10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美肌づくりの鍵はフラーレンにあった!


いまやアンチエイジングに欠かせない美容成分の1つとして挙げられるのが「フラーレン

フラーレンは、1985年に米国ライス大学のリチャード・スモリー教授他に発見された成分。
ダイヤモンドと同じ炭素の同素体で、これまで活性酸素の除去に有効とされていたビタミンCの172倍以上の活性酸素の除去力があるといわれています。
また、シミの原因になるメラニンの生産を抑える作用があることも認められています。



フラーレン ラジカルスポンジ®を1%配合した基礎化粧品「美優」
左:モイストジェル <保湿液>60mL
右:エッセンスジェル <美容液>30mL

フラーレン ラジカルスポンジ®って?
スポンジは水や汚れをよく吸い取ります。
そこで、肌老化の原因となるラジカル(活性酸素)を、スポンジのように吸い取る発想から生まれたのがラジカルスポンジ®です。
フラーレンの効果を最大限に発揮させるので、活性酸素を除去する力や、メラニンの生産を抑える作用があります。

アンチエイジングの敵ともいえる「活性酸素」や、シミの大敵「メラニン」も抑制してくれる、最高の成分ってことだね

うっひょ~~~使う前からワクワクしちゃうよねエヘ(私だけか?)

まずモイストジェルは、透明なジェルで軽くとろみがある感じ。
フラーレン ラジカルスポンジ®を1%配合。
さらにアプレシエ(ビタミンC誘導体)や、保湿力にすぐれたヒアルロン酸やシロキクラゲ多糖体の他、植物由来の各種美容成分を配合。

1回の使用量は1~2プッシュとのことなので、とりあえず2プッシュ出して肌につけてみると、浸透力にビックリねこ 肌にぐんぐん入っていくのハート
なんとなく物足りなさを感じたので、思わずもう2プッシュ出して肌になじませてみた。
またもや肌にしっかり入っていき、肌表面は気持ちいいくらいサラリとしています

モイストジェルの後につけるのがエッセンスジェル。
テクスチャーはゆるめの乳液(色からして乳液っぽい)
フラーレン ラジカルスポンジ®を1%配合。
さらに6種のアミノ酸からつくられたアルジレリンやコラーゲン産生を助けるマトリキシ、スイス産エーデルワイスエキスやα-アルブチンなどが配合されています。

1回の使用量は1プッシュなんだけど、乾燥肌の私は1.5プッシュ出してみた。
すごくのびがいいので1プッシュでもよかったかもw
肌なじみがよく、しっかり肌に浸透します。
いやなベタツキもなく肌に弾力が出てもっちりした感じがしますエヘ

これ見た目はめっちゃシンプルだけど、中身はすごいよ!
アンチエイジングにかなり効果的かとハート
まだ数回しか使ってないんだけど、かなり気に入りましたひゃっほぅ


フラーレン シミ


マーケティング会社 ブランディング


theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!

今日は急ぎですー!
またゆっくり来るね~♪

(*σ´д)σ凸

フラーレンすら珍しいのにラジカルスポンジとな?
どんどん化粧品は進化していくんだね。

フラーレン配合コスメ、増えてるよね~
お高い成分なだけに、高配合率ってすごいと思う・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浸透力の高いスキンケア大好きです。
「しみてる~。きいてる~。」って気持ちになるのよねw

炊飯器で作るケーキはネットでレシピを見つけて作ってみました。
ケーキとゆうよりは菓子パンみたいな感じだったけれど
結構美味しかったデス。

フラーレン配合のコスメ、まだ使ったことないですー!!
すっごく気になるっ♪
いいないいなぁ(^^♪

うひょ~

めっちゃ豪華なライン使い!
フラーレンてまだ使ったこと無い~!
うたそさんのレポ見て気になったよ~!
凸^^

活性酸素どんどん吸いとって欲しいくらい・・・。
フラーレンの効果が楽しみですね♪

これ効きそう(≧▽≦)
肌にハリがすっごい出そう!

(≧ω≦*)σ凸

めちゃ贅沢な配合!!
フラーレンいいよねー(*´ェ`*)
チューンメーカーズのフラーレンも
今使いまくりで(笑)そろそろ新しいフラーレン配合
コスメが欲しいなって思ってたとこなの^^
これも候補に入れとこっっと♪

(*´д`*)σ★
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
