10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



驚きのハリ感!アージュレス フェイスアップセラム


85%の人がしわ、ハリ、弾力を実感した化粧品『アージュレスフェイスアップセラム』をいただきました


アージュレスフェイスアップセラム 10ml

【アージュレスフェイスアップセラムの特徴】
低分子ヒアルロン酸が小ジワの奥(角質層)へと浸透し、肌の中で約30倍に膨らんで、肌表面に潤いを与えながら乾燥による小ジワを目立たなくします。

「塗るボトックス」として欧米で大評判となっているアルジレリンを配合。
アルジレリンの特徴は“ひっぱって伸ばす”働き。使い続けることでその働きが維持されます。

肌の防御、酸化をブロックしてくれる機能性成分を配合。
(シンエイク、セラミド、シランエキス、リピジュア、シア脂)


使い続けて約2週間で体感、1ヶ月で実感できるそう
今回頂いたのは約1ヵ月分なので、私の目元の小じわやほうれい線にもしっかり効きそうな予感がする笑う門には福来たる
今から使うのが楽しみになってきたjumee☆SaturdayNightFeverL
使用経過はまた報告します


しわ


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

ボットックスはもう随分前からの憧れ…☆
今後を期待しています!

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

ブロコミは登録してなかったかもぉ。
いいなぁ~コレ。

応援(σ`・∀・)σ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

塗るボトックスて響きに
やられておるです(* ´ 艸`) ムププ

使ってみたいと思えるものが
また増えちゃった(/∇\*)

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
これ花毬も頂いたんですけど、小さい~って
思ってました(-。-;)
これで、1か月分あったんですねぇ。
なんだか使うのが楽しみ~~

こんばんは!いつもありがと☆彡

うわ~、気になっちゃう美容液だわ~♪

凸☆っとね!

なんか・・・
たくさん当選してません?
うらやましい~

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

ほんと、一緒だわ( *´艸`)
劇的な変化はなかったけど、これからかな。
商品説明読んでると、頼もしく思えてくるよね。

コメント、ちゃんと残ってたよた♪

こんばんは。

シワに効果のある美容液とは嬉しい♪
使用経過が楽しみです(d′∀`*)

本当これの効果楽しみですよね!
プリプリお肌になれちゃうのかなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
