10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シワ対策専用化粧品「極肌保湿クリーム」


ノーベル賞受賞成分(EGF・フラーレン)を高濃度で配合した
シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」

今回はこちらの保湿クリーム(1週間分)をお試しさせていただくことに



現品は30gで1万円と、ちょっとお高いの。
トライアルとかもないので、なかなか手が出ないのも正直なところ手書き風シリーズ汗1
なので今回お試しできるのはとってもありがたいうふ


極肌保湿クリームは、美白・シワのあらゆる原因を考慮し開発された高配合セラミドクリーム。
ノーベル賞受賞成分のEGF
ビタミンCの172倍もの抗酸化作用、プラセンタの800倍も強力なコラーゲン生成促進作用のフラーレン
塗るボトックスと言われているシワ引き締め成分アルジレリン
保水力がヒアルロン酸の2倍のリピジュア
細胞奥まで浸透する為にナノ化した活性化ビタミンC
 などを配合した高機能保湿クリーム。


さっそく使ってみましたよ



クリームというよりはジェルのようなテクスチャー。
弾力がありプルンとしています。
写真ではわかりにくいけど、ピンク色のクリームなの。

クリームなのでスキンケアの最後に使用します。
適量を手にとって肌に馴染ませると、べたつかずサラッと肌に馴染みます。
ふんわりサラサラでクリームをつけてる重たさが一切ないの。
あれ?つけたっけ?っていうくらいサラっとしています。
肌に程よいツヤが出て血色が良くなる感じ絵文字名を入力してください

翌朝の肌は、やっぱりお肌サラサラでふんわりしていますハート2
使用してまだ3日しか経ってないけど、この感触はくせになる~


極肌保湿クリーム
しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイトに参加中




theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

これ、シワに効くってヤツだよね。
ずっと前から気になってるものの・・
いつも締め切りに間に合わず・・(笑)
EGFもアルジレリンも入ってるのかー。
成分的にもすごそうだなぁ。
シワ消したい・・・
今度募集があったら応募してみるー*´ω`)ノ゛

(*´д`*)σ★

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
zQLYRx0q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゃー!!!(まぁー!!!)
よさげ!
このシリーズってお高いけどゆっくり
使ってみたくなるシリーズだよね♪

軽いテクスチャーって大好きでございます!

凸ヘ(・´`U

おおぅ!
これどんな効果か気になるわん。
だってさ、ネーミングがすごいものね。
ジェルクリームなのかぁ。

今日は雨が降ってて
結構冷えた~!
明日は晴れるといいなぁ!

(*σ´д)σ凸

こんばんは~。
おぉ、贅沢成分がたっぷりですね
お高いのもなんだか納得しちゃったぁ

でも、いきなり手を出すのはちょっと
ためらっちゃうからこういうお試しができるのって
嬉しいですね^^
うー、使ってみたい~~

(*^ω^*)コンバンワ♪

おお、すてきなクリーム♪
シワに効くって、この頃、本当にうれしいの(笑
でも、30g10000円するのね…
やっぱりいいモノは高いヮ(ノω・、)

こんばんは~^^
EGfとアルジルレン?、それにビタミンCって、最強な感じがする^^
EGf大スキだから使ってみたい!
でもトライアルないとなると、なかなか手が出せないですよね。。

こんばんは

週末は外出が多くなるので
駆け足でごめんねー!
またゆっくり来るね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

こんにちは~

うたそさん、おためしできてよいですねー♪
このクリームめちゃ気になります。
なんとしてでもシワなくしたいです^^
要チェックです♪

おぉおお!た・・・たかい・・(>_<)
でもすごい成分が豪華!!
まさに、「極」ですねっ♪♪

こんにちは。

良さそうなクリームですね♪
ジェルみたいなテクスチャーとか好き(`・ω´・+)b

ありがとう~

コメントいただき感謝です^^★
すこし調子よくなったかも!
ありがとうねえ~^^

極ってネーミング、すごいよね…
自信が現れているよね!

凸^^

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

日曜日楽しんでますか??
うちはもう少ししたらご飯食べに出かけてきます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは!
30gで1万とは高級だね~
でもめっちゃ良さそうだわ~★

30g一万円って・・・・
とても手が出ない・・・
クセになる使用感かあ。使ってみたいけど^^

ここの美容液もいいですよ♪
ちょっとお高いけどラインで使ってみたい

(≧ω≦*)σ凸

こんにちは♪

今日から気温がすごく下がるから
ますますお布団から出たくなくなるー(=艸=。)

(*σ´д)σ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ効果がすごく
きになっちゃう♪
めっちゃ使ってみたいなぁ!

しかし・・寒い。
ふところも・・・(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
