08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シャレコの乾燥肌・敏感肌セット


シャレコスキンケアさんからローションとSPクリームのサンプルと、小冊子を頂きました

シャレコさんの小冊子『7倍キレイになれる美肌の法則』は以前頂いて読んだことがあったの。
前回頂いた小冊子の感想記事はこちらから

これ読んで衝撃を受けたのを覚えてる。
それ以来、一度シャレコさんのスキンケアシリーズ使ってみたいなって思ってたの電球
なので今回当選できて嬉しかった♪

今回頂いたのはこちら下矢印(無地)


シャレコローション+シャレコSPクリーム


魅力肌にきっとなる-シャレコスキンケアBOOK-
乾燥・敏感肌改善計画 つるるん肌の法則

今回も読み応えのある内容だった
たとえば絵文字名を入力してください
乾燥肌だからといってしっとりタイプの化粧水をつけない。
しっとりタイプを使用していると、乾燥が慢性化して乾燥が進行してしまうんだとか
浸透性の高いさっぱりタイプの化粧水を何度も(8~10回位)つけて、しっかり水分を与えることが重要!
乾燥するからといって乳液やクリームをたっぷり塗るのも逆効果かお
まずは化粧水でしっかり保湿することが重要とシャレコさんの冊子では謳っています。

私は乾燥肌だから、化粧水はたっぷり肌に入れ込んでたつもり。
でもさすがに10回はない手書き風シリーズ汗1
もうこれ以上入らないよ~のサインは、肌から手を離すときにパシッって音がしたり、手が吸い付くんだそう。(CMでよく見かけるあれですねw)

あとね、乾燥肌の人は絶対にやっっちゃいけないのがお湯での洗顔。
水に近いぬるま湯で洗顔するのが一番なんだよね。
わかってはいるんだけど、冬はどうしても負けちゃうの顔文字1(背景黒用)
私、お湯に近いぬるま湯で洗ってます><
乾燥肌から抜け出すには温度にも注意しないとね。
これからどんどん寒くなってくる、寒さに負けたらごめんなさい。。。手書き風シリーズ汗2

早速頂いた化粧水を手に取ると、水のようなサラリとしたテクスチャー。
肌になじませていくと、jumee☆b肌がしっとりしてる。
この化粧水、私の中ではしっとりタイプに入るんですけど。。。アップロードファイル
もっとさっぱりしているのかと思ってたので意外。
シャレコさんのさっぱりタイプの基準がちょっとわからないけど、使用感はすごく良かったですハート



SPクリーム

これ蓋を開けるとキレイなピンク色ハート
手で伸ばすようにつけるとシミやシワの原因になるので、ちょっと時間はかかるけど手でクリームをなじませてから優しく肌に置くようにつけます。
その後は手のひらで優しくおさえるようになじませます。
手のひらの温かさも加わりしっかり浸透してとっても気持ちいかお
ベタツキもなく軽い感じ。

シャレコさんの言うとおり使用したのでローションは1日でなくなっちゃった。
正直もっと使ってみたかったです。
乾燥肌から脱出できるよう、これからは手持ちのローションで毎日たっぷりたっぷり肌に入れ込んでいきますファイト


シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

8~10回ですか!
2~3回でよいと思っていた私は甘かったのね。
シャレコのスキンケア商品も気になるけど
「7倍キレイになれる美肌の法則」にも興味アリです~。

肌の調子がよくなりそう!!
クリーム使ってみたいわぁ

(≧ω≦*)σ凸

さっきは汚い画像見せてごめんでしたー(恥)
シャレコってなんだかすっごいこだわってそうだよね。
しっとり系じゃなくてさっぱり系の化粧水の方がいい
なんて知らなかったわ・・そして冬はお湯よりのぬるま湯・・ってむっちゃわかるーー。
お互い気をつけようねww

(*´д`*)σ★

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん三(o ・`∀・´)ノこんばんちは♪
だっきゃです。

シャレコさんのまだ使ってないやぁ><
忘れてた。。。
人によって、さっぱりしっとり、感じ方に違いあるのかもねぇ~

応援(σ`・∀・)σ凸

これよく見かけるんですけど、まだ使ったことないんですよねぇ。
つるるん肌の法則が気になるわぁ♪

こんばんわ~(★´・З・)ノ 
お久しぶりです。

シャレコの洗顔はつかったことあるある!!
泡立ちがすっごくよくって、なかなかいい感じだった。
目からうろこの小冊子も、かなり衝撃だったな~。

ところでクリスマスコフレめちゃかわいい~~
見た目だけでも女子力アップするよね。

(○ゝω・)b⌒☆

こんばんは~^^
私も何回も化粧水つけるようにしてます^^
少なくとも2、3回はつけてます。。
こうするとけっこうローションだけでも潤うんですよねぇ。
シャレコさん、いいですよねっ。

パシャ系の化粧水が大好きだから
これ、前から気になってたの~!

一回ゆっくり本も読んでみたいっす!

凸ヘ(・´`U

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

シャレコさんの私も使ったことある~
もう一度使いたいな
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うんうん。
私も今使わせてもらっています。
あまりのさっぱり具合に私も驚いた。
化粧品って奥深い。会社によって色んな考え方があるよね。

シャレコさん!
気になってます~
ニキビにいいって聞くし・・・
使ってみたい♪

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

シャコレさんのコスメ、わたしも使ったことあるけど、
魅力的だよね♪
ローションとクリームもよさそう~!
なぜか、コレ、応募し忘れちゃったみたい、残念…

こんばんは。

シャレコさんの化粧品いいですよね♪
使い続けたらお肌が強くなりそう(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは ^0-!


シャレコスキンケア企画に、
ご参加、並びに素敵なブログに、
今回も、たくさんたくさんレポート頂き、
本当にありがとうございます。

今日も、うたそ姫にとって
素敵な1日でありますように・・・

軽い使用感は嬉しいねぇ♪
サンプルもらえると嬉しいよね(´ω`*)

(*σ´д)σ凸

こんにちは~。
化粧水ってやっぱりそれくらい時間をかけて
ゆっくり入れ込んでやらないといけないんですよね。
つい、面倒でちゃちゃっと終わっちゃう(><)

シャレコさんのスキンケア、なかなか良いですよね。
花毬もSPクリーム持ってます!
結構好きな使用感です

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は朝晴れてたのに今は日が陰って寒い~
寒いの苦手~(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

シャレコ

前に何かの掲示板かなんかでもシャレコ
絶賛されていたよ~!!!
やっぱり良いんだねえ^^
にきびにも効くとかで、友達が使ってる。
クリーム使ってみたい~^^
凸!!

こんにちは~
私もお湯で洗っちゃってる~
なかなか実践ができないよね^^;★

やっぱりお肌は過保護にしてたらだめなんですねー(>_<)
水で顔を洗うとき、鼻から「ふーーーん」って息を出しながら洗うと、なんか耐えれる気がしています笑笑。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
