08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


美容ブロガーに大人気!!RISOU リペアジェル


お肌の修復にはこの美容液といっては過言ではなほど大人気のリペアジェル
口コミでも大人気で、美容ブロガーさんも絶賛しまくっているリペアジェルを、ブロコミさんよりモニターさせていただくことに!


リペアジェル 32ml
DVD「リペアジェルの秘密」

これ現品ですよ~
これ1本で15,750円もするの。

水を含んでいないのでかなり濃厚な硬めのジェル。
これだけでは重くて、正直肌にのばしにくい。
なので私は化粧水を少し足して使いました。
肌なじみがよくなり私にはこの使い方のほうが合ってます。

どんなに人気の商品でも、本当にこれ1本で潤うのかな?とちょっと不安はありました。
なにぶん私は乾燥肌ですから。。。
でも翌朝の肌に驚いた。
肌に手が吸いつくようなもっちり感があったのハート
乾くどころか、朝までしっかり潤いが続いてる。
朝起きて肌がここまで潤いを感じたのは初めてかもすきすき!

原料はお米。
しかも無農薬で自社栽培していて、100%植物成分でできた保湿ジェル
原料や成分にこだわってるのも人気の一つなんだろうなぁハート


でもでも、なんか私の肌様子がおかしいです。。。k1

使用して4日目くらいから、小さなプツプツが顔にできましたあせ
あまり気にせず使い続けていたら、顔中にプツプツが顔-ビックリ2
ぎゃーーー何これってくらいひどいことに涙

もしかしたらリペアジェルは私に合わないのかもビックリマーク 赤
っていうか、合わないんんだよね。。。手書き風シリーズ矢印下

もう、顔中小さなプツプツができて痛くて、顔を触るのも大変だったのうわ~ん(泣)
使用する前にパッチテストしない私が悪いんだけどね。。。

@コスメの口コミを見てたら、私と同じような人がいました。
使い出して次第に大きな吹き出物が顔中にできて、とうとう皮膚科に通うことになったそう。

私は病院には行かず、自然治癒です。
ニキビで病院なんて考えたこともなかったので。。。
今は使用を中止していて、だいぶ良くなって、おでこに少しあるくらいで、ほぼなくなりました。(自然治癒10日位)

ふと頭をよぎったのが、ライ○フォース
前に使用したとき、最初はすごく良かったのにだんだんプツプツが出てきちゃったの。
そのときは今回ほどひどくなかったけど、もしかしたら、もしかしたら、

私ってば米アレルギー?!

断言はできないけど共通しているのはやっぱり米だし。。。

う~~~~、使い出して数日の使用感がすごく良かっただけに残念です顔
でも合わない化粧品があるのも当然だし、この結果を受け止めることにします。
肌に合っていれば使い続けたい商品でした。


保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング



スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

えー(>_<)大丈夫ですか?!
私もあわない化粧品つかうとすぐにぷちぷちが・・・
もうお肌がコスメの実験台になっててかわいそう(>_<)

それだけ、いいコスメにも出会えてるからいいんだけどもー(^^ゞ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
肌に合わないとショックだよね
ちなみに私も自然治癒で直すタイプです
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

えええ~~~!!
そうなの><
残念だったねぇ・・
ららぽんはこの商品、めっちゃ合ってるみたいで
頬のカサカサが消えてきたよー。
リピしたいけど、なにぶんお値段が・・・・・(@ @)オヨヨ。
もうちっと安かったらいいんだけどなぁぁ。

(*´д`*)σ☆

こんばんは~

うたそさん、化粧水たして、上手な使い方するんだね♪
なんでもただ使やいいってもんじゃないんだね。
その意識いただき(^^)

でもでもそれでも合わないものってあるんだね~(><)
でもそんなこんながあって、
それで最後に勝ち残ってるものってすごい価値がありそうだわ(^^)

こんばんは~^^
しまむらは田舎にしかないのかも(^ー^;)
リペアジェルダメだったんですね。。
おコメコスメって、わりと合わないヒトがいるようですよね・・
でも自然治癒できて良かったですね。
私もすぐにけしょうかぶれ起して皮膚科いきなので、あんまり冒険するのもあれかなぁ・・・って思う今日この頃。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

え~、ぼつぼつが?
アレルギーなのかしら。
かなり、ひどい感じだよね。

わたしは、これ、結構気に入って使ってたの。
やっぱり、会わないってあるのね。

ああ…それは残念だ…。
これ本当にいいよね。
でもやっぱりアレルギーはあるみたいだね。

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
とっても寒いけどとってもいい天気です
わ~リペアジェルいいな~♪
欲しいんだよね~
欲しいものがいっぱいで困る^^
今日いいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

残念~((+_+))

うたそさん♪おはようでっす★
お米由来のコスメって美肌の素~♪
15千円相当現品なんて素敵~!気になる~!なんて思っていたら・・・せっかくしっとりしたのにお肌に合わなかったのね・・・((+_+))残念ですね・・・(泣)
確かに共通点は「お米」かあ・・・?!

ご飯食べる分には大丈夫なんですか?
お米アレルギーって言うのもあるんですね・・・。
もしそうだったとしたら、日本酒からできてるコスメとかもダメなのかなあ・・・。

でも、お肌に合う合わないもありますもんねー!
私はね、お肌頑丈?!でトラブルなしで何でも結構いけちゃうんですけど、ビーグ○ンのビタミンCエッセンス?だけはブツブツできちゃったの((+_+))
強すぎたみたいなのと、あとは調子に乗って部分じゃなくって顔全体に大量に塗りたくっちゃったからみたい(爆)

こんにちは♪

今日は実家から訪問です( *´艸`)
この後、ちょっと予定があるので
駆け足でごめんねー!

(*σ´д)σ凸

こんにちは~^^
私もつけマツゲつけたくない派・・・あ、つけられない派だ(^ー^;)
だからマスカラ命~です^^
そうえば、妹はエクステをつけているけど、いい感じですよ~^^
今は安いサロンもあって、1回3000円くらいだとかで、リタッチ?は1500円らしい。。
かなり目元の印象変わってぱっちしお目目になってます^^

ええええ?
ショック!

そういえば、ドゥーオーガニックが合わない友達がいたなあ。イネ系がだめみたいだと。
そうか、どんなにいい成分でも、合わないとねえ。
天然なだけに、効果もはっきりしてるんだろうなあ

そうそう、昨日はお見舞いコメありがとうございます。
おかげさまで、すっかり元気になりました。私も大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合わないとショックですよね~
使用感がいいときはなおさらです(T▽T;)

リペアジェルいいよね♪

(≧ω≦*)σ凸

Σ(´I ` ノ)ノ!

それは残念だったね~
肌は大丈夫かな!?
人気の高い物でも
使ってみたら 肌に合わない時って
あるんだよね(ノд-。)

また良いものに 出会えますように+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

こんばんは~♪いつもありがと☆彡

昨日、髪の毛を切ってもらいながら、初めてのジェルネイル体験してきたよ!ダイヤモンドも入れてもらった☆彡

病みつきになりそう、ジェルネイル♪

ありゃりゃ、災難だったね。あたしにはピッタリだったわ。
お米アレルギー・・・じゃあ、米ぬか美人もダメなのかなぁ?今500円だけど(*^_^*)

凸☆っとね!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
