10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の ♪ 戦利品 ♪


今日は朝からクリスマスコフレを買いに行ってきたよ

今日の戦利品は?

これ第1弾これ


JILLSTUART sweetness collection

箱から出してみるとクリスマスケーキをモチーフにしたポーチが



ポーチの中身は


ミックスフェイスパウダーコンパクト
ジェリーアイカラーN
ジェリーリップグロス
ネイルカラーN
ネイルステッカー&グリーティングカード
エメリーボード
ポーチ

ジルらしいキュートなカラーのコスメがぎっしり詰まっていますびっくり

今回予約が取れなかったので、発売日に並びました。
並んだと言ってもお店のオープン20~30分前ですけど。。。
それでもすでに20人位の人が並んでた。
整理券をもらい無事ゲットできましたかお

毎年ジルのコフレは大人気だよね!
去年はゲットし損ねたので、今年はゲットできて本当に良かった

オープンしてからも続々とジルのコフレに行列が。。。ねこ
他のコスメショップの店員さんも「すご~い」って呟いてましたww

この後、他のジルショップにも行ってみたんだけど、そこでも長蛇の列。
係員が『最後尾はこちらです』ってプラカード持ってたしw


これ第2弾これ


ハウスオフローゼ クラシック プー ギフトセットSC

箱から出してみるとバスタブの中にプーさんが!


“くまのプーさん”マスコット
ボディウォッシュSC (ストロベリー&シャンパンの香り)
ボディミルクSC (ストロベリー&シャンパンの香り)
ファンファンバスSC (ストロベリー&シャンパンの香り)
オリジナルチーフタオル
バスタブ型小物入れ

これねー、買うかどうしようか迷ったんだけど、香りを嗅いでみたらあまりにもいい香りでノックダウンされちゃったんだわw
予想以上に美味しそうな香りなのさとと-イチゴカクテル
これが限定品なんて。。。毎日使いたくなっちゃうじゃないですか~きゃー
ハウスオフローゼさん、なんとかレギュラー商品になりませんか?
レギュラーにならないなら、私買い占めますよ!!


これ第3弾これ


ゲラン キスキス グロス №808

これはコフレではなく限定色のグロスコスメです
このグロス、もう見た目のデザインでやられたわけで。。。アップロードファイル
カラーはナチュラルなベージュピンクなんだけど、超細かいラメが入っているので唇キラキラで可愛いのよハート


あ~いっぱい買っちゃった笑
今日は疲れたけど、とっても気分が良いハート

でも。。。カードの引き落としが怖いわ。。。顔文字1(背景黒用)


theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

うわ~いっぱい買ったね~
特にジルは目の保養だわ(*´艸`*)
並ぶのもわかる!!!!!
ららぽんもジル予約できなくて・・
発売日も並べなかったわ・・(涙)

プーさんお手ごろ価格だよね♪
友達もプーさん狙ってるって
言ってた!ストロベリー&シャンパンって
ちょっと大人なベリーな香り??
明日デパート行ってみようっとー
わくわくするレポありがと~~


(*´д`*)σ★

すご~い、いっぱい♪
ジルは本当いつみてもかわいぃなぁ☆
プーさんの小物入れもちょっと気になる♪

おおぅ!
買ったね~!
可愛いなぁ、どれも。
私はまだバタバタで買いにいけません…。

ジル…ケースが可愛すぎ!
ほしくなっちゃうよね。
プーさん、いいなぁ。
娘と私に一石二鳥だな。

ジルは毎年可愛いですね
ハウスオブローゼのプーさんも欲しい!
ショップに見に行ってきます

(≧ω≦*)σ凸

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

うたそちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

いいないいなぁ~
かわいすぎぃ~~~
だっきゃも欲しい!!!
けろ、そんな列に並ぶことが出来ないかもw

応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんは!
沢山かったね~
すごくかわいいコスメ達だね~♪
欲しいわ~★

すごい!!

うたそさんジルgetしたのね!!
超うらやましい~><
うちの地域にはジルないから、並ぶこともできずOrz
来年こそはコフレ買いたいなあ~^^

凸^^

こんばんは♪

すみません、今日はダッシュですー!

(*σ´д)σ凸

んまあ~~
超うらやましい!!
これだけのコフレ、私も欲しいわあ。
ああ、どこの選ぼうか、すっごく迷う・・・

こんばんは~^^
ジルかわいいですね~^^
並んでゲットすると喜びも100倍かも(^∀^*)

もう10歳なんですよー。
早いもんですよ~ほんと(^ー^;)
そして大人になりきれない私・・。

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

うわ~、たくさん買ったのね(*^▽^*)/
クリスマスコフレは、さすがカワイイ♪
・・・カードの引き落とし、怖いよね、わかるわ。

こんばんは。

わぁ~
たくさん買い物しましたね(^m^)
ジルは、さすがに可愛い~♪
プーさんのバスセットも素敵~♪
ほしいものGETすると気分が良いですよね。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エメリーボード 使い方

JILL STUARTクリスマスコフレスウィートネスコレクション -無料ブログ ... と、エメリーボード ♪. こんな…ネイルシートとか. 勿体なくて使えないYO!って. 感じですほんと\(^o;)/. 最後にジェリーアイカラーと. グロスです*´`* どちらも. pinkで使いやすそうで...

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
