10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラキラ クリスタルライトアップグロス


口紅やグロスが剥げ落ちた唇は意外と人から見られているアップロードファイル
化粧室に行く時間がない、照明を落としたバーやクラブ、劇場、車内などでリップを直すのに困った・・・なんてことあるよね。
そんな悩みに応えて出来たのが『LEDライト付きリップグロス』です


ラキラ クリスタルライトアップグロス


このグロス本当に面白いんだよびっくり
キャップの内側にELDライトが内蔵されているの電球
キャップを開けるえとライトが点灯して口元を照らして、暗い場所でも塗ることができる。
さらにグロス本体にミラーが付いているのもありがたい。

   


しかもこのグロスのすごいところは、ライトだけじゃないんだよ。
従来のグロスの概念を覆すカバー力を発揮する新オイル「ハイルーセントISDA」配合。
保湿力・荒れ防止に優れた世界特許成分「マキシリップ」や、保湿力・ハリ感アップの日本初配合成分「ボリュリップ」も配合です。

その他にも美容成分がたっぷり配合されているから、乾燥や皮剥けを防ぎうるつやの唇をキープできちゃいます
軽いテクスチャーで、長時間ツヤと潤いのある唇へ

グロス独特のベタつきや重さが苦手な人でも、これならつけられると思うよハート


  こちら詳しくはこちらをチェックこちら
ラキラ クリスタルライトアップグロス

スポンサーサイト

theme : メイク
genre : ファッション・ブランド

これららぽんも持ってる!!
珍しくって、相方や友達に
見せまくったよ・・(笑)
ちなみに昨日のライブ開演前にも
大活躍でした(笑)
馬場っちと目が合う予定だったから
お化粧も念入りにねー(笑)

(*´д`*)σ★

これ便利だわぁ~
車の中で使うのに良さそうです!

(≧ω≦*)σ凸

わぁわぁ!なんじゃこりゃ!!
とっても欲しいぞ。
夜遊び大好きな私にぴったりのグロスだわ。
アクセ感覚で持てていいね。

こんばんは!
私もこれ使ってる!
ツヤツヤがいいよね~★

お!これはゲットせねば!
こんな調子で私はコフレが買えなくなる訳ですが(爆)

凸ヘ(・´`U

こんばんはー!

今晩めっちゃ冷える><
寒い~(=艸=。)
風邪引かないように気をつけようね!

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンバンヮ♪

コレ知らなかったよ。
ライト+ミラーつきなんて画期的♪
こんどチェックしてみよう~

唇の乾燥の気になる季節なので
美容成分がたっぷり配合されていて良さそうですね
それにライト付きなんて珍しいしお友達にも自慢できそうですね(*^-^*)

こんにちは~^^
これいいですよねぇ^^
暗いところでもらくらく♪
私も使ってますよ~!

あのお茶美味しいですよね~。

こんにちは。

これいいですよね~
ぷるぷるで潤った唇でいられます(>m<)

おもしろ~

おもしろい、面白コスメすぎる!!!
ライトに鏡に新成分に…
こういう面白系コスメ好きです~^^
でもバーやクラブにも全然行ってないから、必要
なさそうなのが悲しいっす…Orz
凸~^^

こんにちわぁ!!
ほんとに光ってるぅぅ!

の身にいったときとか良さそう♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ミラーにライトまで
ついてるって
めちゃ 便利かも+。(o・ω-人)・.。*

私も使ってみたいなぁヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、すっごいおもしろいですよねー!
よくこんな便利なもの考えたなってかんじ☆
確かに、グロスぬるだけで手鏡出すのは面倒だから・・・
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
