11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ファミマ×チューボーですよ! コラボスイーツ♪


最近のコンビニスイーツはすごい!
特にファミマのスイーツは美味しくて展開の速いので楽しくて仕方がないくま

今回食べたのはこちらの2品ショートケーキ


ファミマ×チューボーですよ! コラボスイーツです



オレンジミルクレープ240円
スポンジ、オレンジ風味のクリーム、クレープを重ねたミルクレープ。
オレンジリキュールがほんのり香って美味しいのすきすき!
甘ったるさもなくて、ぺろっと食べられちゃいますペロッ



紅茶のシフォンケーキ260円
香りのよいアールグレイ茶葉を混ぜたシフォン生地にクリームをのせ、紅茶ソースかけたシフォンケーキ。

矢印みてみて、ちゃんと茶葉が生地に混ざってるでしょ。


生地もふわふわで紅茶の香りがすごくいいのハート
クリームも甘くないし、男性でもOKウインク

たま~に家でも紅茶のシフォンケーキを作るんだけど(もちろん生地にも茶葉入れるよ)、家で作るときは、生クリームにブランデーをちょっとたらして泡立てるの。
すごく香りのいい生クリームができるんだよラブ
ケーキ作る機会がある人は、美味しいから今度やってみてね


theme : スイーツ
genre : グルメ

うおおお゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪

コンビニデザートって
本当に美味しいですよね~
シフォン食べたいです~♪

ダニ石鹸は小さいのも貰いましたよ~(★>m<)

ミルクレープ大好物!!
数日前に久々にファミマ立ち寄ったのだけど横目に見ながら帰宅したよ~。
買えばよかった…。

今日、的場浩二プロデュースのスイーツ食べましたー!
あれはセブンかな?
めちゃくちゃおいしかった・・・(*^^)v

うわぁ~おいしそう(*′v`从)
最近のコンビニスイーツは味も最高ですよね
早速買ってこなきゃ!!

(≧ω≦*)σ凸

ああ・・・orz

誘惑がぁ~!う・・・うまそうすぎる!

相方に慌ててメールしたよ(爆)
今晩のデザートはこれです!(売り切れじゃなければ・・・)

凸ヘ(・´`U

こんばんは~
めっちゃ美味しそう~!
へ~ブランデーか~!!
機会があったらやってみる~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

今すぐファミマへれっつらご~!!
・・・って、行きたくなっちゃったじゃない!
片道30分はかかるなあ。
近くに無いのが悲しい。
あ、昨日はお返事来られなくてごめんなさい。
うさちゃんね、触るたびに洗ってるよ。
子供にもそう教えてるから・・・
外出無いから、キレイなんだけどねえ。子供の方がバイキンいっぱいかも^^;

美味しそう~。
これよく見かけるけど
まだ食べたことないやっ。
紅茶のシフォンケーキ
なかなか本格的だねー(*゚Д゚*)
いい香りしそう~。
あ~痩せなきゃーとか思いつつ
毎日スイーツ食べてるわぁ(笑)

(*´д`*)σ★

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

うわ~、おいしそう!
目の毒だヮ(*ノωノ)
ファミマのスイーツ要チェックですね~
今度行ってきます。

こんばんは。

オリゴ糖…お米とぐ時に入れると
ツヤツヤになるんだ~
やってみたい(●´っ`)

今日もチェックしていきます~♪

こんばんは~

久しぶりですe-330
おいしそうですね~♪
私もコンビニスイーツにハマり毎日のように食べてたら
体重が凄い事になりましたぁv-16

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはよ~♪
うんうん、確かにファミマのスイーツはイケてるね^^
紅茶のシフォンまだ食べてな~い!

ケーキは最近、朝食べたりしてるのー
食べるの我慢は地獄だから
少しでも燃焼させようと・・・
ジタバタしつつもしっかり食べてる^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉぉ~~

美味しそう~~^^
朝から凄い食べたくなっちゃいました~
帰りによって買って帰ろうかな!

生クリームにブランデーっていいかも~
こんどやってみる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うわぁ~~
おいしそう~~~

早速買いに、、、いやいやいや、だいえっちゅう><

あーーーーーーーーーーーーー!!

なんておいしそうなのかしら。
よだれが。。よだれがぁ(*゚ρ゚)

確かに最近のコンビニスイーツは
なかなかすごいですよね♪
食べたくなってきちゃったヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

いや~どちらもおいしそう♪
私も最近コンビニスイーツみかけるとついつい食べたくなっちゃって・・・。
ただでさえ太りやすい時期なのにキケンです。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
