07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またまたすごいEGF美容液を発見!


また出会ってしまった最高の美容液があるきゃー
その名も「EGFエクストラエッセンス-PRO
この美容液はEGFのエキスパート「PARS」と「ダン」の共同開発により、EGFエクストラエッセンスに"マリンプラセンタ"を配合した新商品『EGFエクストラエッセンス-PRO』が誕生

PARSのEGFエクストラエッセンスは以前に使ったことがあって、その効果は実感済み
(EGFエクストラエッセンスの記事はこちらから
今回は+マリンプラセンタ配合でパワーアップ


EGFエクストラエッセンス-PRO 60ML 8,600円


この美容液に配合されているマリンプラセンタは、天然国産鮭の卵巣膜から抽出されたプラセンタエキスさとと-さかな マリンプラセンタに含まれるアミノ酸の量は動物由来のプラセンタに比べ、桁違いに多いことが判明。
アミノ酸がリッチ=保湿力の秘密 ですぴよぴよ

【マリンプラセンタの成分】
コンドロイチン・ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・核酸・18種類のアミノ酸

たくさんの保湿成分によって構成される「保湿の魂」のような成分で、特許や治験で安全・効果が確認されているそう。

今までプラセンタといえば、動物か植物しか使ったことがなかった私。
マリンプラセンタお初です。

使い方は洗顔後一番初めに使用します。
肌にスーと馴染んで、あっという間にサラサラ。
その後に化粧水をつけるとお肌モチモチになる~びっくり
このモチモチ感はたまらない!めっちゃクセになる~

EGFとプラセンタは最強コンビだよ・!!
1週間で肌にハリがでて、くすみが取れ透明感がでたすきすき!
さらに使用していくと、キメが整い肌のトーンが上がったのやじるし
今まで使用してたファンデーションの色が明らかに合わなくなってます。
首より顔の色の方が明るいから、今度は首にも美容液つけなきゃって思ったりw

何か欠点はないかと考えたんだけど・・・ないあせっ
プラセンタ独特の獣臭さもないし、本当に使用感がいい!
さすが!と言わざる得ない状態です

そうそう、11/17に発売された「美STORY」にも紹介されてるよ見て見て

EGFエクストラエッセンス-PRO


今なら簡単なアンケートに答えるだけでサンプルがもらえちゃいますおんぷ
                
サンプル


スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

これららぽんも使ってるー(*´艸`*)
サラッとした使い心地がたまらんいいよね!
EGFものにしてはちょっとお高め?とか
思ったけどマリンコラーゲンも入ってるし・・
めちゃ愛用しまくってるよー^^

(*´д`*)σ★

こんにちは~
これ私も今つかってるー
めっちゃいいよね!
びっくりするほどいいよね!!★

最強の美容液ですね~
ストックがいっぱいあるんだけど欲しいな♪

(≧ω≦*)σ凸

すげえ~

EGFとプラセンタなんて最強の組み合わせでは
ないですか~!!!しかも現品!高い…Orz
EGFとかFGFのすばらしさをようやく感じ始めて
きたので、これはかなーりきになります!!!
凸^^

おお!なにやら凄そうな!
思わず何回も読みなおしました。

お財布やばいんだけど(爆)
また馬鹿?って突っ込まれそうなんだけどw

凸ヘ(・´`U

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

しっかり保湿されそう~やぁ。
使ってみたいな。
サンプル応募してたかもかも?

応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんは~。
これ、使った事ないけどみたことある~

へぇ、マリンなんだぁ
マリンプラセンタって、すご~い!!
うたそさん、絶賛ですねー
こりゃあ、相当いいんですね。
使ってみたい~~~

マリンプラセンタとな?
プラセンタにも本当に色々種類があるね。
私もそれはお初です。
1週間でそこまでの効果があるとは嬉しいなぁ。
ファンデの色が変わるくらいの効果だなんてすっごい魅力。

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

おお、よさそうな美容液!
EGFとプラセンタの組み合わせは本当に最強だわ~

ブリトニーが出てた番組見たのね( *´艸`)
すごい話だったよねぇ。。。

こんばんは。

私も、今、これ使ってます(*´∀`*)
すごくいいですよね~♪
高いだけの事はある!!

こんばんは^^

週末お天気が心配だけど、
土曜日は晴れるみたいなので、よかった!
でも日曜日と祝日は微妙なお天気になりそう・・。

楽しい週末過ごしてねー♪

(*σ´д)σ凸

先ほどパパが仕事へ
世の中は3連休
よい連休を~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

わ~♪
これサンプル使ったことが
あるんだけど 良かったの~!
現品使ってみたいわヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

こんばんは~^^
これ私ももうすぐ使うんだ!
楽しみだ~~~^^
それにやっぱりいいんですね~。
ハリともちもち感を早く実感してみたいですねぇ^^

EGFhやっぱりすごいよね~
まだまだ人気の成分だし。
私もほしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそさん、はじめましてm(_ _)m
「美美アンスタイル」のうめここです。
おきてがみでいつ訪問していただきありがとうです♪

この美容液はとっても気になってるんです^^
モッチモチのハリハリは憧れだわー^^;
またおじゃましたいです♪
応援凸

EGFの化粧品って、ほんとうに優秀なのおおいですねー(^^♪
サンプル応募してみます(*^_^*)

こんにちは~^^
これ2日目から使い始めました^^
やっぱりいいですねぇ。
EGFだけでも効果はあるけど、こっちのほうがやっぱりいいみたいです^^
プラセンタも効くしねっ。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
