10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FooMoo(フームー)で年末の飲み会は決まり♪


ついつい口ずさんでしまう曲がある。
皆さんもご一緒にハート
ホットペッパーピップペパッピ~♪
ペッパペッパピップペポッピ~♪

そう、ホットペッパーがリニューアルして、生まれ変わったグルメサイト「FooMoo(フームー)」のCMソングです。 少し前には木村カエラちゃんが歌ってて、可愛かったよねきゃっ

「FooMoo(フームー)」の名前の由来って知ってる?
Food(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字からきています。
プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2つのカテゴリにわかれていて、利用シーンにあわせてお店選びができちゃいます。
これからのシーズンはクリスマスや忘年会で大活躍する事間違いなしです

私はいま休職中なので会社の忘年会とかはないけど、中の良い友人達と忘年会という名の女子会でも開こうと計画中jumee☆faceA221b

フームーサイトで気になったのがこちらのお店。
kawara DINING
(池袋・新宿・渋谷・恵比寿・銀座・・・)

ミラーボールとキャンドルの光ゆらめくオシャレ空間♪
kawara DINING
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

DJブースやプロジェクター、ステージ完備!
貸切OKなので、宴会・パーティーにもってこい♪
kawara DINING-1
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

料理もめっちゃ美味しそうなんだよくま
【飲放2H】付コース6品\2990/9品\3490/【飲放3H】付デラックス\3990
コース
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

単品メニューも冬にはたまらない料理がいっぱいハート
牛ほほ肉のビーフシチューと胡麻豆乳鍋
牛ほほ肉のビーフシチュー  胡麻豆乳鍋
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

10代20代のころと違って、やっぱり30代になるとお店の雰囲気をすごく重視するようになった。
若い子がギャーギャー騒いでるお店はちょっと。。。DOWN
このお店は雰囲気がすごくいいラブ
料理も美味しそうで、サイトを見てるだけでよだれが出ちゃうww
年末の飲み会はここで決まりかも!!
ちなみに、どの店舗も駅近で便利なのもポイント高い。

みなさんもフームーでお店チェックしてみてね!
きっとすてきなお店がみつかるはず♪


現在フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規でご登録いただいた方へのプレゼントキャンペーンを開催中です。
2009年12月23日までの期間限定で、もれなく忘年会支援金として「幹事さん支援金100万円※」をプレゼント!!

※エントリー頂いた方の中から抽選で1名様に100万円、100名様に1万円のプレゼント

     


theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

お洒落なお店ですね~
料理もおいしそうだし、お出掛けしたいわ♪

(≧ω≦*)σ凸

あのCMすごく好きー(^^♪
やっぱりカエラちゃんのがいいけどっ笑。

おいしそう・・・今日はなに食べよっかな♪

幹事さん支援金が欲しい・・←欲望の塊(笑)

いい雰囲気のお店だねー♪
ららぽんも忘年会とか、お友達で
飲み会するときはネットで探しちゃうっ(*´艸`*)
お店の写真やクチコミなんかの評判も
気になるし、地図を友達にメールで
送れたりするから便利便利^^

ほんで、ここはホットぺっパー運営の
サイトなんだね☆
お店いっぱいで見ごたえありそう~♪
今度お店探すときはここも活用しちゃおー☆

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
その歌知らなかったんだけど、ママ友が歌ってて知った( ´,_ゝ`)プッ 
忘年回の季節だね~
だれか誘ってくれないかな~ヾ(@^▽^@)ノわはは★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなおしゃれな所、いってみたい!
これから飲み会増えるもんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私もついつい口ずさんじゃいます(^m^)
さっきも、テレビで流れてました~♪

思わず・・・w

私もホットペッペピプペッ・・・・って
あのフレーズ・・・思わず口ずさんじゃいますヨー(笑)

朝見ちゃうと一日中頭の中でぐるぐる~w

フームーは、私も結構利用してまっす♪
便利ですよネエ♪

こんにちわ~
忘新年会のシーズンになってきましたねぇ
私も幹事になった時は、良くホットペッパーを利用しますよ~
友達の飲み会はまだいいけど
仕事関係の飲み会は、意見がバラバラだから結構場所選びが大変です(>_<)

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

最近 ガンガンCM流れてるよねぇ~

木村カエラの曲も流れてたんやぁ~
へぇ(・∀・)b

応援(σ`・∀・)σ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
