プラセンタ・ヒアルロン酸・アロエエキス・ビタミンEなどを配合したゼリー状のパック

パックを取り出してみるとめっちゃプルンプルン
肌にピタッと密着してとっても気持ちがいいッ
パックすること15分、外した後はパックを湯船に入れて全身コラーゲンエステに大変身おんぷ
(パックは40℃以上の温度で溶けます)

パックした後の肌はプルプルで全身しっとり気持ちが良いはーと
このパック気に入っちゃいましたエヘ

スポンサーサイト

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このパック
やみつきになるのが
わかるー+。(o・ω-人)・.。*
無駄なく使えるしね♪
今夜私も使おかなヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

これ、中身ほんとにトロントロンなんですねー!
顔に乗せると気持ち良さそう~(^^♪
使ってみたいなぁ(>_<)

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンニチヮ♪

ジュエルスキンパック、やってみたくなった~
湯船にも入れられちゃうってすごいよね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。
チェックしてみよう!

乾燥

感想って変換しちゃうんだよね~…
べつに感想っていつも使ってるわけじゃないのに~

うちは普通に田舎なんだけど、廊下とか超寒い!
トイレも超寒い!!冬のトイレとか暖房必要(W)
そしてお風呂も寒いんだよ~Orz

☆~^^

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
これって今DSでも売ってるの??
今度チェックしてみる~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

これ めっちゃプルップルで気持ちいぃよね~♪
DSでも売ってるんやぁ!?
通販は便利やね。

応援(σ`・∀・)σ凸

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね。

このパック、私も以前つかったことがあります~。
パックとして使った後、入浴剤としても使えちゃうところが良いですよね♪


こんばんは~
これいいよね~
全身パックってのが魅力~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

私もこれお気に入りです♪
DSでも買えるんですね
見てみよっと!

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、あほだから、これ見つけて10枚位買ったよ(爆)
もうね・・・今年もとことん行こうかと・・・
段々感覚がマヒしてきましたw

ゆるーい頭で今年ものりきります(もうそんな時期かい!)

凸ヘ(・´`U

コレ♪

うたそさん♪あけおめめでーす☆
ジェルスキンパック~♪私もね、これいろんなブロガーさんのトコで見てて欲しくなって、DSで買ってタメしたことあります~♪
めちゃいいですよね♪ホントにお風呂って至福の時♪
私も実家は近いんだけど、東京都内から電車で3.40分だから、都心より1,2度は寒いの(爆)しかも実家のお風呂は窓がついてるから冷気が凄くって~(-_-;)
いつもよりゆっくりお風呂入りましたw
でもバスグッヅ持っていくの忘れちゃって、実家に合ったバスクリンデシタ(笑)
ちょっとDS行って買ってこようっと♪

こんばんは~。
おぉ、これ使ってみたい~って思ってたパックだぁ
パックの後には、湯船に入れれるのがいいですよね。
寒い時のお風呂ってホント気持ちいいですよね
そのうえ、コラーゲンパックだなんてなんとも贅沢なひとときですね^^

DSにも売ってるんだぁ
ちょっと探してみよ~っと♪

こんばんは~

このパックでのんびりお風呂タイムしたいなぁ~
お正月疲れでお肌もバリバリ疲れてるみたい(><)
DSとかあるなら見てみようかな^^

これ、全身ウルウルになるよね~
旅のお供って、ナイスアイデアかも!

こんばんは。

このパック人気ですよね~
前から気になっているけど、使ってない(。-∀-)

チェックチェック

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
コメレスが続いていてごめんなさい
ぽちするのが精いっぱいで・・・
お~~これお風呂に入れた記憶が・・・
とろんってしてるよね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もエアコンで乾燥しまくり~
加湿器大活躍してるー!

(*σ´д)σ凸

これね、この前プラザで見かけて買うか迷っちゃった。
可愛いよねぇ。
このパケ。
香りもいいのかな?

これ、DSでも売ってるんだ(*´艸`*)
コラーゲンのニオイ気にしてたみたいやけど
あんましなかったっしょー?
あったかいお風呂で冷たくてぷるんぷるんの
パックするのって気持ちいいよね~^^
たまの贅沢にこれいいよ~♪

(*´д`*)σ★
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
