11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



空腹を抑えるダイエットサプリ「ファビュレス」その後


只今ダイエット中のうたそですきゃー
といってもムリなダイエットは絶対にしません。
自分で苦になると感じた時点で成功しないと思っているので。。。
食事量を減らすことなく出来るダイエットサプリ「ファビュレス」に最近はお世話になっています


ポーション:液体 スティック:粉末

ファビュレスは2007年にドイツで開催された科学の専門家らによる、体重管理素材審査会議『第一回イノベーショントレンド国際会議~減量・体重管理部門~』で、最優秀素材第3位に選ばれた優秀なダイエットサプリさとと-王冠

原材料は、天然のパーム油(広く調理に使われている油)とオート麦油(スナックバーやシリアルバーに使われている)を用いています。
胃ですぐ消化されず、ほぼそのままの状態で、小腸下部へ届き、食後の満腹感が長く続き空腹感を抑えてくれます。


ダイエットサプリ「ファビュレス」を飲み始めて2週間が経過しました。
私は夕方の間食が多いので、お昼にファビュレスを摂取していました。
飲み方はやっぱりコーヒーコーヒー&ハートに入れて飲むのが一番好き♪

おかげさまで間食減りました!
っていうか、まったくといっていいほど間食しなくても平気だったびっくり
全然小腹が減らないの手書き風シリーズ矢印上
ついいつものクセでお菓子に手が伸びそうになっちゃったけどねww

それで肝心の体重はというと、ちゃんと減ってますよ!
ファビュレスの効果はちゃんと出てます!
といってもまだ2週間しか摂取してないので、1㎏ちょっとしか減ってないんだけどね。
でも私はこの結果に満足してるよハート
食事量を減らしたわけでもなく、好きなものを好きなだけ食べてこの結果なら大満足です

ファビュレスとっても気に入ってしまったので、続けて摂取していこうと思ってます
欲を言えば、もう少し美味しい味になってくれるとめっちゃ嬉しいですアップロードファイル


≪ファビュレスの商品WEBサイトはこちらでチェック≫


theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

子供が怪我して
病院行ってました・・
駆け足です><

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!
着実に痩せてきてるね^^
ファビュレス、試してる方多いよね♪
どんな味なのか試食?してみたーい( ´艸`)

(*´д`*)σ★

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

間食して体重減るのっていいわ~
今後のレポも楽しみにしてるね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
おぉ、ファビュレス効果出てますかぁ
2週間で1kg減れば十分成功してますよぉ~
花毬なんて、1ヶ月で1kgしか減ってませんし
今停滞してるし(^▽^;)

やっぱり、無理な食事制限よりも
不要な間食を減らすことの方が大事ですよね。

こんにちわ♪
いいですねー!かんたんにダイエットできるのは♪
私もついついお菓子に手がのびちゃう~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
