08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おなかマートで毎日すっきり!


すこし前までは便秘で悩むなんてこと考えもしなかった。
なぜかここ1~2年でちょっと詰まり気味の体質になってしまったの手書き風シリーズ矢印下
便秘とまではいかないんだろうけど、たまに詰まったりするのがすごくイヤで、何気に悩んでいたのね。。。

で、最近ずっと頼りにしてるのはおなかマートのこの3商品




善玉菌αアルファ

原材料名:粉糖、乳果オリゴ糖、水溶性食物繊維、ぶどう糖、デキストリン、クエン酸、有胞子乳酸菌、油脂加工ビフィズス菌、香料

1包中に腸まで届く強いビフィズス菌が約10億個、有胞子乳酸菌(ラクリス菌)が約2億個,又善玉菌のエネルギー源になるオリゴ糖、が含まれています。生きたまま腸に届く生菌タイプ。
1日分が約1包に入っています。
ヨーグルト味で甘酸っぱいので、乳製品に混ぜると良い感じ。
ヨーグルトや牛乳なんかがお勧め牛乳
粉末だけど美味しいから、私はそのままでも全然OKだった。

善玉菌βベータ

原材料名:粉糖、イソマルトオリゴ糖、デキストリン、水溶性食物繊維、ぶどう糖、ココアパウダー、乳酸菌凍結乾燥末、香料

1包中に腸まで届く強いラブレ菌種の植物性乳酸菌が約10億個、又善玉菌のエネルギー源になるオリゴ糖が含まれています。生きたまま腸に届く生菌タイプ。
1日分が約1包に入っています。
ココア味でこ香ばしい感じ。
私は牛乳やココアに入れて飲んでるコーヒー

おなかファイバー

原材料名:水溶性食物繊維、イソマルトオリゴ糖、ビタミンC、酸化マグネシウム

善玉菌α・βはスティックタイプだけど、なぜかこれだけ違うの。
専用の軽量スプーンが付いているので、料理や飲み物に混ぜて頂いてます。
味もほんのり甘いかなってくらいで、ほぼ無味です。


これ飲み始めてから約1ヶ月、毎日飲んでるけどお腹良い感じですパンダ
女の子の周期は飲んでません。何もしなくてもお腹がゆるくなる傾向になるので・・・
お腹が痛くなることもなかったし、とにかく毎日快調手書き風シリーズ矢印上
腸内環境が整ってる感じがして気に入ってますハート2
最近では毎日飲まなくてもいいかなって思ったり。

スティックタイプだと持ち運びに便利で、外出時も忘れず飲めちゃいます


便秘解消にお通じ専門店!おなかマート>>http://www.onaka-mart.jp/




スポンサーサイト

theme : 快適健康ライフ
genre : ヘルス・ダイエット

スティックでもちあるけるのはいいねー
今使っているオリゴ糖は、旅行とかには持ってけないからなぁ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ!!
休みの日しかでないので・・・
やばいですぅぅ。

わたしものもうかなぁ??

こんばんは!
スティックタイプだと便利だよね~
これも気になるわ~★

あ、これもよさそう~
お腹に効くサプリはかかせない・・・
冬になるとゴロゴロしているから余計・・・ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

快腸じゃないと、一日なんか気になるよね。
これは初めて見たけど、
穏やかに効きそうでいい感じじゃないですか♪

こんばんは。

おなかマート…
使った事ないです~
パッケージの色合いがカラフルで素敵(★´3`)

腸内環境が整うんですね。
私も飲んだ方がいいかも…

おはよう~
これ我が家にもあるのに試すものが多くてまだ試してない~

今日も大掃除頑張ります
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
一仕事終えて遊びにきたよ~
レンジフードとの戦いが終わりました^^
少し休んでガラス掃除です・・・ああ・・・(==)
おなかすっきり~大事だよね。
これ気になるな~
今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは~

わたしもおベンピがちで悩み中
これはカラダに優しそうでとってもいいかもね。
来年はすっきり快調の腸内環境でいたいわ~^^

こんにちは♪

大掃除の休憩中にちょこっと遊びに来ました♪
またゆっくり来るねー!

(*σ´д)σ凸

私もたまに詰まるから飲んでみたいな♪
サンプルもらって試してみます

(≧ω≦*)σ凸

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

便秘解消したときのスッキリ感は最高やねw

応援(σ`・∀・)σ凸

アタシもこの一年便秘やら下痢(失礼!)で悩んだな。
忙しいおなかなのです。
アタシも始めようかな。

温泉旅行帰りのららぽんです(*・(人)・)ノ
いい湯でした~~ふわわ~。

あ、これららぽんも飲んでるよ~♪
善玉菌αアルファが美味しくて
おやつ代わりに飲んでる・・(笑)
旅行にも持っていけば良かったなー^^;
なんか詰まり気味で・・(聞いてないって!)

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も残り2日
大掃除終わらないかも~
今日も頑張ります(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
