08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大人気プチシェイクに新味登場!


ダイエット食品は美味しくないと続かない。。。
でもオルビスのプチシェイクは美味しくてずっと続いてる
味も8種類と豊富だから毎日食べても飽きないのハート
売り上げ950万個突破ビックリマーク

プチシェイクは牛乳と混ぜるだけ、1食分約160kcalの簡単1食おきかえダイエットくま
11種類のビタミンや鉄分、食物繊維が入って、カロリーは抑えて栄養はしっかりとれます。
私は主に朝食をおきかえてる。

そんでもって今回新たに新味2つが登場


フランボワーズショコラ風味
チーズケーキ風味

フランボワーズショコラ風味は、コクのあるチョコ風味にフランボワーズの酸味がほんのりしてバランスの良い味です。
チーズケーキ風味は、ほんのり甘酸っぱいレアチーズケーキの味。

   

2つともめっちゃ美味しいアップロードファイル
まさにスイーツを食べてるようで、ダイエットしてる感じがしないの~

絵文字名を入力してください12月中に2箱セットで購入すると、シェイクを華やかに彩るトッピングパフをプレゼント!




また、期間限定!初回購入キャンペーンもやってます電球
12月1日~2010年1月31日までの期間中に、
オルビス初回購入金額(税抜)2,000円~2,999円の方は300円引
オルビス初回購入金額(税抜)3,000円~の方は700円引

初めてじゃない人も、プチシェイク全10味が、
各1,470円 ⇒ 12月だけの特別価格 各1,365円(税込)》
1箱からでもこの価格は適応されます

もちろん私も買っちゃいますはーと
大好きなパイン&マンゴー味、ストロベリー味、ミックスピーチ味あたりを買おうかなアップロードファイル


オルビス

スポンサーサイト

theme : ダイエット&ビューティー
genre : ヘルス・ダイエット

これ、安いね!
私も買ってみようかなあ。
ダイエット必要だし。。。

おいしそう(*≧∀≦)=3
これなら続けられそうですね

(≧ω≦*)σ凸

こういうのって、おいしくないと続けられないから
うれしいですね(^^♪

うさぎさん、、、本気で検討しようと思ってます♪
アドバイスありがとうございましたぁっ(*^^)v

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

そろそろ私も置き換えダイエットしなきゃ~
今はもっぱら巻くだけダイエット。
またご報告お願いしますねんm(__)m

応援凸

駆け足でござんす。
バタバタ バタバタ
今日も一日お疲れさまでした。
応援(σ`・∀・)σ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ダイエットの成功のカギは
継続になるよね(≧∇≦)

美味しいかた続けられるって
1番かも♪私も試したいなヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

オルビスは豆臭さが無くて良いよねー^^
新しい味も、スイーツっぽくて
ホントに美味しそう~~(*´艸`*)

風邪、心配してくれてありがとう♪
ただの偏頭痛だったのかもなんだけど・・^^;

(*´д`*)σ★

こんばんは!
レアチーズ!??
めっちゃ美味しそう!!
買ってみようかな~★

こんばんは~^^
これ美味しそうですね~^^
私はショコラが食べてみたい~!
あ、でも今豆乳クッキーは食べてます^^
美味しすぎて食べ過ぎて意味ないことになってるけど(^ー^;)(^ー^;)

プチシェイク、ずっと欲しいって思ってるの。
美味しいよね。
ダイエットシェイクとは思えないくらいのレパートリー。
おいしそうだ。

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

おいしそう~♪
おいしくないと続かないもんね。
わたしも、そろそろ本気でダイエットしなくちゃ。

おはようございます。

いいな~
私もオルビスのプチシェイク大好きで(^m^)
だって、美味しいんだもん。
美味しいと思ったダイエットドリンクは
これだけかも…

この新味も気になってました☆

こんにちは~。
プチシェイク、ずっと欲しいって思ってるんだけど
どうも寒いせいで、温かいものに行っちゃうんですよね。
でもショコラ美味しそう~

最近、ダイエットをちょっぴりお休みしてたけど
体重がリバウンドしないように頑張らなきゃ~~

こんにちわ~
年末年始の暴飲暴食した後の
体重調整によさそうですねぇ
味も美味しそう~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
