06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遺伝子に注目した美容液


実は数週間前からこっそり使っている美容液がある。
それは絵文字名を入力してください


ランコム ジェニフィック

ジェニフィックはたんぱく質に着目した新しい美容液。
若い肌と老化した肌では、存在するたんぱく質の種類が違うの。
若い肌特有のたんぱく質を作る遺伝子、これを活性化させるために開発されたのがジェニフィック。

この美容液、ずっと使ってみたくてね~
@コスメの評価も5.0と高く、ジェル・美容液部門で6月から3ヶ月連続1位獲得クラウン
使用したブロガーさん達もこぞって絶賛してるハート
サンプルを使うことなくいきなり現品購入しちゃったのひゃっほぅ

ジェニフィックは洗顔後、すぐに使用する美容液。
肌にのせるとスーっと吸い込んでいく感じ。
肌なじみがすごくいいです。
べたつき感もなくどちらかというとサラッとしてる。
その後につける化粧水の浸透も良く、何度も重ねつけしていくとお肌もちもちになります。
1回の使用が数滴でいいので、コスパもかなりいいと思いますびっくり

ジェニフィックを使って数週間、肌の調子がすごくいいの
肌に透明感が出て、毛穴にも効いてます。
ファンデを塗っても消しけれなった小鼻の頑固な毛穴、これが最近目立たないの
この効果はかなり嬉しいかも

10月16日に発売されたジェニフィック アイ セラムこれもかなり気になってます
昔からクマがひどく、かなり悩んでいます。
クマがあるとかなり老けて見えるよね。。。手書き風シリーズ矢印下
その他にも、目尻の小じわ・乾燥してできるちりめんジワ、悩みは尽きません。。。
アイセラムかなり使ってみたいですきゃー


化粧品の有名口コミサイトで美容液部門第一位を獲得した「ジェニフィック」シリーズから
目元専用美容液 「ジェニフィック アイセラム」の登場です。
さらにランコムでは、気になる顔のたるみケアを公開中です。



スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

私もお気に入りです♪
アイセラムも買っちゃおうかな

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランコムーー♪
買ってたのね( ´艸`)
ららぽんも今欲しくてたまらん~っ
クチコミでもかなり評判いいよね~
アイセラムもすごく良さそうだし・・
両方使ってみたいww

(*´д`*)σ★

え~これいいな~
見た目もすごいかっこいい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

まじで!!

現品買いですか!!
うらやましい~!
今月はもうお金ナッシングなので、
ほしいものが全然買えないもえこです…Orz
ランコムのコフレ、ほしいなあ…
凸^^

こんばんは~
わ~めっちゃ欲しい~
良さそうだね~ヾ(≧∇≦)〃★

私もこれ、愛してる~!
アイセラム。いきなり購入かただ今
検討中です・・・

コフレ諦めてもこれは続けるよん♪

凸ヘ(・´`U

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ジェニフィックは今年の
ベストコスメに決まりです!!
アイセラムもこれから検討して
買うかも~

応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

目元の印象って
見た目年齢を左右するから重要ですよね!
私も悩みが尽きません…☆


私も目元が気になるんだ~
老けて見えるから嫌だよね><

(*σ´д)σ凸

こんにちわー☆
いいないいないいなーっ
すっごい人気の美容液・・・(>_<)まだ手がでてないけど・・・

私、アイセラムから買っちゃいそう♪
目の下の小じわがほんっとにヤダ(-_-;)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
