08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


~☆~ Merry X'mas ~☆~


今日はクリスマスイブツリー
皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?

我が家は家でまったりといつも通り普通に過ごします。
一応、シャンパングラスワイン[白]とチキンチキンは用意してますが。
でも昨日は祝日ということもあり、近所のイタリアンレストランでクリスマスディナーを頂きました。
料理の品数が多くて、しかも美味しくて食べ過ぎた~あせっ

昨日のお料理を一部紹介

  
  


本当に美味しくてね~
家でもこんな料理が作れればいいのに。。。と自分の腕のなさを恨んでみたりww

クリスマスが終わると次はお正月門松
お正月もついつい沢山食べちゃうよねー。

なのでこれ継続しています。



オルビスの1食おきかえダイエット

12/31まで割引価格購入できるので今のうちに買っておきました。
この間新味2個(フランボワーズショコラ風味・レアチーズケーキ風味)購入したばかりなんだけど、今回買ったのは定番の3味(パイン&マンゴー味・ミックスピーチ味・フレッシュストロベリー味)
この3味は美味しくて何度も買っている私の定番。
美味しくないと続けられないけど、オルビスのプチシェイクは続けられるきらはーと
味はピカイチだと思う

オルビス
12/31まで特価中だよ!!



あとね、この間これ買ってみた。

ファンケルのカロリミット茶



スティックタイプの粉末のお茶。
水やお湯に混ぜるだけ。(水でも簡単に溶けます)
食事のときの余分な炭水化物・糖・脂肪の吸収をセーブする成分をお茶で手軽に摂ることができます。

カロリミットといえばサプリが有名だよね。
なぜお茶を選択したかというと、スティックタイプだから持ち運びが楽チンなのと、お茶が好きだから。ただそれだけ笑
味もめっちゃ美味しいすきすき!
※緑茶の方は今はもう売ってないみたい。

今度はサプリもお試しするつもり。

しばらくはこのWタックで体重を抑えたいと思います。

スポンサーサイト

theme : ダイエットとくとく情報
genre : ヘルス・ダイエット

美味しそ~♪
素敵なクリスマスイヴイヴだったんですね~♪
ぅんぅん、年末年始はなにかと食べ過ぎちゃうよね。
私もきをつけなきゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ☆
カロリミットのお茶ですね(^^♪
緑茶すきだから、これは気になっちゃう(*^^)v

わぁ、目にも美味しそうなお料理。
キレイだねぇ、本当に。
うちは明日クリスマスパーティーの予定です。
今日はいつものように死にかけの主人が帰ってきますww

豪華ですね~
私は家でケーキとチキン食べます

(≧ω≦*)σ凸

素敵素敵~♪

イタリアンでお食事なんて♪
クリスマスっぽくって素敵ね~(^_-)-☆

うちも、昨日クリスマスのお出かけしたけど、
なぜか食事は天ぷら屋さん(爆)

カロリミットは必需品ですよねー!
ホント食べすぎた分調整しなくっちゃー!!!

So Merry Merry Christmas*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
素敵なクリスマスイブになりますよおに~(*´∀`*)

わお~
素敵なクリスマスだったね~!
すごく美味しそうヾ(≧∇≦)〃★

うわ~美味しそうな料理
うちも今日はパーティだから食べ過ぎちゃいそう(´▽`*)アハハ

カロリミットは授乳してなかったら絶対摂取してたわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ずばり、食べすぎのクリスマス。。。orz

でもプレゼントは無しっていう(爆)
ノワだけは貰ってたよ~
・・・私は?大人だから無いらしい・・・orz

凸ヘ(・´`U

アハハ、食べたいけど痩せたい。
矛盾してるけど、しょうがないよね。
私もダイエット食そろそろ買わないとなあ

こんばんは~

ディナーが美味しそうだよ~^^;
しばらくはごちそう&ケーキ続きで大変だわね^^
対策は早いうちに手をうたないとだわね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
うわぁ、ステキなお料理~。
いいなぁ~~。

クリスマスは、最近いつもまったりです。
ていうか、旦那遅くていないしぃ
息子とふたり、寂しくケーキを取り合いますぅ

メリークリスマス(≧∇≦)ノ

ディナーおいしそう!!
素敵なクリスマスですね♪

私は今夜がっつり
お家でケーキとチキン三昧です(  ̄m ̄)

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃー美味しそうな料理の数々・・(*´ェ`*)
いいとこ行ってきたんだねぇ。
東京はオシャレなお店が多そうだから
羨ましいわん。
あ!ファンケル!(*゚Д゚*)
緑茶はもう売ってないの??

(*´д`*)σ★
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
