10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マナーズサウンドシリーズ 「音ローション」


youreyou(ユーリユー)のマナーズサウンドシリーズ 「音ローション」を頂きました。


マナーズサウンドシリーズ 「音ローション」(100mL / 7,350円)


youReyou独自のビューティメソッドの基礎は、私たちの生体細胞に共鳴するマナーズサウンド(=生命の音)の活用です。
マナーズサウンドとは、英国のマナーズ博士が開発し、WHOに認可された国際的な音響振動医学分野で使われている音の体系のことで、身体の各器官が健康なときに発信している音の研究成果のこと。


音ローションとは・・・
私たちの体の細胞は常に微振動しています。その振動がさまざまな生体を形づくり、共鳴して健康な美しい皮膚を形成しています。しかし、現代社会では外部からのさまざまな刺激やストレスにより、その健康な振動にズレが生じてきます。サイマナ音ローションは皮膚に直接散布することで、それぞれの細胞の共鳴を促し、乱れた振動のズレを修正し、本来の健康な美しい皮膚に戻します。

音ローションに使用されている水は、琵琶湖南方に位置する岩間山の山麓の天然湧水、地下深層水「岩深水」を使用しています。マイナスイオンが豊富でミネラルバランスの良い、超軟水。水の粒子が細かく、体にとってもいい飲料水です。 皮膚にもやさしくなじみ、チャージされたマナーズサウンドの振動が生体細胞により深く共鳴していきます。


そしてポーチも頂きました。



このポーチは化粧品にチャージされたマナーズサウンドをしっかりと保持する専用のポーチなんだとか。
振動がチャージされている音ローションは、使用時以外はこのポーチに入れて電磁波や振動を発するものから遠ざけて保管するのがポイント



早速使ってみた感想は、さっぱり系。
スプレータイプなので肌に簡単にチャージできます。
何度も重ねつけすると肌がみずみずしくなって気持ち良い。

けどそれ以外は特にこれといって肌が変わったという感じはなかったですあせっ

モニターの条件が使用した顔写真をUPしなきゃいけないので、一応UPします。
お見苦しくてすみません。。。顔文字1(背景黒用)

   
使用前          左半分噴射       顔全体噴射      使用1週間後

どうですか?
私には特に変化があったようには見えないのですが。。。 

でもずっと気になっていた商品だったので今回試すことができてよかったです。
ユーリユー・インターナショナル株式会社ありがとうございました。


ユーリユーファンサイトに参加中

スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいローションですねぇ~
私も1度使ってみたいわ♪

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそどん!

今年もどうぞよろしくね~^^☆

あのプラセンタドリンク、良いよ!!
高いけど、それだけの効果あった!
私、プラセンタは基本的にアレルギー対策
だから、安心できるところのをずっと探し続けて
いるんだよおお~><まだ決まらないの><

こんばんは~^^
う~む。。変化がわからない。。。かも(^ー^;)
私もこれ使ったことあるんですけど、しっとりしてよかったけど、それほどの変化はありませんでした(^ー^;)
写真も放棄しちゃった(・m・ )クスッ
でもそんなに変化がありすぎるのも怖いので。。

音をチャージとは・・・
おもしろい発送ですねえ。
うたそさん、元々たるんでないから分かりにくいのかな?

ららぽんのとこでプレゼント見ました。素敵だった~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

音ローション…
何だか興味あります。
使う時意外は、専用ポーチに収納なんて
何だかすごいパワーがありそう…ですが、
変化は感じなかったんですね(;´ω`)

目に見えないところで変わっているのかも…

音ローション?
化粧品でこんなものが出てくるなんて・・
すごいねぇ(*´艸`*)
骨伝導(字、違うかも・・)のイヤホンみたい・・・(笑)

あ、うたそちゃんの顔半分だ。
もうちょい上が見たい・・(笑)

使用前より1週間後の方が心なしか
ほっそりしてるような・・・。
もっと長く続けたら効果がわかるのかもだね^^

(*´д`*)σ★
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
