10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大好物は大根の葉っぱ(っ^ω^c)


今日は美容ネタじゃありません。
我が家のアイドル、うーたんですうさ(オワタ)

この間、旦那の実家から大根をもらってきましたさとと-大根
義父は趣味で畑をやってるの。
葉っぱつきの立派な大根です。

葉っぱは栄養が満点で、私も大好きでもちろん食べるんだけど、こやつも大好きみたいで。。。

お暇だったら見てやって↓

[高画質で再生]

大好物は大根の葉っぱ(っ^ω^c)


ただひたすらボリボリ食べてますww
こんな小さい体なのに、40㎝もある長い葉っぱをあっという間に完食わぁ!!
すごい食欲ですw
おかげで体重も1.33kgと、ちょっとぽっちゃり手書き風シリーズ汗1
(うーたんの種類のウサギだと平均1kgなの。。。)

なるべく牧草中心で、フード(ダイエットフード)を少なめにあげてるんだけど、なにぶん食欲旺盛で私の顔見ると餌の催促をしてきます。
特に私が冷蔵庫を開けたり台所に立つと、何かもらえると思うらしく、ケージの中でソワソワし始めるの。

誰に似たんだか。。。私か???

スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

やばい!
可愛すぎ!
ニヤニヤ笑って再生したわww
カラダが小さいから口を早く動かしていても食べるのは遅いんだね。なんか小学生のこと思い出しちゃったよ。
本当に可愛すぎなんですけど。
大丈夫、ぽっちゃりなくらいが可愛いのよ☆

あぁぁ・・・かわいすぎる(>_<)
最近、ペットショップでめちゃくちゃかわいい子ウサギと出会ってしまって・・・(-_-;)
でも仕事で家を空けるから飼えないー(T_T)

必死すぎるこの顔が・・
愛嬌たっぷりでキャワイイね~(*´艸`*)
うさぎも可愛いな~。
癒される~。

途中で「すごい・・」って思わず
つぶやいてるのはうたそちゃんの声??('ω'*)

(*´д`*)σ★

ウサギがご飯食べるところって可愛いよね♪
フカフカで暖かそう♪スリスリしたいわ(≧艸≦)

(≧ω≦*)σ凸

∥三(((o ・`∀・´)ノ

ひさしぶりのうーたん&うたそちゃん こんばんゎw
∥三(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです

こんなに食べるんやぁ!w
食欲旺盛で元気だと安心やね。
可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。
うちの茶茶くりんと仲良くできるんかなぁ~w

応援(σ`・∀・)σ凸

かわいすぎる~!
ウサってなんでこうときめく動きをしちゃうのかしら!

あ、ポーラだったよ!!!
15時半のだったの。何時だった?
同じ時間だったら会えたのにな(><)

凸ヘ(・´`U






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@^▽^@)ノわはは
かわいいい~
大根の葉っぱも食べるんだ~!!!★

むはー

うさぎかわゆす!!!
もふもふしてる~!!
食べてる姿もかわいい~!
やっぱり毛のはえてるあったかい生き物って
最高に良いよね~!もふもふしたい~

凸^^

いや~めっさ可愛い( ´艸`)ムププ

家が近所だったら間違いなくうーたんに大根の葉っぱあげたのにな~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

へ~!
大根の葉も食べるんだ。かわいいねえ~
一心に食べるう~たん、癒されます

ところで・・・
我が家のウサギ、あれ以来トイレは全くダメなんですよ。
あちこちにまき散らして・・・もう、掃除が大変。
メスと言われて買ってきたのですが、マウンティングしたり、さかんにニオイづけしたり、今日はオシッコ飛ばしたり・・・
どうもオスだったみたい~

もぐもぐもぐもぐ・・・・
美味しそうに食べてるぅ(ノ≧▽≦)ノ

牧草も美味しいんだろうけど、生はまた
格別に美味しいんでしょうね。
いやぁ、何度見てても飽きないわぁ
癒されました( ´艸`)

こんばんは。

うーたん大根の葉が好物なんですね~
可愛いです~(。´ー`。)
動物は、ぽっちゃりしてるくらいのが好き♪

かわいすぎる・・・
癒されるーーヾ(≧∇≦)〃
うーたんは、ミニウサギなの?
1キロって超小さいよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
更に可愛いーー!
うーたんネタ大好き~♪

(*σ´д)σ凸

やっぱりうーたんは可愛い!!
一生懸命食べてる姿に癒されます~。

こんばんは~^^
うーたんちゃんかわいい~~っっ(≧∀≦)
大根の葉っぱ好きなんですねぇ^^
うちの子にもあげてみるっ!
あげたことないけど食べるかなぁ・。。??

EGFいいですよね~。
私もすっかりお気に入りです~。
でもだばだば使ってるのですぐなくなっちゃいそうです(^ー^;)

Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
