06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)


ブロガーの声から誕生した、100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)を頂きました


フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中

【ラナキラのこだわり】
潤い・保湿
 保湿成分として3つのうるおい成分(ククイナッツオイル・シアバター・ハチミツ)を配合!
すっきり・消臭
 FEクロロフィルとカキタンニンのダブル効果で最高レベルの消臭力!
泡立ち
 起泡性の高い素地の利用で、もこもこ&シルクのような泡を実現!
よい香り
 天然ユーカリオイルでナチュラルなやさしい香り
天然成分・植物由来・ナチュラル
 100%脱石油。防腐剤や抗菌剤にも天然成分を使用!

【配合成分】
カリ含有石ケン素地、シア脂、グリセリン、ハチミツ、ククイナッツ油、ユーカリ油、 ベニバナエキス、イザヨイバラエキス、オトギリソウエキス、ローズマリーエキス、(クロロフィリン/鉄)複合体、カキタンニン、エタノール、水


泡立てネットも付いていたので、簡単にもこもこも泡が出来ました。
ラナキラは消臭効果に優れているとの事なので、体を洗ってみたよ。
洗い上がりはスッキリさっぱりです。
ツッパリ感とかはなく、お肌サラサラって感じかなハート

夏じゃないので汗をかくこともく、消臭効果があるかどうかはわからなかったので、1日中革靴を履いている旦那に使ってもらうことに。
この石鹸で特に足を念入りに洗ってもらいましたウインク
仕事から帰ってきた旦那の足をチェック!
どうやら臭いは抑えられたみたい手書き風シリーズ矢印上
(ちなみに私はクンクンしてないよ。本人による自己診断です。)
あまり臭くないと申していましたww

これからブーツの季節だよねブーツ
女性も足の匂いが気になると思うので、ケアは必要だよ!
ラナキラなら、特別なケアをせずただ洗うだけだから簡単だよねびっくり


>>100%植物由来石けんラナキラはこちら


スポンサーサイト

theme : ボディケア
genre : ヘルス・ダイエット

確かにこれからの季節にもよさそうですねぇ♪
消臭だけじゃなくて、保湿もよさそうですね☆

私もリンクいただきました。
よろしくお願いします!

確かにブーツはムレる・・・
しかも最近チャックのないブーツが
多いと思う~。
そりゃニオイもこもるわなぁ^^;
消臭系石鹸・・
ららぽんも試してみたい(*´艸`*)

(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もサンプルを使いました
さっぱりだから夏に良いですよね♪

(≧ω≦*)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加齢臭の心配な一花です(爆)

匂いって自分では分からないから怖いよね~!
うちは特に相方が鼻きくのでブーツ履いた後が
怖いのよ~(爆)

これ、使おうかな。。。

凸ヘ(・´`U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちゃんと臭い嗅いでチェックしないとー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか私は絶対に旦那のは嗅ぎたくないヾ(@^▽^@)ノわはは★

こんばんは

うたそちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

消臭石鹸一つは欲しいね。
うちは息子の足がぷ~ん・・(;´▽`A``アハハ

応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、いつも臭いうちのダンナに使おうかしらww
すっきりさっぱりなら絶対に主人は喜ぶなぁ。

そんなにすごい消臭力??
是非使ってみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

わたしもコレ、使ってみました♪
泡がモクモク立って気持よく洗えるよね!

こんばんは。

消臭効果がある石鹸
良いかもしれない~
洗うだけだから続けられそうですね(^m^)

確かに、
霜焼け子供の頃よくなりました~
ここ数年なるのは、パソコンを始めてから(汗)
エアコン苦手でつけないから
手が冷えるのかもしれません(ノω`)

クリームの前に化粧水ですねw
アカギレも霜焼けも怖いから
ちゃんとケアしておこうと思います☆

こんにちはー!

もうお昼・・
時間がたつのが早いわ~
お腹すいてきた(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸

こんにちわ♪
はじめて見ましたー!消臭!!
ブーツの季節はケア大切ですもんね笑。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
