10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪結婚式♪


みなさん、3連休は楽しんでいますか?
私はいとこ(旦那のいとこ)の結婚式に出席するため、茨城まで行ってきました車
その後も旦那の実家でまったりと過ごしてきました。
これでもか~ってくらい食べ物が出てきて、お腹が破裂するくらい食べさせられ、多分ここ数日で相当太ったと思われ・・・




結婚式、すごく感動したんだよね~キラキラ感動
結婚式は何度も出席してるけど、今までで一番感動したかも笑顔
旦那が「写真は俺が取る」と言っておきながら、始終号泣で、結局私がカメラマンになってたww
家が近所で、小さい頃から仲がすごく良く妹同然で、小さい頃からの思い出がよみがえってきて、涙が止まらなかったそう。
ちなみに、新郎新婦より泣いてたと思うよ( ´,_ゝ`)プッ 

いとこの結婚式でこんなに泣いてたら、妹(旦那には妹がいます)の結婚式ではどうなっちゃうの?
さらには、子供ができて結婚するときはどうなっちゃうの?
って心配になるよ笑


結婚式場に可愛いポインセチアがあったのでもらってきました[XmasOrns]ポインセチア*白 †SbWebs†



ポインセチアといえば赤が主流だけど、白って珍しいよね。
クリスマスも近いし、玄関に飾ってますjumee☆angelLjumee☆angelR


そしてこちらデブ猫のモンちゃん。体重は5㎏もあります汗2(枠なし)



このブログではお正月以来2回目の登場です。
手が丸くなってて可愛くてね~顔文字?(照)
たまらんですぽ。

実家には猫2匹、犬2匹いるので、こやつらとじゃれたり遊んだりしてまったり過ごしました。
うーたんうさ(にこ)もいいけど、犬猫もやっぱり可愛いのら~~~わほー

スポンサーサイト

theme : 結婚式
genre : 結婚・家庭生活

いい結婚式だったんですね♪
モンちゃんフカフカで可愛い(≧艸≦)

(≧ω≦*)σ凸

うちは主人のいとこが結婚式で主人のみ出席。
私と娘は実家に帰りのんびりしていましたよ。
いい結婚式だったんだね。
おめでとうございます☆

こんばんは!
結婚式いいな~
絶対に感動して涙でる~
いい夫婦の日に結婚したのかな?
いいね~★

お疲れ様でした~*´ω`)ノ゛
すごい綺麗なチャペルだねっ。
青いのは・・・ライト?それとも海??
旦那さん、もしかして涙もろいの?
なんか可愛いね(*´ェ`*)
ぽっちゃり猫のモンちゃんの手も
可愛い~。

(*´д`*)σ★

結婚式ってほんと感動しますよね~(*^_^*)
自分のときにはきっと泣かないんだろうな、私笑。
にゃんこカワイイ(^^♪最近は犬より猫派です!!
でも・・・アレルギー持ちっていう・・・笑。

こんばんは♪

結婚式ってなんであんなに感動するんだろー
私も弟の結婚式では号泣でカメラなんて
涙がにじんで撮れなかったよーーー><

応援凸

おはようございます。

白いポインセチアなんて
あるんですね~!
この季節になるとほしくなります(*´ω`*)

猫ちゃん可愛い~♪

いとこさん 結婚おめでとうございます^^
白いポインセチアって凄い珍しいですね~
初めてみました^^

ネコちゃん可愛い~
動物って本当に癒されますよねぇ~

むはー!

ぬこ!!
手が!手がかわいい!もふもふしとる!!
猫萌え~

結婚式って何回出ても感動するけど、自分と
仲良い人とか娘とかなんてもう超号泣しそう><
白いポインセチアも素敵~^^

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
いとこさんの結婚おめでとうございます
男の人が号泣って凄い
それだけ思い出が多かったんでしょうね
でも実家でのんびりできたみたいでよかったです
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

結婚式は感動するよねぇ~
旦那さまったらそこで泣けるって優しいんだねぇ~きっと。
近い身内ほど、涙流す余裕もなくなるかもっぉ?
どうなんやろw

モンちゃんめちゃ可愛いね。
幸せ太りかなw
応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
